【俺の嫁は魔法少女(←)え、いや嘘嘘、ただのオタクです/ギャグ推奨&人数制限有り】

【俺の嫁は魔法少女(←)え、いや嘘嘘、ただのオタクです/ギャグ推奨&人数制限有り】

田中さん  2014-10-13 14:52:24 
通報
都会の方にある高層マンション、いつも賑やかで静かな時が無い…常に近所迷惑。そんな騒がしい新婚夫婦を中心に繰り広げられるドタバタラブコメディ…を目指して行きます(←)

(募集キャラクター)

・夫1/普通のサラリーマン/主が貰います
・妻1/アニメオタク
(近所の夫婦)
・夫2/主と同じく普通のサラリーマン、主にとって同じ会社に勤めている心許せる友人
・妻2/のほほんとした癒し系女子、アニメオタクでは無いが妻1の話はきちんと聞いてあげる
・夫3/優しさの塊、夫1.2と同じ会社。夫1.2との関係は後輩にあたる
・妻3/所謂、鬼嫁という奴。だが夫曰わくデレが多く怒らせなければ普通の妻。妻2.3とは世間話や夫の愚痴などを言い合ったりしている

(プロフィール)

名前/フリガナ:予め名字は固定させて頂きます/夫妻1は田中、夫妻2は山田、夫妻3は岡本。
性別:
性格:上の性格だけでも良いですし付け足しても可能です
容姿:
備考:妻1の場合はオタク、など。自分で考えたものでも可能

(ルール)

荒らし、中傷、冷やかしは無し
一人一役
喧嘩は本体様同士以外なら可能
ロルは中~長推奨
恋愛は指定ではありますが可能/キスハグまで
絡み文への無視は無し、きちんと絡んで下さい


では、参加希望者待ってますよ

コメントを投稿する

  • No.35 by 田中陽平  2014-10-13 19:09:31 

>>山田
ほう、何とも言えんがお前がそう言うんなら間違いねーんだろう。よし、腹括って食ってみるか!(目の前にはお世辞にも綺麗とは言い難い店があり引きつった表情でよくもまあ奥さんを連れて来れたなと有る意味尊敬して、其処まで腹括る必要も無いのだが敢えて其の言葉選んで店内に入り)

>>山田の奥さん
焼き魚かあ、そりゃ良いかも。…健康的にも良いですしね。いやあ、ご馳走様です。相変わらずラブラブですねぇ(頷き、納得しては自分の友人でもある相手の旦那のことを耳にするとニヤリと笑いながら二人の結婚式の風景思い出してはあっという間にスーパーに着きカートを二つ取ると一つを渡して)

  • No.36 by 山田 棗  2014-10-13 19:14:04 

>>田中
そこまで腹を括らんでも… あ タンタン麺二つよろしくー(暖簾を手で避けながら苦笑交じりにそういうと店内は中々小奇麗でその中にいた忙しそうに動いている店員に注文をして席について)ここ辛さが選べるんだよー 俺は20倍で(と隣にいる友人にそういうと店員にそう言って)

  • No.37 by 田中陽平  2014-10-13 19:31:08 

>>山田
ほう、じゃあ俺は…10倍で。俺はな、臆病なんだよ。辛いの好きだけど辛過ぎるのもダメなんだよ。(まあ確かに腹括る程でも無いことは明確なので此方もハハッと笑って。選べるとなると臆病さが滲み出て控えめに注文して)

  • No.38 by 田中陽平  2014-10-14 18:23:22 

はいはーい、俺の嫁とか嫁とか嫁…って嘘嘘!他にも妻1.夫妻3を募集中なんで来て下さいね!

上げも兼ねて募集もしてみたり…。

  • No.39 by 匿名さん  2014-10-14 19:51:26 


名前:田中 咲( たなか さき )
性別:女
性格:基本明るく何でも前向きに考える。好きな事に対しては没頭する方で、その事になると何でも放り投げてしまうほど。だが、仕事等そういうところではきちんと真面目にしている。
容姿:明るめの茶髪で長いと邪魔だからと肩辺りまでの長さの髪。学生の頃運動部に入っていたため薄く肌は焼けている。服装は外出時に多少お洒落をするくらいで、家では楽に動けるような格好が多い。
備考:アニメオタクで、することがなければずっとテレビの前から動かない。

(/参加希望です。不備等あれば御指摘下さい…!)

  • No.40 by 山田 棗  2014-10-14 20:16:55 

>>田中
田中らしいなー あ そういや嫁ちゃんの様子どう?(といっつも自分ばかり可愛い可愛い嫁のことを自慢しているので相手の嫁のことが気になるようである意味自分達以上に仲の良い相手に近況を訊いてみて)

  • No.41 by 田中陽平  2014-10-14 20:24:35 

>>田中 咲様
(/やっと来たっ!/←/参加希望有り難う御座います!では絡み文を投下して頂けますか?)

>>山田
え、普通?…てかあれが普通なのか分からんが取り敢えず普通かな?(どうかと聞かれると普段からアニメなどを見ている姿を見てきたので何とも言えず笑いながら答えて)

  • No.42 by 山田 棗  2014-10-14 20:31:55 

>>田中
普通って… まぁそう言えるのもお前らのいい所だよなぁ あ ラーメン来たぞ(苦笑しながら感心したようにそういうと店員が赤に染まったラーメンと普通のラーメンより少し赤いラーメンを持っているのに気づき相手にそう伝えて)

  • No.43 by 田中陽平  2014-10-14 20:36:43 

>>山田
おう、ってちょっと辛そうな気がするんですけど…まあ良いか。…普通が一番ってことだよ。…一緒に居られるだけでお前だって幸せだろ?(目の前に置かれたラーメンを見て大丈夫かと疑ってしまうものの気にせず食べて、ニッと笑うと相手にも意見を聞いて)

  • No.44 by 田中 咲  2014-10-14 20:37:56 


>all

あー面白かった。早く続き見たい…!(最近はまっているアニメを見終わり、グッと拳を作って興奮を現しつつテレビ画面を見詰めるがふと時計に目を遣ると丁度お昼頃で。「もう昼?何もないし、外で食べよっかな」ポツリとそう呟けばテレビから離れるのは名残惜しいがバックを手に家を出て。)

(/あ、お邪魔します(/許可有難う御座います!宜しくお願いしますね!)

  • No.45 by 田中陽平  2014-10-14 20:45:45 

>>咲
…やっと上がれた、良かったあ!あれ?咲?何処行くの?(昨日の晩から夜勤だった為欠伸が止まらず歩きながら自宅へと戻っていたところ自分の妻が外出する瞬間に立ち会ったのか小走りで近寄ると話し掛けて)

(/どぞどぞ!ゆっくりしていって下さい!こんな弱い旦那ですが相手してやって下さいね!/背後はドロン致しますねぇ)

  • No.46 by 山田 棗  2014-10-14 20:49:11 

>>陽平
おぅ 今幸せ過ぎてやばいからな(と割り箸を割りながら照れくさそうにそう言うといただきまーすと手を合わせて食べ始めて)うんっ!やっぱ美味いな!(と汗だくになりながら言って)

>>咲さん
ん?おーい!咲さーん!(嫁から買出しを頼まれスーパーに行く途中田中宅の近くを通るとそこには友人の嫁さんが玄関から出ていて手を振りながらそういうと相手に近寄って)こんにちは 咲さんも買出しですか?(と笑顔で訊いてみて)

  • No.47 by 田中 咲  2014-10-14 21:05:59 


>陽平

んんー、何食べよっか……あ、よう君今帰ったの?(鍵を閉めながら首を傾げるが、不意に聞こえた声に振り向いて笑みを向ければ「私は今から昼食取りに出掛けようとしてたんだけど、よう君も一緒に行こうよ!」と疲れているであろう相手を付き合わせる気でいるのかそう述べて。)

(/有難う御座います!いえ、此方こそこんな奴ですが、お願いします!此方もドロンです。)

>棗さん

あ、棗さん!こんにちは。(歩き出そうとしていると見知った相手から声を掛けられ、笑顔で手を振り返せば挨拶し。訊ねられたことに首を少し傾けると「いえ、買い出しもついでにしようと思ってるんですが、家に何もないから昼食外で取ろうと思ってたところなんです。」と返答して。)

  • No.48 by 田中陽平  2014-10-14 21:17:56 

>>山田
幸せなのはお互い様っつうことだな。…んまっ、程良い辛さっつうの?ん、良いわ(其処まで辛いものを食べてはいないのだが滲み出てきた汗に構うこと無くラーメンすすりスープまで飲み干しては満足げにお腹さすって)

>>咲
うん、言わなかったっけ?今日夜勤明けだったこと。…ん、良いよ。何食う?(自分が言うのを忘れていたので相手が知らないのも無理は無いがまあ良いか、とお昼ご飯のことに話題移し頷くと首傾げて問い掛けて)

  • No.49 by 田中 咲  2014-10-14 21:31:27 


>陽平

どうだったっけ?…そう!それで悩んでるの!(はっきり言うとアニメに夢中だったからか聞いたのかさえ覚えておらず、曖昧に首を傾げた後問い掛けられた事に反射的に相手の右手を両手で握り「あのね、パスタか近くに新しくできたパン屋さんのパンのどっちにしようか迷ってたの!よう君はどっちがいい?」とじっと相手からの返答を待ち。)

  • No.50 by 田中陽平  2014-10-14 21:41:13 

>>咲
またアニメでも見てた?あんまり遅くまで見てたら目悪くなるぞ。…んー…パスタかな?ナポリタン食いたい(フッと笑えば相手の額小突き、その質問に少し考えるとニッとしながらそう答えては握られた手を一旦離すと再び手握ると手を繋いで)

  • No.51 by 山田 棗  2014-10-14 21:46:14 

>>陽平
だろー?ここの店外見はあれだけど美味いんだよなぁ(と嫁と学生時代きたことがあると思い出話を語るとラーメンのスープを飲み干して口を舐め)ごっそさん!よしゃ田中 ここは俺がおごってやるよ(ろ財布を取り出し千円札をピッと指で摘まんでポーズをとって)

>>咲さん
へぇ あ それじゃ昼俺ん家で食いません?柚鈴も喜びますよー?(と相手に提案をしてみると手に持っていた可愛らしい買い物バッグを相手に見せるように持って)といっても、その材料を買いに今から行くんですけどね(と照れながら言ってみて)

  • No.52 by 田中 咲  2014-10-14 21:47:59 


>陽平

え、何で分かるの?分かってるよー。でも、アニメは私の命といっても過言じゃないの。…よし!じゃあ、パスタにする!(小突かれた額を片手で押さえつつ首を傾げると、わりと真剣な顔で前記告げ。相手の返答に頬を緩めれば、繋がれた手にギュッと力を入れて。)

  • No.53 by 田中 咲  2014-10-14 21:57:15 


>棗さん

いいんですか?私、お二人の邪魔者になっちゃいません?(相手の提案に嬉しくは思うも、少し考えれば少々からかい気味に前記述べて。「あ、じゃあ、私もお供しますよ!」可愛らしい買い物バッグに仲が良いんだな何て思いつつニコリと笑み浮かべて。)

  • No.54 by 山田 柚鈴  2014-10-15 14:38:57 


(/おぉ…!いつの間にかレスがこんなに流れていました(
遅れながらに返させていただきますっ、それと、念のため絡み文も…((

>棗さん
そんなにあわてなくても私は逃げませんよ、それよりも棗さんに風邪をひかれる方が嫌です。(言い訳なのか本音なのかもわからない夫の可愛らしい理由に苦笑しながら優しい手つきで水滴をふき取り、「どちらにしてもつまみ食いはだめですよ。」といじける相手をなだめるように言えば椅子を引いて座るように促し


>田中さん
ちょうどこの時期だと秋刀魚ですかね。(相手と話をしながらも献立を考え、「やだ、やめてください恥ずかしいです、田中さんだって仲睦まじいじゃないですか。」と相手の言葉に恥ずかしそうに頬を赤らめて、スーパーに着くなりカートを渡されれば「あ、ありがとうございます。」とお礼を言いつつ受取


>all
ん・・・ここのポーズはどうなるんだろう。(パソコンに向かいイラストを描いてる最中ぴたりと手を止めれば画面を見つめて首をかしげ、参考書を見に行こうと身支度を整えれば本屋へと向かい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック