歪 愛 _nl_

歪 愛 _nl_

主*  2014-10-12 22:50:16 
通報

これは、三人の男女の元に現れた少女と、歪んだ愛の物語。

”_..君が信じられるのも、頼れるのも、こうして触れられるのだって..俺だけで良い筈なのに。”

>1 ルール、
>2 募集キャラ、
>3 pf、

暫しレス禁。

コメントを投稿する

• No.1 by 主*  2014-10-12 22:51:20 

ルール、

*セイチャ規則厳守、
*裏はキス、押し倒し迄(ストーリー上多少強引な場面も可ですが、確定終止ロルは禁止)
*ロル50〜 中、上級者サマ希望です
*置レス遅レス闇落ちおーけー、
*選定式の為キープ無、キャラリセは一週間。
*精神年齢成人済の方推奨。

• No.2 by 主*  2014-10-12 22:53:06 

キャラ、

*少女
_...、...行っちゃ、やだ。
拾われてきた少女。滅多に口を開かず、頷いたり相手の袖を引いたりする事で意思疎通を図る。その為彼女についての情報は名前と年齢位だが、実際は身寄りを失くし路頭を彷徨っていた捨て猫少女。自分を拾った男に懐き、度々男の後をついて回る。

*男(主貰います)
_本当に俺が居ないと何も出来ないんだから...でも、そんな所もすごく可愛いよ。
少女の拾い主。夜道にて雨に濡れた少女を見かね連れ帰り、家が無い事を何となく察して以来少女の世話をしている。少女の他に2人の同居人と共に生活しており、最近は2人に若干ながらも懐き始めた少女に対し依存にも似た執着心をみせる事も。

*同居人(女)
_あの子にばっかり構っちゃって...ねぇ、少しはコッチ向いてよ。
男の同居人の一人。ツンケンした態度が目立つが根は心配性かつ世話焼きで、頼りにされると文句を言いつつ手を差し伸べる。もう一人の同居人に対し淡い恋心を抱いており、少女に構いっきりな様子を見てはやきもきしている。

*同居人(男)
_アイツ、犬みてぇでホント面白いよな...あ?お前なに俺ら以外の奴と喋ってんの?
(男の同居人の一人。道楽人で面倒は他人に任せっきりだが、共に住んでいる二人との関係を重視しており他人の干渉を嫌う。同居人(女)に対する自身の恋心に気付いておらず、新しく住み着いた少女が同居人二人との関係を崩す存在では無いと認めてからは何かと男に懐く少女を揶揄って遊んでいる。

• No.3 by 主*  2014-10-12 22:56:22 

pf、

名前/(和名)
年齢/(少女は10代、同居人は18〜)
職業/(同居人のみ)
容姿/(髪型、体型など簡潔可)
ロルテ/

*主pf

名前/相模 泰斗(サガミ タイト)

年齢/28
職業/勤務医

容姿/襟足を首元で切り揃えたストレートの黒髪。垂れ目がちの瞳は焦茶がかっており、仕事時や読書中は身長184cmで細身だが、少女を抱え込める程の筋力は有している。

ロル例/
_..すっかり遅くなったな...あの子、寂しがって泣いてないと良いんだけど。
(一日の仕事を終え、同居人の待つ我が家へと足を進め乍。つい先日新しく住み着いた儚げな少女の姿を思い浮かべては、横断歩道の赤信号さえも煩わしく急いてしまい。”泣いてないと良いんだけど”なんて呟きつつ、実際に己の心に潜む情は寧ろ彼女が自身に依存して居てくれたら等という独占欲の様なもので。)

(/ 選定〆切は明日20時迄とさせて頂きます。それでは、レス解ですー!

• No.4 by 参加希望  2014-10-12 23:20:00 

(/少女で参加希望です。あまり上手ではないのですが一生懸命やらせてもらいますので、よろしければ候補の一人に入れて下さると嬉しいです。少女に名字が必要か分からなかったので一応つけさせてもらっています!すみません)

名前/佐藤 美羽(サトウ ミウ)
年齢/17歳
容姿/黒髪の肩より少し長めの髪でストレート。猫目で瞳の色は琥珀色。身長は160cmと一般的な身長。
ロルテ/

_....遅い。
(自分を拾ってくれた相手が側にいないさ時間はひどく長くてベッドに寝転んだりソファに座ったりとウロウロして帰宅を今か今かと待っていて。時計を見るといつも帰宅してくる時間よりも少し遅く、窓の外をジーっと眺めながら眉尻を下げてひたすらに待っていて)

• No.5 by 参加希望  2014-10-13 07:07:15 

名前/美影 瑠那(ミカゲ ルナ)

年齢/19y
職業/介護福祉

容姿/整った長いロング黒髪。腰下迄との長さな為、一つで括っている。瞳も黒。若干垂れ目寄りだが良く見ればの話。163cm。

ろるて

_なにさ、ばかみたいね。
(仕事の帰り道、寒くなるのを感じては軽く息をはいて。皆居るかな、嫉妬と言う名を認めず、拾った少女と同じく同居人の彼を思い出して。暗くなった町並みを眺めて家へと向かっていれば、不意に出た言葉に恥ずかしくなるも、意識は無くそうとイヤホンを出し、耳に付け。その侭家迄足を運ぼうとすれば、家近くの信号に引っ掛かり。もどかしさなのか何なのか、これも寒さのせいにして通る車を只眺め。)

(同居人の女性を、参加希望です!似てない所とか思ってる女性じゃ無いと思いますが候補として入れて頂けたらと思います。検討御願いします!)

• No.6 by 参加希望です!  2014-10-13 10:43:26 

名前/碧(アオ)
年齢/15歳

容姿/身長152cm、色白でスレンダーな体型。深い青色の瞳に緩い天パの掛かった尻まで隠すプラチナブロンド。前髪は短めでこめかみの辺りに白鳥モチーフのついたピンを留めている。ハーフなのか人形めいた顔立ちをしている。

ロルテ/
…今度は、いつまで置いてもらえるかな…。
(まだ誰も帰らない暗い部屋の中、かちかちと鳴る時計の音に耳をすませながらひとり静かに部屋の床に座り込んで家主達の帰りを待っており。此処に来てから何日か、指折りその日数を数えてからため息混じりの吐息を吐き出し窓の方へと視線を向けると、帰りが遅い彼らが実は自分が此処にいるから帰らないのではないかという推測の元、そうだった時のためにと此処を出た後の行き場についてぼんやりと考え始めて。)

(/少女で参加希望です!ロルテでも若干窺えるかと思うのですが、私が少女をやるとどうにも無垢な少女というより生活のための意識的ビッチになってしまうかと思われます;;それをご理解頂いた上で選定の方よろしくお願いいたします。)

• No.7 by 参加希望。  2014-10-13 19:53:37 

名前/浅倉 燐(アサクラ リン)

年齢/17y

容姿/腰くらいまでの真っ黒な髪の毛.瞳は睫毛が長く、色も少し薄い黒色.唇はぷっくりしている薄ピンク色.肌は色白と迄はいかないが、日焼けはしておらず、色は白い方.身長は160㎝、小柄で細身.服は元々白いパーカーにショートズボンだったが、現在は彼の服を着用している.

ロル例/
(目が覚めれば明かりもついていない真っ黒な部屋が己の瞳に移り。まだ寝ぼけ眼の目を擦れば辺りを見渡す。静まり返っている部屋は誰も居ないようで。どうやら、己が深い眠りについてしまった時に皆は何処かに行ってしまったようだ。その場から動きもせずに目だけで居る筈も無い”彼”を探す。居ない、と諦めたのか手に持っていたお気に入りのクッションに顔を埋めて。彼が出て行ったであろう玄関を見つめ。)

(/ 私の考える女の子はこんな形となってしまいましたが、一応候補にいれてくださると嬉しいです。ロルの長さは自由にかえれますので、不備がありましたらなんなりと。御検討宜しくお願いします!

• No.8 by 参加希望。  2014-10-13 19:54:12 

(/ 書き忘れました。>7 少女で希望です!

• No.9 by 支援  2014-10-15 01:21:14 

支援上げです!

• No.10 by 応援  2014-10-19 13:29:09 

支援

• No.11 by 参加希望!  2014-10-19 14:46:57 

名前 - ( 春崎 ) 柚 (ハルサキ) ユズ
性別 - 女 ( 少女 )
年齢 - 15y
容姿 - 肩ぐらいまでの黒髪に白い肌。前髪はぱっつん。瞳も黒い。出会った時は白いワンピ-スに白いサンダル。今は与えられたものを適当に。身長は154cm.細身で見るからに頼りない印象を受ける。
ロル例-
____...外、暗い。
(ついこの間まで何もなかった寒い世界で独り暮らしていたというのに彼の暖かさはもうこんなにも私を依存させている。日も暮れ窓から見える景色は暗くとても不安な気持ちを引き出させて。まだ、かな。早く帰ってこないかな。__寂しいな。座っていた床から立ち上がれば部屋を移動して彼が普段使用している部屋へと向かって布団に寝転がり枕に抱きつく。「____う-...」)

(/少女希望です、拙いプロフにロルですが何卒選定お願いします!)

• No.12 by 匿名さん  2014-10-20 19:39:27 

上げますね...?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック