共同生活 ( nl / 人数制限有 )

共同生活 ( nl / 人数制限有 )

相馬 胡心  2014-10-13 00:52:48 
通報


寮生活をすることになった男女6人 。
だが 、 寮生が多すぎることによって 、
何人かが男女共同で生活をしなくてはならない事態に 。

♀A「男子と共同生活なんて、私聞いてなーい!」
明るくて、さばさばした性格 。

♀B「私.. 男子苦手なんだよね 。 だ、大丈夫かな」
おどおどしていて癒し系 、 緊張すると敬語 。

♀C「なんかあれだね。ドラマみたい!どきどきする!!」
明るいけど 、妄想好きとちょっと変わっている 。

♂A「とりあえず普通の女子だといいんだけどな」
いつも冷静でクール系 、 ちょっと抜けているのが玉に瑕 。

♂B「どんな子が来るのかな?やべえ、どきどきしてきた!!」
男子の中では1番可愛らしいキャラ、男らしい一面も?

♂C「そこまで興味ないなー」
ぐーたら男 、 適当主義 。


個性的なキャラから普通のキャラまで、
いろんな人がいるこの201号室 。

誰と誰が奪い合いして
誰と誰が結ばれるのかは
あなた次第 。


> 1 れす禁止




コメントを投稿する

  • No.1 by 相馬 胡心  2014-10-13 01:03:33 


▽ルール

荒らし なりすまし 中傷 / 無視 回れ右
ロルは一応10~ / 短いのから長いのまで調節できる方推奨
募集人数は5人 。
長く続く方
やりたいキャラを♀A~C.♂A~Cの中で選んで下さい 。
本体会話のみ、♪.☆などの絵文字あり。
あまりにも初心者の人はNGで 。
キス以上禁止 。
pfは簡単で良し 。
希望が多ければ選定式にします 。


▽主のpf

名前 相馬 胡心
読み そうま こころ
性格 ♀A + お人好し
容姿 ほんのり茶髪 セミロング 身長160cm
キャラ ♀A


年齢は高校1年生で 。
では、募集開始しまーすっ
希望する方は、ロルテストお願いします!



  • No.2 by 着ぐるみうさぎさん  2014-10-13 01:12:21 

♀C大丈夫ですか?

  • No.3 by 相馬 胡心  2014-10-13 01:14:53 


>2さん

( / もちろんです !! pfとロルテストお願いしますb )

  • No.4 by 匿名さん  2014-10-13 01:19:08 

( /♀Bで参加希望です..!
pfは今日中に提出させてください。 )

  • No.5 by 相馬 胡心  2014-10-13 01:20:20 


> 4さん

( / 了解です! 気長に待ってますね^^ )

  • No.6 by 着ぐるみうさぎさん  2014-10-13 01:31:39 

「え……!?な、なにこの緊張感……!ワクワクする!!」
「男女で同居とか……昼ドラみたいな泥沼関係とかおきそーっ!」


名前:木附 李舞(きづき いぶ)
性格:♀C+友達思い
容姿:黒髪のポニテ、猫目で赤色
身長:159センチ
キャラ:♀C

  • No.7 by 参加希望。  2014-10-13 02:16:23 

(/男c希望です。)

『そこまで興味ねーな…』
『いんじゃねーの?それで』


名前 / 白石 拓海 -シライシ タクミ-
性格 / ♂C + 好きな子にはドS
容姿/ はちみつ色の短髪、ややたれ目で焦げ茶色。
身長 / 176センチ
キャラ / ♂C
備考 / あだ名→たく、拓海、たっくん etc

ロルテ / …はー。だり(休日 いつものようにベッドでゴロゴロしていると友人から遊ぼと言うLINEが来て顔をしかめ。見ていないふりをしようとスマホをベッド上に投げ捨て。

  • No.8 by 猫柳  2014-10-13 05:07:59 


「こ、怖い人じゃないといいな…」
「は、ふぁいっ、が、がんばりましゅっ、…!」

名前/巫 恵都
読み/かんなぎ けいと
性格/♀B+心配性
容姿/腰までのロングストレートの薄茶、たれ目の二重で琥珀色。身長155㎝
キャラ/♀B

ロルテ/えーと…小麦粉小麦粉…(キッチンで何やら作っている様子でチラチラとレシピ本らしきものを確認しては戸棚へと手を伸ばして何かを取ろうとし、けれども身長が足りないのかあともう少し、といったところで届かずひょこひょこと飛んだり跳ねたりしては奮闘し。

(/♀Bで参加希望です、ご検討お願いします…‼︎


  • No.9 by 本間 鈴  2014-10-13 11:50:58 


名前 / 本間 鈴
読み / ホンマ スズ
性格 / ♀B+言うときは言うが大体無意識に言っている。割とパニクる。
容姿 / 全体的に華奢。黒髪で癖毛のロングを2つ結い。身長157cm。
希望キャラ / ♀B


ど、どうしよ .. 、私もうだめかも .. 。
(今日から寮生活が始まるという今日、唯でさえ緊張していたというのに男女でのルームシェアになるという衝撃的な事実をつい先刻告げられ考えの纏らない頭を擡げ寮の玄関先で膝を抱えて蹲り)


( />4の者です、こんな感じで宜しいでしょうか。
取り敢えず寮生活を始める設定からにしてみました。( 不備等御座いましたらなんなりと ..!(( )

  • No.10 by 相馬 胡心  2014-10-13 14:07:42 


えっと、
女子は締め切りますね!!

♀A : 主
♀B : >9
♀C : >6
♂A :
♂B :
♂C : >7

>8様、せっかく希望してくださったのに、
すいませんorz
またの機会に !!

♂A.♂B
まだ募集中です !
集まり次第、のんびり始めようと思います^^


  • No.11 by 本間 鈴  2014-10-13 14:30:15 


>主さま

(/お選び頂きありがとうございます。早く集まると良いですねっ。 )

  • No.12 by 相馬 胡心  2014-10-13 16:45:29 


>鈴

( / いえいえッ !! 気長に待とうね ! )

募集してます!

  • No.13 by 木附 李舞  2014-10-13 16:48:30 

選んでくれてありがとーっ!!
これから一緒に生活していこうねっ!

  • No.14 by 相馬 胡心  2014-10-13 17:23:55 


>李舞

( / 楽しもうね ! 本体会話のときは()をつけてくれるとありがたい!! )

  • No.15 by 木附 李舞  2014-10-13 17:31:53 

(あ、りょーかい!!)

  • No.16 by 相馬 胡心  2014-10-13 20:26:49 


♂A.♂B募集してます!!

  • No.17 by 相馬 胡心  2014-10-13 21:27:14 


( / 募集中 !! こないかなあ、 )

  • No.18 by さすらいの旅人さん  2014-10-13 21:46:26 

男B希望ですっ
「…嫌われた…(しょぼん」
  「__大丈夫か?」
高橋 秀 Takahashi Shu
男b+わんこ男子
人懐っこい、嬉しいと尻尾振るのが見えるよう←
意外と筋肉質、細マッチョ
色白で茶髪の癖っけ。淡い青の瞳。
身長180cm

  • No.19 by 相馬 胡心  2014-10-14 00:03:32 


>秀
( / 参加OKです!! 宜しくお願いします^^ )

♂Aのみ募集!!

  • No.20 by 冴島春佳  2014-10-14 01:22:44 

名前:冴島 春佳 サエジマ ハルカ
性別:男
性格:♂A+一度クールでなくなるとすぐにクールになれない
容姿:真っ黒な黒髪、瞳は茶色、目は三白眼、身長174cm、筋肉はあまりなく、運動はあまり得意ではない
備考:三白眼や名前などをいじられた経験があり、目と名前の話には敏感
ロルテ

女子とくらす…のか
(同じ部屋で女子が暮らすと聞くとこれからの生活を想像し小さく息を吐くと「なんの変哲もない普通の女子がいいな」などと呟いて)
((♂Aで参加希望です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック