つまんねーこと訊くなよ!

つまんねーこと訊くなよ!

名無しの渋谷さん  2014-10-11 20:47:29 
通報
このトピは、
「ヒマ過ぎて死にそう」「ヒマー、誰かかまって」「ヒマ、さびしいよぉ」
…とかよく発言している暇で暇でしょうがないチャット残留民たちの為のささやかな暇つぶしのトピです_( _。OωO)_

具体的な主旨は、
トピ主である俺が【つまんない質問】を定期的にあげるので、
ヒマなチャットの方々はその度に
「つまんねーこと訊くなよ!」
と一言添えて、質問に対する【回答】を返して下さい(≧∇≦*)

※あくまでささやかな暇つぶしの為のトピなので、雑談はご遠慮願いまーす(__*)

(´-ω-`)oO(地味に、会話に入れない新人さんに馴れてもらうためのトピだったりもする…)

コメントを投稿する

  • No.86 by 琉唯  2014-10-31 21:50:26 

つまんねーこと訊くなよっ!

老婆「どうぞ…」

俺「こ、これはっ!!」

老婆から貰ったのは……タ・ピ・オ・カ

えっと………Happy Halloween!!!(。-`ω´-)

  • No.87 by 白竜   2014-10-31 21:56:19 

つまんねーこと訊くなよっ!

そもそも菓子なんて持ってねえから渡してきたのはわかめだよ!

  • No.88 by たいと  2014-11-01 14:52:19 

つまんねーこと訊くなよ!


飴玉と見せかけて小型爆弾!!
次の日になって作動するから、クラスの人達も巻き添えだっ(笑)

  • No.89 by 渋谷ん*  2014-11-01 15:02:09 

つまんねーこと訊くなよ!


チョコレートケーキ(チョコ無し)(糖類ゼロ)

  • No.90 by 通りすがりさん  2014-11-01 21:46:12 



つまんねーこと訊くなよー

ゴミ出し頼まれたんじゃねーの

  • No.91 by 渋谷ん  2014-11-30 21:20:38 

いや、話そうと思ったんだが、
よくよく考えたらここは人目があるからあまり好ましくない
個チャの山手線系の独り言トピに真相を書いておく

  • No.92 by SHI☆BUYA  2014-12-29 20:39:49 

ひさびさのあげー(*ゝω・*)ノ

今年最後のつまんねーこと訊くなよ!

ついにやっちゃいますっ。

いよいよやっちゃいまふっ。

てゆーかまだやってますっ。

お題書くからちょいと待っててな~。

なうろーでぃんぐ(__*)

  • No.93 by ぬらうさぎ  2014-12-29 20:45:35 

(n‘∀‘)η《期待してまーす》

  • No.94 by 渋谷ん*  2014-12-29 21:17:22 

さあさ、やってまいりました。
第8回!『つまんねーこと訊くなよ!』~冬休み特大スペシャル~

このトピックはヒマを持て余したヒマジンに送るささやかな暇つぶしをするトピックです!
今回はスペシャルということで中高生問わず、大人の方、也茶民の方……色んな方にご参加頂きたいですね(*´∀`)
あ、もちろん管理委員会の方たちもですよ(ゝω∂)ニヤリ


さて、今年最後となるお題はズバリこちら。

【私ことトピ主の「渋谷ん*」に今年を締めくくるとして渡したいモノ、伝えたい言葉】

最後の最後で自虐ネタをぶっこんでいきますよー★
私に対してのモノであったら何でもOKです!!
例えば「腐ったミカン」とかのような物体でもいいですし、例えば俺に向けたコメントでもいいですし。
もう何でも大丈夫です。
なんなら暴言でも弄りでも辛辣な批評でも、どんとこいだぜo(`ω´*)o

ただーし。ひとひねり加えたアンサーでなければ駄目だぞ(`・ω・´)
ただ匿名さんに「えー渋谷とかァ、マジうざくねぇー」とか普通の暴言言われても何も面白くないっす。
叩くなら面白くしろ(*゜ロ゜)ちゃんと弄りなさーい!←


はい、まあそんなワケで。
多分今回が一番の難問かもしれない??
俺と絡みがある人はもう半強制で参加(ゝω∂)
絡みない人もヒマなら取り敢えず参加(●`ω´●)

今年最後をみんなで締めくくりましょう(*´∀`)


合い言葉は
「つまんねーこと訊くなよ!」

回答は
「つまんねーこと訊くなよ!
    ◯◯◯◯◯」でお願いします。


それではスタート!



……このトピックはご覧のスポンサーの提供でお送りします。
『全日本ブラックサンダー大好き倶楽部』
『私立ハーゲンダッツのプラスチックスプーンを厳重に保管する博物館』

  • No.95 by 皿( ´,_ゝ`)  2014-12-29 21:20:27 

つまんねーこと訊くなよ!


僕の裸の写真をあげる!!
伝えたいことはー…


青春


今は冬です!!笑

以上!!

青春だよ青春( ´艸`*)

  • No.96 by yu-ka☆  2014-12-29 21:21:25 

つまんねーこと訊くなよ!・・・・・です。

感謝のきもちですかね。
あ、それは渡すものじゃないか。
とにかく渋谷んさんには感謝です!

  • No.97 by 湯バァバ  2014-12-29 21:21:52 

初だけど。

つまんねーこと訊くなよ!
お初だし、もうすぐあけおめだし、新年の挨拶でもとハガキ(笑)

  • No.98 by 渋谷ん*  2014-12-29 21:24:45 


みんなァァァァア!!

ぼ*けろ!!もっとぼ*けろォ!?

間違っても俺に感謝なんて書くんじゃないィィィィィィイ(*゜д゜*)(*゜д゜*)(*゜д゜*)

つまんなくなる!つまんなくなっちゃうから!

もっと俺をいじれ(;゚д゚)
俺のシカバネを越えていけ(*゜ロ゜)

  • No.99 by 皿( ´,_ゝ`)  2014-12-29 21:26:44 

青春青春青春青春青春青春青春青春青春青春青春青春青春青春青春青春青春青春青春青春青春青春青春青春青春青春青春青春青春青春青春青春青春青春青春青春青春青春青春青春青春青春青春青春青春青春青春青春青春青春青春青春青春青春青春青春青春青春青春青春

  • No.100 by 湯バァバ  2014-12-29 21:28:27 

えー!じゃあ
つまんねーこと訊くなよ!

【トイレ】

  • No.101 by yu-ka☆  2014-12-29 21:31:50 

え・・・。だってそれしか思い当たらず…。
じゃあ訂正。

つまんねーとこ訊くなよ!
意外に毒舌敬語で相手をズタズタにするこのyu-ka☆が渋谷んさんを来年一年間いじめて差し上げる権利。present for 渋谷んさん!

  • No.102 by yu-ka☆  2014-12-29 21:32:40 

あ。間違い。
つまんねーとこではなく。
つまんねーことですね。
失礼しました。

  • No.103 by ぬらうさぎ  2014-12-29 22:13:03 

つまんねーこと訊くなよ!

( ^∀^)つ【トイレが詰まったときに使うあのズッポンズッポンするやつ】

  • No.104 by 鎖那  2014-12-30 10:05:22 

つまんねーこと効くなよ!

渋谷ん先輩に『大掃除で要らなくなったもの』をあげまする!!

  • No.105 by かなぷー。  2014-12-30 10:18:51 

きったああああああああああ

つまんねーこと訊くなよ!

渡したいモノ?
はんっ
あれしかないだろ!

(ノ´▽`)ノ⌒(呪)←プレゼントフォーユー♪

伝えたい事

【昔々、700レスを取られ憎しみの塊になったかなぷー。がいましたー…。その女は怨みを返そうと動きだしたのであーーーーーーーーーーる!!!果たして渋谷ん*の行方は!?

このレスはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。

『渋谷ん*覚えてろ』
『まあ、あまり話してないけどあざした!』・・・((はい、CM入りまーす】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック