オトナでもコドモでもナイ【NL・純愛】

オトナでもコドモでもナイ【NL・純愛】

瑠璃村 燐  2014-10-11 18:12:08 
通報
これは6年2組のお話__…




ドーモ!!おはこんばんちは!!





小学生六年生の純愛成りきりしませんか!?というものです。






※注意事項※

*一人一役

*カップルは決まっています。

*荒し、悪口、なりすまし、行為は厳禁!!

*恋愛はNLのみ!!

*本体様の年齢は小学生でなくてもいいです。

*小学生なのでキスまでで!!




!募集要項!

Aカップル

1男の子っぽいツンデレ女子。2と付き合っている

2華やかな容姿で優しくて話しやすいモテ男子。1と付き合っている

Bカップル

3明るくて優しい女の子。4に片想いしている

4大人しくて毒舌な男子。2とは親友。5のことが気になっている。

Cカップル

5美少女でモテるが天然女子。3と親友。恋を知らない

6人を馬鹿にすることが多い俺様男子。5がかなり好き(主)

Dカップル

7可愛い系でおっとりとした性格。8と幼馴染みで8が好きだが自覚なし。

8お調子者でヤンチャ系男子。7が好きだが自覚なし





関係はなんとなくわかりましたかね?
主は6番貰います!!



色々ありますが結局は自分のカップルの人とくっついてください。





>>1主のpf





れす禁止

コメントを投稿する

  • No.70 by 鳴滝 ユウ  2014-10-13 15:38:03 

夕凪
Zzz...
(授業の間に寝ていて

  • No.71 by 上條夕凪  2014-10-13 15:42:48 

>ユウちゃん
寝ちゃダメだよ?
(授業が終われば相手の所に行きトントンと優しく叩いて)

  • No.72 by 鳴滝 ユウ  2014-10-13 15:45:39 

夕凪
あれ?寝てた?
(自分が寝ていた事に気付いてなく

  • No.73 by 上條夕凪  2014-10-13 15:50:14 

>ユウちゃん
寝てたよー
(困ったような笑みを浮かべ)

  • No.74 by 鳴滝 ユウ  2014-10-13 15:58:19 

夕凪
まあいいや!次のテストでも、どうせ100点とれるし
(何の根拠もないのに自信満々で

  • No.75 by 上條夕凪  2014-10-13 16:00:01 

>ユウちゃん
ホントに?凄いね!
(目を輝かせて尊敬の眼差しを向け)

  • No.76 by 鳴滝 ユウ  2014-10-13 16:09:03 

夕凪
とれると思ってれば、100点なんて楽勝だよ~!
(すごいと言われ、少し照れながら

  • No.77 by 上條夕凪  2014-10-13 16:11:44 

>ユウちゃん
気持ちの問題なんだ
(あははっと笑いそれでも凄いと思って)

  • No.78 by 鳴滝 ユウ  2014-10-13 16:27:15 

夕凪
だから雨の日は0点なんだよ
(少し落ち込み

  • No.79 by 上條夕凪  2014-10-13 16:38:48 

>ユウちゃん
あらら...。
(差が激しいなと思いハハッと笑って)

  • No.80 by 鳴滝 ユウ  2014-10-13 16:43:06 

夕凪
だって、100点じゃないのは全部0点だから
(手遊びをし始め

  • No.81 by 上條夕凪  2014-10-13 16:55:10 

>ユウちゃん
極端だなぁ
(笑いながら上記を述べ)

  • No.82 by 鳴滝 ユウ  2014-10-13 17:17:37 

夕凪
そう思っていれば、いつでも100点取れるように、頑張れるでしょ?
(笑顔で相手に言い

  • No.83 by 上條夕凪  2014-10-13 17:37:02 

>ユウちゃん
そうかも!凪もそう思うようにする!
(人差し指をたて笑顔で言い)

  • No.84 by 鳴滝 ユウ  2014-10-13 17:40:52 

夕凪
お互いがんばろー!
(片手を拳にして上に挙げ

  • No.85 by 上條夕凪  2014-10-13 17:43:26 

>ユウちゃん
おー!
(自分も手を同じようにして上にあげ)

  • No.86 by 天道 総司  2014-10-13 18:07:01 

夕凪
あっ!
(話に夢中で気付かなかったがすでに授業が始まっていて

  • No.87 by 鳴滝 ユウ  2014-10-13 18:09:38 

(天道さん、参加希望してからのほうがいいと思いますし、2人の会話なんですが、)
夕凪
じゃあ、3時間目もがんばろー!
(そう言って、席に着いて

  • No.88 by チャットファン  2014-10-19 10:35:17 

応援

  • No.89 by さすらいの旅人さん  2014-11-07 15:18:19 

応援(*´∀`*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック