俺様男子と天然女子

俺様男子と天然女子

棗 莉子  2014-10-13 00:45:39 
通報

あ、えと見ていただきありがとうございます!

募集は俺様男子の方です。
規約を守って、出来れば夜頻繁に来られる方。
ロルは短くても3~5行ぐらい。

プロフは簡単で大丈夫です。

棗 莉子(なつめ りこ)
高2/159cm/黒髪で猫っ毛、いつも少し跳ねてたり…。ロングです。
制服はちょっとスカート短くめで首もとのリボンゆるゆるー。紺のハイソにローファー。ベージュのカーデ
性格は天然と言うか、抜けてるみたいです。変なとこが負けず嫌いで、ちょっと厄介かも。

こんな莉子に付き合ってくれる方、宜しくお願いします!!



コメントを投稿する

  • No.1 by 瑠璃村 燐  2014-10-13 06:51:57 

「へぇ…それ誘ってんの…?」


名前:穂坂 幹(ホサカ ミキ)

年齢:高二

性別:男

容姿:肌は白く目は大きめの茶色。薄い茶髪が肩に着くくらいで前髪は眉毛にあたるくらいを2:8くらいで分けている。かっこいいともいえるし可愛いともいえる容姿。足は長く身長は175cmくらい。

性格:明るくて優しくて男子からも女子からも好かれている人気者__…というのは表の顔で←←。裏は一言で言うと腹黒ドS。気に入った子には容赦なく近付く。梨子ちゃんがお気に入り。

備考:勉強も運動も出来る完璧主義。
恵まれた容姿やステータスから女子人気も高い。

(こんなのでよかったらお願いします)

  • No.2 by 棗 莉子  2014-10-13 08:41:01 

(ありがとうございます!申し分ないぐらいピッタリ思い通りの方で、すごく嬉しいです。
多分もう誰も来ないと思いますので、お相手お願いいたします。)

  • No.3 by 穂坂 幹  2014-10-13 08:51:44 

>>主様
(ありがとうございますっ!!よろしくお願いします。ところで好きなシュチュエーションや恋愛はどこまでかとか教えていただきたいのですが…)

  • No.4 by 棗 莉子  2014-10-13 09:03:16 

(好きなシチュエーションは此方が恋愛には疎い感じで、穂坂くんの強引な押しで付き合う事にはなるが、天然なため隙が多く危なっかしい
行動ばかり。とかですかね。恋愛は此方は恥ずかし気もなく、甘えたりと積極的に見える感じで、一応ラブラブな感じで勿論キス、押し倒しまででお願いします。)

  • No.5 by 穂坂 幹  2014-10-13 09:24:53 

>>主様
(わかりましたっ!!!主様のロルの長さを知りたいので絡み文お願いしてもいいですか?)

  • No.6 by 棗 莉子  2014-10-13 10:06:22 

(勿論此方から絡み文投下しまぁーす。)

好きな人?...んー、わからない。穂坂くん?へーそうなんだー。
(いつもの教室、自席にてミルクティーを手にチューっと音を立て飲みながらクラスメイトの質問にのほほんと笑い答えていれば周りの子達から出てきた名前に周りをキョロキョロとし、相手を見つけじーと見て)

  • No.7 by 棗 莉子  2014-10-13 20:37:07 

(上げまぁす)

  • No.8 by 棗 莉子  2014-10-14 08:41:27 

(上げまぁす。お相手様が明日までに来られない場合は明後日再募集させていただきます。)

  • No.9 by 穂坂 幹  2014-10-14 21:16:57 

>>棗
……(女子の視線を感じながらもつまらないなぁと思いつつ自分の名前が聞こえた方向の会話を聞くも一人の女子は自分に興味ない…どころか自分の存在すら知らない様でこれは面白そうだと思い「ねぇ?それ俺のこと??」とニコリと笑みを浮かべ会話に入ってきて)

  • No.10 by 棗 莉子  2014-10-15 07:21:58 

...え? ん、はい。でも莉子関係ないしー。
(此方に気付いて近付いて声を掛けて来た彼。彼が人気者の男子だ、そう思ったのはつかの間、この彼を好きなのは私ではない、目の前に居るクラスメイトなのだから、自分には全く関係ないと机の上のノートに落書きしながら興味無さげにポツリと)

  • No.11 by 穂坂 幹   2014-10-15 20:10:17 

>>棗
…へぇ…キミ面白いね…(はっきり言って自分に興味が無い女子なんていないと思っていたがこの子は自分のことを関係無いとはっきり言い切り少し興味を持ち始め口角を少し上げ聞こえる聞こえないかくらいの声で呟き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック