誰か話してーw

誰か話してーw

茅  2014-10-11 16:16:36 
通報
暇なので…ww

コメントを投稿する

  • No.61 by いっきー  2014-10-12 09:28:43 


あけみちゃんww
今月文化祭と委員会とスポレクあるやんか(・∀・;)

  • No.62 by 茅  2014-10-12 09:31:58 

いっきー
う、(´°ω°`)w
大変だね…でも文化祭は楽しい!

  • No.63 by いっきー  2014-10-12 09:33:52 


可愛いww
実行委員なんだよ~w毎日帰るのが遅いw

  • No.64 by 茅  2014-10-12 09:37:12 

いっきー
や、間違えてばっかで恥ずかしいですw←
立候補したの?

  • No.65 by いっきー  2014-10-12 09:39:59 


だけん可愛いがんww
ま、強制的にだね~wあっちに立候補したらww

  • No.66 by 茅  2014-10-12 09:43:51 

いっきー
その方言のほうが可愛いがんww
…生徒会ー?
うち前期生徒会なったら体育祭の
実行委員なっちゃったσ(-c_-´。)w

  • No.67 by いっきー  2014-10-12 09:46:33 


方言は大好きだから~w
そそ、生徒会w
え?前期と後期に分かれてるの!?
私んとこは後期から来年の今くらいまで約1年?生徒会せんといけんw

  • No.68 by 茅  2014-10-12 09:54:56 

いっきー
うちも方言好き♪
最近しばれる~、
したっけ手がわや冷たい。
…何て言ってるか分かる?ww
分かれてるよー!(=´▽`)ゞ
1年もやるんじゃ立候補するの勇気いるねw

  • No.69 by いっきー  2014-10-12 09:59:49 


何言っとるか分からんww
最近タモが方言だって知った~w
うん、副会長の応援演説が超おもろかったけど~w

  • No.70 by 茅  2014-10-12 10:05:01 

いっきー
最近寒くなってきたから手がすごく冷たい。
みたいな意味ですφ(・ω・`)
タモってなに?!ww
いいな~、こっちの生徒会やる人は皆ガリ勉の真面目さんだからさ…w

  • No.71 by いっきー  2014-10-12 10:08:06 


そゆことww勉強せないけんなww←
タモは「虫とり網」っす(-ω-)”
そっか~こっちはなんか緩いww
まー、応援演説してた人学年1位なんだけどね~w

  • No.72 by 茅  2014-10-12 10:12:12 

いっきー
ちなみに北海道よσ(*бωб)ww
えぇ!初めて聞いたーっ
頭良くて面白いなんて…最強だね☆w

  • No.73 by いっきー  2014-10-12 10:15:41 


遠いwwだけん馴染みないんだww
でっしょ~w雲伯弁ですw
ネタが上手いな、って思ったwみんな大爆笑してたもんw

  • No.74 by 茅  2014-10-12 10:23:39 

いっきー
遠いのかー(´・ω・`)
…雲伯弁?どこ?ww
副会長さん、将来は芸人さんかな笑

  • No.75 by いっきー  2014-10-12 10:26:44 


雲伯弁は鳥取と島根(米子~出雲)の方言
ほんっと一部だけしか使ってない方言ww
芸人wwなれると思うわw

  • No.76 by いっきー  2014-10-12 10:27:32 

ごめん、落ちるね~
また来るわ(・∀・)ノ

  • No.77 by 茅  2014-10-12 10:29:23 

いっきー
なるほどっ!ww
バイバイ(ρ`-ω-´)q

  • No.78 by 茅  2014-10-12 11:39:01 

暇だな(°▽°)ノ←

  • No.79 by けんじ  2014-10-12 11:40:43 

ひま!
だから、仲良くしてね♪

  • No.80 by 茅  2014-10-12 11:42:12 

けんじさん
こんにちはー
宜しくお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック