擬人化星座学園(BL、ML、人数制限無し途中参加有)

擬人化星座学園(BL、ML、人数制限無し途中参加有)

牡日 都司(おひ つじ)  2014-10-10 00:28:42 
通報
 クリックありがとうございます。
ようこそ擬人化星座学園へこちらは男子校になっており
寮はないので自宅からの登校でよろしくお願いします。
学園規則、募集事項
/ 希望参加者はPF詳しくて後程お知らせします。ペコリ
/ 真面目な生徒、先生を希望します。不良などは☓
/ 荒らし、イタズラ、中傷はお断りします。
/ 男子校なのでBLまたはMLになります苦手な方は退出願います。
/ 美化、女々しいなどの設定は無し
/ ロルは50から100中級者推奨
/ 亀レスと置きレスは禁止します寝落ちはお互い様なので許可します
/ キス~Dキスまでそれ以上は退学とみなします。
/ 生徒×先生、先生×先生、生徒×生徒どちらも自由です。ただしカップル成立時は報告よろしくお願いします。
/ セイチャのルールを守りましょう
/ 1レスレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 牡日 都司(おひ つじ)  2014-10-10 00:59:41 

主の名簿
名前 牡日 都司
読み おひ つじ
部署 1年A組 担任 科目 体育、保健
容姿 髪が生まれつき銀髪だが教師のため黒のモコモコウィックを付けていて今までばれたことがない
年中長そで長ズボンのホワイトジャージに構内用の上履きを履いている、普段着もジャージで、ウィックを外している、瞳は灰色で垂れ目、耳と手足は羊の姿
性格 いつも笑顔を絶やさず明るい性格で、自分に厳しいとこもあり、生徒とかかわるときはため口が多く、先生同士は敬語と使い分けている、かなり不器用
備考 スポーツは、陸上が得意でよく体育の時間で生徒と競うときもあり

先生希望者は上のように
生徒希望者はこの下
名前
読み
部署 生徒
学年組
委員
倶楽部
容姿
性格
備考(2年生、3年生は希望学科を選んでこちらに記入下さい)

生徒希望者へ
1年生 普通科(国、数、英、科、社等々)
2年生 普通科か総合科(外国語教育、スポーツ教育)
3年生 総合科、職業科(希望の職場の教育例>>看護師、保育士、介護士

実は、私の高校は進学とかないのでよく知らないのでこんな感じでお願いします
レス解禁母数開始します。

• No.2 by 牡日 都司(おひ つじ)  2014-10-10 19:45:42 

募集あげ

• No.3 by 匿名さん  2014-10-10 21:17:10 

名前/魚嶌 碧
読み/うおしま あお
部署/生徒
学年/1年A組
容姿/空色の髪に黄色い瞳、制服の上から少し大きめの白いカーディガンを着ている、華奢な体型
性格/基本のんびり屋で不思議くん、何も考えていなそうだが結構人のことを気にしている
備考/魚座の為か水が好きでよくプールに行っては水に足をつけている、雨の日が大好きで傘をささない事が多くいつも次の日は風邪を引く
委員/保健委員
部活/水泳部

(/参加希望です!不備ありましたらお願いします!)

• No.4 by 牡日 都司(おひ つじ)  2014-10-10 21:43:30 

>魚島君
(ステキなPFありがとうございます。絡み文入れるのでよろしくお願いします。)

おはよう、朝ごはんは食べた?(1年A組の教室に行けば彼にあい明るいオーラを放ちながら生徒とのコミュニケーションを取り入れていて「実は、昨日の会議でね寒中水泳を提案しているんだ、魚島君は郷思う?」などと生徒の意見を聞こうと微笑みながら訪ねて) 

• No.5 by 魚嶌 碧  2014-10-10 21:51:27 

>牡日先生

…ん?寒中水泳…水の中に入れるなら僕は嬉しい。(一番奥の席でぼんやりと外を眺めてはうとうとと目を閉じたり開けたりと睡魔に襲われており、すると担任から声をかけられれば話の内容は寒中水泳をしようかと思うとの話で、相手の顔をぼんやりと見つめながら「…んー」と彼なりに考えては自分は水が好きな為興味があると上記を述べ

(/よろしくお願いします!)

• No.6 by さすらいの旅人さん  2014-10-10 23:22:35 

名前 壱針 唆轌

読み イチハリ サソリ

部署 生徒

学年組 1年C組

委員 無所属

倶楽部 無所属

容姿 ボサボサの明るい茶髪で襟足だけ長く三つ編みしてる。目の色は鮮血のように真っ赤で三白眼の鋭い一重瞼。薄っぺらい顔をしてる。制服はブラウスの上からダボダボのベージュのカーディガンを着てる。指先が辛うじて見えるくらいダボダボ。細身で脚が長く、身長は186cm。

性格 表情筋が皆無。常に同じ表情で感情が読みにくい。物凄く変人で皆とちょっとズレてる。ていうか大分ズレてる。何故か目玉のキャラクターが好きで通学リュックから筆箱から何から何まで目玉だらけ。

備考 普段、ドジで足手まといで役たたずな装いをしているが、実は運動神経がかなり発達していて、特に脚力が強い。かけっこは本気出せば一番のりも余裕なのに本気出さない。宝の持ち腐れ。さそり座。

(参加希望でーっす。不備ありましたらお申し付け下さい

• No.7 by 牡日 都司(おひ つじ)  2014-10-11 17:53:22 

>魚島君

そういえば魚島君は、体育好きなんだっけ?そういう人の意見聞けてうれしいな(相手からの意見を聞けば体育で良く動くと見ていたため話題に振れば「今日の体育はサッカーだよ。」とニコニコしながら
話していて)

>壱針君
(/PFありがとうございます。たしかに承りましたので絡み文出しますね。)

おはよう!!今日もいい天気だね、おかげで運動場が使えるよ(下駄箱付近で生徒を見かければ明るく
挨拶をすれば外の天気を見る様に遠くを見れば「今日は、サッカーか陸上迷ってるんだよね。」など生徒に悩みながら話し)

• No.8 by 壱針 唆轌   2014-10-11 20:01:59 

牡日せんせ
…はようです…ほうですね。さそりはもっと曇りのほうが好きねんですけど…。
(目の前に現れた相手に軽く会釈をすれば、少し訛りのかかった声でぼそりと言い。「…さそりは陸上がええです…。難しいこと考えんでええから」相手の見る先を此方も眺めつつ、楽そうな陸上のほうに希望を向けて

((参加許可ありがとうございます!!!これから宜しくお願いします!!

• No.9 by 牡日 都司(おひ つじ)  2014-10-11 21:40:46 

>壱針君

ていうとバスケとかチームでのスポーツは好きじゃないのかな?(不思議な話し方と返事で生徒の事を知るのは大事だと自分に言い聞かせ相手の好みなど聞いてみては「まだ50メートル走測ってないしなー
、先に陸上でそのあとはサッカーにしようかな?」と相手の希望も加えつつ話し)

(/こちらこそお相手よろしくです)

• No.10 by 壱針 唆轌  2014-10-11 23:38:51 

牡日せんせ
…はい。さそりはスポーツ苦手やから…チームの皆に怒られてまうんです…。
(本当はスポーツは得意中の得意分野な筈だが、本気を出す気力が無いのか運動音痴を装って。「…中々ハードですね…」相手の話を聞くなり疲れそうだなと内心思いながら呟き

• No.11 by 牡日 都司(おひ つじ)  2014-10-16 09:22:56 

壱針君

以外だなぁ運動苦手には見えないけどじゃあ今日は陸上と補習だな(相手の苦手だという発言に首を傾げながら不思議に思いながらも笑顔を絶やさず「じゃあ遅れるとダメだから教室に行ってナサイ。いい子だからね」と相手の頭を撫でながら教室を指さして)

• No.12 by 匿名さん  2014-10-19 14:37:38 

支援上げ

• No.13 by 着ぐるみパンダさん  2014-11-07 21:56:35 

応援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック