コイノカゼ【NL・初心者、途中参加大歓迎!】

コイノカゼ【NL・初心者、途中参加大歓迎!】

トピ主  2014-10-12 14:13:53 
通報
~桜庭高校~
ここで友情を築き、恋愛をして
楽しい学校生活を送りませんか?


[ルール]
*荒し、なりすまし禁止
*低身長すぎる設定や美化設定禁止
(高校生設定の為身長は女子は155~上限無しで男子は160~上限無し。1つぐらい欠点を作ること)
*ロルは10~上限無し。終止ロル無し
*一定の方だけでなくなるべく沢山の方と絡むこと(手一杯になるようであれば「また今度絡みましょう!」など挨拶だけでもするように)
*キャラリセは基本しないが1ヶ月ほど来なかった場合する可能性有り(暫く来れない場合は連絡して下さい。)
*先生と生徒はアリです。基本NLであればOK
*人数制限はしませんが男女片寄るようでしたら一時募集停止をするかもしれません。
*本体同士の喧嘩はNG
*♪や//などは本体会話のみで
*絡む場所は学校内でもそれ以外でもどこでも構いません。
*何よりも楽しく出来る事を願います。

[募集]
学生↓
男子(人数制限無し)
女子(人数制限無し)

先生↓
男(人数制限無し)
女(人数制限無し)

トピ主pf
名前/夕凪 詩音(ゆうなぎ しおん)
性別/女子
学年・教科(高校生のみ)/1年
性格(なるべく詳しく)/元気で笑顔が絶えないが元気すぎて空回ることもしょっちゅう。神出鬼没で物陰からいきなりひょこっと出てきたりする。天性のバカで授業は真面目に出て真面目に聞いているのにテストは半分以下が多い。その代わり運動をするのが好きで体育だけは得意。感情が全部表に出るタイプ。
容姿(美化禁止・なるべく詳しく)/身長は156cmと小柄。髪は焦げ茶で腰までのロングをツインテールにしている。パッツンの前髪に1束だけ赤が混じっている。目は焦げ茶で大きく黒ぶちの伊達眼鏡をしている。歯は笑うと八重歯がチラッと覗く。制服はスカートを膝上3cmほどに短くしているだけで他は普通に着ている。黒のカーディガンを着ている(着ていない時は腰に巻いている)。黒のレギンスで足は隠れていて白のスニーカーを履いている。
備考(何書いても良いです)/一人称「私」二人称「きみ・名前+先生、先輩・名前呼び捨て」独り暮らしだからか家事は全般出来る。遅刻魔。
ロルテ/うぅぅ...もううっとしいなぁ...。(遅刻したことで先生の目を避け逃げようとしたが見つかり廊下をダッシュで走りながらはぁっとため息をついて上記を述べ)

こんな感じでお願いします。

コメントを投稿する

  • No.62 by 海風 葵  2014-10-13 16:45:19 

夕凪
あれ…?走って来ない
(振り向くと例の先生は普通に歩いていて

  • No.63 by 夕凪詞音  2014-10-13 16:53:04 

>葵
ラッキー!今のうちにどっか隠れよー!
(自身も振り向けばニヤッと笑って視角になる場所に隠れ)

  • No.64 by 冴月 千聖  2014-10-13 16:55:36 

海風さん

わぁ、すごいね…そんなに揃えたんだ…俺なら最高でも10回くらいまでしか揃えられないかも。
(相手の言葉を聞くと簡単そうに見えて意外と難しいルービックキューブを今まで1000回近くも揃えたのかと思うと本当にすごいなと感嘆の声をあげて自分の手の中にあるルービックキューブを動かしながら「あ、そういえば…自己紹介がまだだったよね。一応自己紹介はしておかなきゃ、だよね。俺は3年の冴月千聖です、君の名前も聞いていいかな?」と気が付いたように自己紹介をすると相手にも名前を聞いて)


詩音ちゃん

あはは、じゃあ詩音ちゃんって呼ばせてもらおうかな。
俺のことも名前で呼んでくれていいからね。先輩とか後輩とか気にせず仲良くしてくれると嬉しいな。
(相手の言葉を聞いてまた笑みを溢すと自分のことも名前で呼んでくれて構わないと相手に告げ。
自分が尋ねたことには明らかに不自然な態度で先程までの笑顔が消え嫌そうな顔になったのを見て「そっか。何があったのかは俺には全然分からないけど…きっと何か理由があるんだよね。…よし、じゃあ…あの先生には俺は一応探せる範囲は探してみましたがその子は見つかりませんでした、すみませんって言っておくから安心して。だから
詩音ちゃんも此処で俺に会ったことは内緒、ね?」と嫌そうな相手を無理矢理引っ張って行くなんてことは出来ないので先生には嘘をついて謝っておくから此処で自分と会ったことは内緒だと人差し指を立てて自分の口元に近付け内緒のポーズをとると相手に笑顔を向けて)

  • No.65 by 夕凪詩音  2014-10-13 17:03:22 

>千聖くん
じゃあ千聖くんは?先輩とか関係無く、ね!
(先輩後輩関係無くだからと考え名前呼びにくんをつけてよぼうと決めため口にし人差し指をたてウインクして言い。相手が自分を見つけた事を黙っておいてくれると聞いて「ありがとう!!」と笑顔を浮かべ自分も同じく内緒のポーズをして)

  • No.66 by 海風 葵  2014-10-13 17:23:09 

詩音
もう諦めたんじゃない?
(例の先生の様子を伺いながら
千聖
へぇ、キミ、まだ10回しか揃えたこと無いんだー!
(少し相手をからかい
1年の海風 葵だよ!アオって呼んでもらえると嬉しいかも!
(相変わらずのタメ口で

  • No.67 by 夕凪詩音  2014-10-13 17:28:41 

>葵
そうだと嬉しいね!
(チラッと覗いて相手の場所を確認し)

  • No.68 by 海風 葵  2014-10-13 17:38:50 

夕凪
いろんな意味でね
(笑いながら、相手を見て

  • No.69 by 夕凪詩音  2014-10-13 17:41:10 

>葵
えっ...。どーゆーことかな?
(何故か嫌な予感がして真剣な表情で聞き)

  • No.70 by 海風 葵  2014-10-13 18:11:47 

夕凪
いや、大したことじゃないから
(冗談で言ったつもりが真面目に聞き返され、訂正し

  • No.71 by 夕凪詩音  2014-10-13 18:41:20 

>葵
なら良いや!
(笑顔で言えば「もうそろそろいいかな」と言い廊下に出て)

  • No.72 by 海風 葵  2014-10-13 19:29:15 

詩音
いた?
(小声で相手に様子をきき

  • No.73 by 夕凪詩音  2014-10-13 20:00:33 

>葵
いないよ!どっか行ったみたい!
(笑顔でそう言えば廊下で伸びをして)

  • No.74 by 海風 葵  2014-10-13 20:09:50 

夕凪
そっか!って…なんでアオが安心してんの?
(自分で自分にツッコミを入れ

  • No.75 by 冴月 千聖  2014-10-13 23:23:12 

詩音ちゃん

勿論いいよ、先輩なんて堅苦しいもんね。
(相手の言葉に笑みを浮かべて勿論構わないと返してから先輩なんて堅苦しいもんねと言って。
自分の言葉に笑顔でお礼を言って自分と同じポーズをする相手を見て「あはは、どういたしまして。…あ、そろそろ次の授業始まっちゃうね。詩音ちゃんはそろそろ教室に向かわなくても大丈夫?」こちらも笑顔でどういたしましてと返してからふと教室にかかっている時計を見て次の授業が始まる時間だと気付くと相手に教室へ向かわなくて大丈夫かと尋ね)


アオちゃん

あはは…うん、覚えてる限りでは10回程度かな。ルービックキューブは小学生ぐらいの時に友達にやってみてって言われてすることが多かったから…自分で買って家でするってこともあんまりなかったなぁ。
(相手が自分をからかっても笑顔を浮かべてまだルービックキューブを手で動かしながら上記を返して。
相手の自己紹介を聞くと「じゃあ、アオちゃんって呼ばせてもらおうかな。俺のことも先輩とか気にしないで気軽に千聖って名前で呼んでくれていいからね。」とタメ口なのを気にしていないのかニコリと笑顔を向けながら自分のことも名前で呼んでくれて構わないと言って)

  • No.76 by 夕凪詩音  2014-10-14 06:27:04 

>葵
んー...。一緒に逃げちゃったから?
(考え込むような仕草をして笑顔で述べ)

>千聖くん
うん!堅いかたーい!
(笑顔でうなずけば変なことを言って。相手に尋ねられれば「あー...。サボろっかな」とめんどくさそうに言って)

  • No.77 by 海風 葵  2014-10-14 07:05:48 

夕凪
あ〜、そうかも!
(相手に言われて思い「どっちにしろ良かったよね?」と言い
千聖
うん、最初から呼び捨てにするつもりだったから
(真顔で言い

  • No.78 by 冴月 千聖  2014-10-14 13:57:34 

詩音ちゃん

え、サボるの?
でも…そうだよね、誰にだってサボりたいなって思う日ぐらいあるよね。
(自分の問いにめんどくさそうにサボろうかなと答えた相手にえ、と声をあげるが誰にでもサボりたいと思う日くらいあるよねと笑顔を浮かべると暫く何かを考えて「じゃあ、俺もサボろうかな。」といつも真面目に授業を受けてサボりなんてしたことがなかったから一度ぐらいサボってみるのもいいだろうと思い笑みを浮かべながらそう言って)


アオちゃん

あはは、そっか。
(最初から呼び捨てにするつもりだったと言う相手にそっかと笑いかけると先程まで手の中で動かしていたルービックキューブがやっと揃ったのか全面揃ったルービックキューブを相手に差し出し「はい、ちょっと時間がかかっちゃったけど…一応揃えられたよ。貸してくれてありがとう。」と笑顔を浮かべてお礼を言って)

  • No.79 by 夕凪詩音  2014-10-15 00:37:15 

>葵
全然良いと思うよー!
(笑顔で親指を立てグッドのポーズをし)

>千聖くん
たまにはね!ちょっと息抜きしないと!
(声をあげた相手に苦笑いで言い、何か考えている相手を見て首をかしげ相手が笑みを浮かべながらサボると言い出すと驚いた表情で「良いの?私が勝手にサボるだけだし合わせなくても良いんだよ?」と慌ててホントに良いのか確かめるように言って)

  • No.80 by 冴月 千聖  2014-10-15 07:53:07 

詩音ちゃん

あはは、全然大丈夫だよ。次の授業は確か自習のはずだし…詩音ちゃんがサボるから無理して合わせるとかそういうのじゃなくて、1人でサボるより2人で一緒にサボった方が楽しいかなって俺が勝手にそう思っただけだからさ。
(自分の言葉に慌てて本当に良いのかと確かめる様に尋ねてくる相手に笑顔を浮かべると次の授業は自習だし相手に無理して合わせるとかそういうのではなく1人でサボるよりは2人で一緒にサボった方が楽しいかなと自分が勝手にそう思っただけだから気にしないでと言うと「今まで授業をサボるなんてしたことがなかったから…俺にとっては初のおサボり体験だね。」と少しワクワクしている様な楽しげな表情でそう言って)

  • No.81 by 夕凪詩音  2014-10-16 18:46:47 

>千聖くん
そうだね!1人より2人の方が楽しいよね!
(相手の言葉に珍しく真剣な表情を見せながら納得して笑顔で上記を述べ、相手が初めてサボるという事を聞いて「スゴいね!」と尊敬の眼差しを向けると「私なんかサボってなくても授業理解出来ないからさ!何回もサボってるよ!」と困ったような笑みを浮かべながら最後はどや顔をするところではないのにドヤッという表情で言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック