仮装?いいえ、本物です。(3L/ギャグ

仮装?いいえ、本物です。(3L/ギャグ

オヌス  2014-10-12 19:07:00 
通報

とある町に見るからに不気味な大きなお屋敷がありましたとさ。

実はそれ、アパートなんです。←





っと早めのハロウィン的な。
ここではゾンビやらミイラやらとりあえずハロウィンに出てきそうな子たちを募集致します!

暫くレス禁





コメントを投稿する

  • No.98 by フェネラル  2014-10-13 12:02:10 

>>常盤
おぉー 綺麗なお菓子ですねぇ… なんというのですか?(外国生まれなのでそのお菓子の名前は知らないのか相手からお菓子を受け取ると首をかしげながらそう訊いてみて)

>>黒瀬
!?(いきなり手を握られたためビックリしたのか珍しく声にならない悲鳴のようなものを上げると手を握ってきた相手に対して)いきなりはびっくりしますよぉ?(とどこか動揺した声で言ってみて)

>>李
カロリー…?(一口食べながら相手の言った言葉に首をかしげるとそういえばだいぶ前に聞いたことがあるなと思い)食べ過ぎないように気をつけるよぉ(と最後の一口を口の中に入れるとそういって)

>>ララピンネ
まーたお菓子もらえずに逃げられたのですかぁ?(いじけている相手の隣に立つとポケットに手を入れたまま相手を覗き込むかのような体勢になってそう訊くとポケットから骨壷のようなものを取り出してそこの中から骨の形のクッキーを取り出すと いる?というふうに首をかしげながら相手に渡して)

(/昨日は寝落ちすみません…!)

  • No.99 by 李 嶺雪  2014-10-13 13:02:24 

>フェネラル
じゃあ、また今度お菓子持って来るよ(そう言うと自分の部屋に戻り)

  • No.100 by 夜月 灯  2014-10-13 13:09:14 

>ララピンネ
あらら…お帰りララピンネ。
またもらえなかったの?(苦笑いしながら近づき
(からませてもらいました)

>スズラン
可愛いでしょ?(幸せそうに頬緩め
あ!(いいこと思いついたと言わんばかりに)スズラン暇なときココ来なよ!

>リンシェ
……お、おいしいの?(恐る恐る

  • No.101 by フェネラル  2014-10-13 13:11:39 

>>李
んー 楽しみにしておくよぉ(自室に戻っていった相手の背中を見ながらそう言うとまたぶらぶらとどこかに行き始めて)

  • No.102 by 李 嶺雪  2014-10-13 14:22:37 

>灯
美味しいよ。飲む?(口が紅くなった状態で生魚を相手に差し出し)

  • No.103 by 常盤 鈴蘭  2014-10-13 15:22:13 


>リンシェ
んん…、結構難しいなこれ…(笑いを堪える相手には気付かず一向に進まない距離にもどかしさを感じており

(/そう言ってもらえると此方としても嬉しいです(* ´ ▽ ` )


>ララ
…、嘘だ、折るわけないだろう。(嫌がる相手を見れば手を離してやり、「脚が無くなればみんなに怖がられることがなくなるんじゃないかと思った。」などと素直に言うこともできず、小袋を受け取り嬉しそうな相手に仕方ないな、といった様子でふぅ、と息を吐き


>アンダーテイカー
金平糖、砂糖菓子だよ。(物珍しそうに眺める相手を見れば説明してやり


>アカリ
、いいのか?(相手の言葉を聞けばどこか嬉しそうに相手を見てしぱぱ、と数回瞬き



  • No.104 by アンダーテイカー  2014-10-13 15:26:34 

>>常盤
へぇ 砂糖菓子ねぇ(と人形の形をした砂糖菓子を思い出しながら小袋を開けて一つ口の中に含むと病み付きになりそうな甘さが口の中に広がり)これはおいしいねぇ(と前髪で顔は見えないが相手に珍しく微笑みかけるともう一つ口の中に含んで)

  • No.105 by 夜月 灯  2014-10-13 15:26:53 

>リンシェ
お、おぉ……(目を輝かせよだれ…水をたらし
飲む!!(受け取り流し込み
んぐっ!生臭いよ!?うおおお……ッ!!(床ごろごろ転げまわり

>スズラン
もちろん!スズランなら大歓迎だよ(にへっと笑い頭撫でようとする

  • No.106 by 李 嶺雪  2014-10-13 15:52:58 

>鈴蘭
やっぱりキョンシー以外には難しいのかな?(相手を見詰めたまま「むしろ俺は最初この方法以外で歩けなかったよ」と言い)

>灯
やはり君は普通の魚の方がいいみたいだね(相手に苦笑すれば血だらけになった口を手の甲で拭き)

  • No.107 by ララピンネ  2014-10-13 17:39:06 

ふぇねらるサン
…うん…。みんなおれの背中が怖いって逃げちゃうのー…
(不気味にもがくような仕草をとる蜘蛛足を指さしながら落ち込んだように呟き。クッキーを渡されればビー玉のような目をきらりと光らせ「あ…ありがとうー嬉しい」と大事そうに人間の手でクッキーを握って

夜月サン
…むぅ…うぇーん…。悪戯してないのにー
(相手の言葉に頷き、虚しくなったのか子供のように泣きながら駄々をこね始め

常盤サン
皆に怖がられたくないけど…痛いのイヤー
(不気味な赤黒い蜘蛛足を眺めながら悩ましい表情で呟き

  • No.108 by 常盤 鈴蘭  2014-10-13 17:51:35 


>アンダーテイカー
美味しい?(ふと目を細めれば「それ飴のお礼だから。」と先ほどもらった飴を一つ口に含み


>アカリ
ん、じゃあ暇になったら来ることにする。(コクリと頷けば相手の手を見て「…今日は撫でることを許す。」と呟き


>リンシェ
よし、あと半分…んきゃっ⁈(ようやく半分の地点まで来たところで突っ掛かりバランスを崩してしまい


>ララ
んー…どうする…(むむ、と顔を顰めれば何かを考え込んでいるようで

  • No.109 by 李 嶺雪  2014-10-13 18:03:45 

>鈴蘭
あ……(思わず呆然とし)

  • No.110 by 常盤 鈴蘭  2014-10-13 18:22:08 


>リンシェ
いった…、(膝を打ったのかのそりと体を起こせば「あと半分だったのに…」と不服そうに口を尖らせ

  • No.111 by 李 嶺雪  2014-10-13 18:26:37 

>鈴蘭
残念でしたー(笑いながら相手を見て)

  • No.112 by 常盤 鈴蘭  2014-10-13 18:38:49 


>リンシェ
うぅ…靴が悪かった、ヒール…(よほど悔しいのかむぅ、としかめ面をしてブツブツ呟き

  • No.113 by 李 嶺雪  2014-10-13 19:00:47 

>鈴蘭
仕方無いなぁ(相手にマンゴープリンを差し出し)

  • No.114 by 通りすがりさん  2014-10-13 19:19:06 

(はじめましてー参加希望なんですが、まだ募集してますか?)

  • No.115 by 夜月 灯  2014-10-13 20:32:22 

>リンシェ
うん…。手これで拭く?(ハンカチ差出

>スズラン
ありがとー(幸せそうにはにかみ頭を優しくなで)
暇があればいつでも来るといいよ!

>ララピンネ
よーしよし(わしゃわしゃと頭撫でて)
(突然ポケットに手を突っ込み)お?おやま!こんなところに私の大好物の蜂蜜candyがあります!
………いる?

  • No.116 by 黒瀬 修魔   2014-10-13 20:37:56 

ALL
くぁー…ふ…眠い…にゃぁ…
((その場で大きく伸びをすると一緒にあくびまで出て眠たげな目を擦りながら歩いていて

  • No.117 by 黒瀬 修魔   2014-10-13 20:39:06 

((はっ…レス蹴りさせていただきました…すみませんっ!!))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック