言葉に心を。気持ちに愛を。(GL)

言葉に心を。気持ちに愛を。(GL)

主  2014-10-09 17:28:11 
通報




「誰かに見られちゃうよ。」『そうだね。』

「…もう、ばか。」 『うん、知ってる。』

「ねぇ。すき。」 『…私も。』


化粧品会社のOLたち。
社内で紡がれていく禁断の恋。
誰にも言えない背徳感。
…こっそり覗いて見ませんか?



( rule )

【※】ロル50字以上。初心者は御断り。中〜長級者希望。

_鸚鵡返し×

_誹謗中傷、成り済まし禁止

_寝落ち亀レス置きレス有り

_裏無し。押し倒しまで

_なるべく長期間来れる方

_1週間来なかった場合RESET




>1 詳細

>2
主の扱うpf


【暫くレス禁止】




コメントを投稿する

  • No.25 by 主  2014-10-11 16:21:05 



(/上げます(o^^o)!)

  • No.26 by 相川莉奈  2014-10-12 20:57:45 



流石に寂しいよね、うん。構ってよー。…なんて言いながら上げまっせ。

  • No.27 by 牧瀬結依  2014-10-12 22:47:40 


莉奈さん≫

あっ!だめです!ちゃんと結依って呼んでくださいよ、莉奈さんっ(結依ちゃん、と呼ばれれば慌てて止めに入り己も莉奈さんと強調するように相手の名前を呼びかけて。「えへへ、冗談ですよ。冗談。」テーブル席の相手の隣に座ったことを指摘されれ悪戯っぽい笑みを浮かべれば冗談だとケラケラ笑いながら相手の正面へと移動して。店の印象について好感触な評価を受け取ればよかった〜と安心したように微笑み、「莉奈さん何飲みます?」と早速メニュー表を広げ相手に何を飲むか尋ねて。)

(/亀レス申し訳ないです/土下座。あと隣に座ったってところ普通に間違えてました;;隣に座るなんて普通に変たry 申し訳ないです←)

  • No.28 by 相川莉奈  2014-10-13 20:46:01 


>結依

あー、はいはい。分かったよ。結依ね。(忙しい相手に可愛らしいなと思いながらも悟られないように呆れた口調で返事をし。相手の冗談に此方も笑みを浮かべ、正面に移動したのを確認すれば「それでよし。初めて二人で飲むから結依の顔見ながら飲みたいしね」と告げて遣り。安心した様子の相手に頬を緩ませ乍「ふふ、教えてくれてありがとう。私はとりあえず生で」と、広げられたメニュー目を向けるまでもなくそう言い)

(/いえいえ、全然大丈夫ですよ。…と言いつつ、寂しかったです、はい。/黙 寧ろ変態ウェルカムですy←)

  • No.29 by 牧瀬結依  2014-10-13 22:04:29 


莉奈さん≫

はい!勿論会社でも、ですよ?(呆れた口調の相手にホッとしたように元気よく返事を返せば勿論会社でも呼び捨てですよねとにやりしながら顔を覗き込み。「え!恥ずかしいです。見ないで下さーい」相手に深い意味はないだろう、顔を見ながら飲みたいと言う言葉にメニュー表で目の下まで隠せば嬉しそうにニコニコし。「とりあえず生…かっこいいです…」迷いもなく決める相手に目を輝かせぼそりと呟けばすいませーん、と店員さんを呼び止め「とりあえず生ふたつ!!」と注文をして)

(/あら可愛い!きゅんとしました 黙 背後が変態だとキャラにも出ちゃうようで←)

  • No.30 by 相川莉奈  2014-10-14 23:20:55 



>結依

結依は可愛いからなー。私が名前で呼んでたら他の人たちに僻まれそう。(此方を覗き込む相手の整った顔立ちを目にして溜息が零れるかの様に本音を洩らせば、相手の頬をむにむにと摘みながら職場での周りの様子を想像しては苦笑し。「何で隠れんのよー。まぁ、そうしてられるのも今の内だよ。…ほら、来た来た!」メニューを立てて隠れる相手に此方も頬を綻ばせて言えば、待っていた最初の一杯が届き。店員からグラスを受け取って一つを相手に手渡し、早く乾杯をしようと促して)

(/あんまり待たせないで下さいよ、もう。/と言いつつ自分も遅い← 全面的に出していきましょうb)

  • No.31 by 主  2014-10-14 23:22:27 



( 現参加者様 )

>2 戸田恵梨香(相川莉奈)
>8.>10 有村架純(牧瀬結依)

(/まだまだ参加者募集中です!ruleと詳細を良く確認してからご参加下さいませm(__)m)

  • No.32 by 牧瀬結依  2014-10-15 21:41:47 

うへ!?なにふるんでふか〜。(頰を摘まれれば何するんですかと相手の手を掴み自分の頰から離して。「莉奈さんだって美人なのに気取ってないし後輩からめっちゃ人気あるんですよ?」会社の同僚内でも好きな先輩で一番に名があがる程の人気者の相手にむうと頬を膨らませながらそう述べて。「ま、私はこれから敢えて皆の前でも莉奈さんって呼ばせて頂きますよ」と相手の掴んだままの相手の手をぎゅっと握りにこりとして。相手からビールを受け取ればお礼をいい相手のグラスへと近づけ乾杯の言葉を待っていて。
(/変態ルート突入ですかね!わくわく←)

  • No.33 by 牧瀬結依  2014-10-15 21:43:04 

(/安価付け忘れです;;)

≫莉奈さん

  • No.34 by 相川莉奈  2014-10-15 23:21:04 



>結依

へえ、私ってそう思われてたんだ。調子乗ってもいーい?(後輩からの印象を聞くのは初めてで、あまりの良い評価に悪戯な笑みを浮かべ小首を傾げながら上記を言い。「ん、特別に許してあげる」と微笑んでは優しい手付きで握り返し。相手のグラスに此方のグラスも近付ければ「結依ちゃ…じゃなくて、結依との出会いに乾杯!」なんて臭い台詞を言い捨ててグラス同士を軽く当てて乾杯し、喉を鳴らしながらビールを口にして)

(/全速力で変態ルート突っ張りましょう!←)

  • No.35 by 主  2014-10-18 00:26:33 


(/上げます!)

  • No.36 by 主  2014-10-19 20:55:06 



( 現参加者様 )

>2 戸田恵梨香(相川莉奈)
>8.>10 有村架純(牧瀬結依)

(/まだまだ参加者募集中です!ruleと詳細を良く確認してからご参加下さいませm(__)m)

  • No.37 by 主  2014-10-22 01:32:04 



(/あげます!)

  • No.38 by 参加希望  2014-10-23 21:57:57 

名前/倖田 來未(役名:五十嵐 千郷-Igarashi Chisato-)
性格/歯に衣を着せず、自分の思いはストレ-トにぶつけるタイプでありながらも、毒舌というワケではない。女の子大好き!!だが、ある程度節度は守る。(←)

~本家様情報~
生年月日/1982.11.13(31y)
出身地/京都府
身長/154cm
血液型/A型
(/参加希望です!本家様と同様に、関西弁で参加させていただきたいのですが..宜しいでしょうか?

  • No.39 by 着ぐるみパンダさん  2014-10-24 12:11:30 

名前/堀北 真希(役名:藤峰 千景/フジミネ チカゲ)

/本家様情報
生年月日/1988年10月6日(26歳)
出身地/東京都
身長/160㎝
血液型/B型

/性格
のんびりしておりマイペース。だが仕事等は真面目に熟すストイックさがある。
真面目で堅い考えを持っており、同性が気になるのは如何なものか…と悩むことも。

(/参加希望です。こんな感じでいいんでしょうか…ご検討宜しくお願いします。)

  • No.40 by 主  2014-10-24 18:54:38 


>38
>39

(/お返事遅れてしまってすいません!お二人とも、素敵なプロフィールの提示ありがとうございますっ!是非是非ご参加ください(^_−)私はゆっくりここに来れるまで暫し時間がかかりそうなので、参加者様同士で沢山お話ししちゃって下さい!)

  • No.41 by 主  2014-10-24 19:00:04 



( 現参加者様 )

>2 戸田 恵梨香 (相川 莉奈)
>8.>10 有村 架純 (牧瀬 結依)
>38 倖田 來未 (五十嵐 千郷)
>39 堀北 真希 (藤峰 千景)

(/まだまだ参加者募集中です!ruleと詳細を良く確認してからご参加下さいませm(__)m)

  • No.42 by 牧瀬 結依  2014-10-24 23:01:38 


莉奈さん≫

はい、調子乗っちゃってください。(そんなこといいつつもきっとこれからも今まで通り調子に乗ることなく気さくなままの良き先輩だろうと想像すれば敢えて相手の言葉に乗っかってみて。「ありがとうございます。さりげなく莉奈さんと仲良いって自慢できちゃいますからね。」許してあげると言う相手に礼を告げればいつもの笑顔でさらりと述べて。「莉奈さんとの出会いに乾杯〜!」相手の臭いとも思われる台詞に続けば一口口をつけ「苦い…」と呟き目の前の相手をみれば喉を鳴らし美味しそうに飲んでいて感心するように釘ずけになり)

(/おおおおおお久しぶりです…(( 珍しく本体が忙しくて顔出せませんでした。参加者様も増えたようで楽しみですね!また是非絡んでやってくださいませ!)

  • No.43 by 五十嵐 千郷  2014-10-24 23:34:25 

>>all
__疲れたわぁ..(デスクワ-クを終え、ホッと一息。殆ど冷めてしまった缶入りのホットココアを飲みながら誰にともなく呟くように零し、椅子の背もたれに寄りかかれば、背骨が小さく音を立て。どうやら己は想像以上に疲れているようだ、肩を揉みほぐしつつ首を回し。年やな、等と苦笑混じりにポツリと。)

  • No.44 by 五十嵐 千郷  2014-10-24 23:36:46 

>>all
(/主様、参加許可有り難うございます!

皆様、これから宜しくお願い致します。一応、絡み文を投下させていただきましたので、絡んで頂ければ、と思います!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック