擬人化して楽しく過ごそー!できればNLのみで

擬人化して楽しく過ごそー!できればNLのみで

白銀 ミケ  2014-10-09 22:29:19 
通報
ここは、三毛猫が一匹住むシェアハウス…的な堅いのはやめて、擬人化(普通の人間も可)して楽しく過ごそー!
(他の擬人化トピが過疎ってきたので自分で開きました)
ルール
荒らし、なりすましは禁止
ロルはあってもいいし無くてもいい、長くてもいいし、
短くてもいいです!
タイトル通り、できればNLのみでお願いします。
ということで私のpfです。
白銀 ミケ(しろかね みけ)
三毛猫の擬人化
156cm40Kg
14歳
茶髪ショート、白ワンピ、黒ショーパン(ワンピースでほぼ見えない)
コスプレ好きで早着替えが得意
人のことを好きになりやすい
という感じです。
入る際にはpfを置いていってください。
では、よろしくお願い申し上げます。






コメントを投稿する

  • No.12 by 白銀 ミケ  2014-10-10 19:31:39 

京介
あっ、京介さん!いるなら言ってくれればいいのに〜
(相手の袖を掴んで

  • No.13 by 速水 京介  2014-10-10 19:42:54 

>ミケ

何してんだお前ミケおぼぼbbbb
(相手に触られた途端目を渦巻きにして泡を吹き。いつの間にか耳と尻尾も出ていて身に危険を感じたのかぴょんっとバックステップで逃げ出し「うぇぇ...ぐすん...やめてよぉ...」と顔を真っ赤にして泣き)

  • No.14 by 白銀 ミケ  2014-10-10 19:44:53 

京介
あ〜、ごめんごめん、もうしないから、泣かないで、ね?
(相手を覗き込み

  • No.15 by 狗月 葛  2014-10-10 19:46:52 

名前/狗月 葛(クゲツ ツヅラ)
年齢/15
性別/女
性格/明るく人懐こい。小動物系。甘いものや可愛いものが好き。
容姿/黒髪茶眼。髪型は胸下までのロングヘアーで毛先を巻いている。黒い可愛らしいワンピースの上に同色の萌え袖カーディガン。茶色のブーツ。145cm。
備考/黒柴の擬人化。犬の耳や尻尾は常に出している。

参加希望です。

  • No.16 by 速水 京介  2014-10-10 19:47:49 

>ミケ

うわああぁ!俺にとっては覗き込まれるのも恐怖なんだよ!
(ものすごい勢いで後ずさりすると指を指し上記を叫び。「女は怖えーんだよ....何かキツいし、すぐ絶交させられちゃうし。俺はもっと、恋愛じゃない意味で仲良くなりてーのに」と言い始め)

  • No.17 by 白銀 ミケ  2014-10-10 20:01:38 

京介
誰も付き合おうなんて言ってないけど
(相手の言葉に真顔で答え

((OKです!適当に絡んでください!

  • No.18 by 狗月 葛  2014-10-10 20:05:32 

(/許可ありがとうございます!)

all
ん~、美味しっ!
(リビングでソファーに座りながらお気に入りの店で買ったチーズケーキを頬張り満足そうにしていて)

  • No.19 by 速水 京介  2014-10-10 20:11:17 

>ミケ

えっ。本には男と女の友情は成立しないって書いてあったよ。
(こちらも真顔&棒立ちになり、小学生のような声で上記を言い。「じ、じゃあふふふ普通のおとももだちちちちになりりりり」と震えながら片手を差し出し)

>葛

うまそ。俺にも一口くれ。
(図々しいにもほどがあるが、相手のケーキを発見すると遠くから皿を片手にもって差し出していて。「因みに口つけてないやつな。あとナイフとフォークも新しいやつで」と細々に言い)

  • No.20 by 狗月 葛  2014-10-10 20:17:12 

京介さん
いいですよ。はい、どうぞ。
(相手の頼みを快く了承すると、注文通りに相手の持っていた皿に新しいチーズケーキと未使用のナイフとフォークを乗せてやり)

  • No.21 by 白銀 ミケ  2014-10-10 20:22:40 

京介
そんなこと言わなくても、同居してる時点で友達以上の関係だと思うけど?
(握手と同時に相手を引き寄せ、「早く治るといいなぁ、その恐怖症」と小声で言い

お茶でも飲みます?
(不思議の国にありそうなティーカップとポットを持って来て

  • No.22 by 速水 京介  2014-10-10 20:27:26 

>ミケ

.....。お前がそー言うなら、別に俺はそれでいいけどさ...。
(少し顔がパッと赤くなると下にうつむいて。相手に引き寄せられると「ヴァッ!?な、何すんだよ!!離せ!」と顔を真っ赤にしてじたばたし)

>葛

やったー!ありがとな!
(犬のように飛びはね喜ぶと貰ったケーキを食べ始め。「なあなあ葛、これって何処で買った?俺これ好きになっちゃった」といつのまにか恐怖症がなくなっているのか)

  • No.23 by 狗月 葛  2014-10-10 20:35:11 

ミケさん
あ、要ります。ミケさんもケーキ召し上がりますか?
(こくりと頷き、新しいチーズケーキを箱から取り出すと相手に勧め)

京介さん
どういたしまして。
(礼を言われればにこりと微笑みながら返礼し。相手の質問には「これは駅前のケーキ屋さんで買ってきたものですよ」と答えて)

  • No.24 by 白銀 ミケ  2014-10-10 20:42:37 

京介
やだ!離したくない!
(自分と相手の腕にコスプレの衣装の中から取り出した手錠を付け

では、お言葉に甘えて
(不思議の国のア○スの衣装に着替え、勝手に相手に帽子を被せ、白兎の人形を置き
ア○ス、来たーー!
(勝手にテンションが上がり

  • No.25 by 狗月 葛  2014-10-10 20:58:31 

ミケさん
ふふ、私は帽子屋ですか?
(相手の作った不思議の国な世界観に楽しそうに笑みを溢し)

  • No.26 by 白銀 ミケ  2014-10-10 21:23:12 


わかりました~?一回やって見たかったんですよ!
(相手のカップに紅茶を注ぎながら

  • No.27 by 白銀 ミケ  2014-10-10 22:18:32 

京介
克服させてあげたいから…
(相手の手を握り
((<24に付けたし

  • No.28 by 白銀 ミケ  2014-10-10 22:19:42 

京介
((>24でした

  • No.29 by 狗月 葛  2014-10-10 23:04:21 

ミケさん
はい、ミケさんがアリスっぽくなってウサギも登場したのでそうかなぁと。
(頷いてはくすりと微笑み、相手が紅茶の用意をしている間自分は相手の分のケーキを用意しておき)

  • No.30 by さすらいの名簿職人  2014-10-11 11:18:53 


~名前~  ~擬人化~   ~詳細~

白銀 ミケ  三毛猫     >上

鈴村 レオ  黒猫      >7

速水 京介  二ホンオオカミ >9

狗月 葛   黒柴      >15

  • No.31 by 白銀 ミケ  2014-10-11 12:21:02 


それでは、乾杯しますか!
(そう言ってティーカップを持って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック