個性豊かな童話物語 ?nL

個性豊かな童話物語 ?nL

現実逃避中のアルジ  2014-10-08 18:10:50 
通報

ーーーー童話の登場人物の恋愛を覗いてみましょうか。
少し変わった恋愛模様が見られるようですよ。


「… おッそ。それ以上速く走れない訳?ってそもそも走れないか。」
「あんたみたいな低脳より少し足が遅い方がマシだわ。」
「……ッなに!?もういっぺんいってみろや。」
「ほ-ら、すぐ頭に血が昇る、そんなとこが低脳なのよ。」
「…あ"、鈍間のカメのくせにそんな事言えんのか。」
「はいはい-、ってちょっとどいて。ヘンゼルさんが見えないじゃない。」

( ウサギとカメ ?
→ 口悪ウサギと冷静カメ )

「此処どこだっけ?」
「ここは、あれだよ! あの、いつもの!」
「え…?いつものってどこ?」
「ええ、えっと取り敢えず帰る方向はあっちだって!」
「何時もってグレーテルが勝手に赤ずきんさん探して迷子になるとこだろ。然も帰り道はあっち。」
「赤ずきんさんは関係ないよ!知ってるなら聞かなくて良いじゃん!」
「だって、お前の反応面白いし。」

( ヘンゼルとグレーテル ?
→ 無気力ヘンゼルとおっちょこグレーテル )

「あら、赤ずきんくん。今日もそんな可愛い頭巾被って何処に行くのかしら?」
「か、可愛いとか言うなッ!!お、俺は男だ!」
「はいはい、って美味しそうな匂いね。」
「……別にこれ、狼に作ってきたとかそんなんじゃないからッ!」
「ッおいし-、流石赤ずきんくん」
「って聞いてないし。た、食べて良いって言ってない!」
「……だって私の為に作ったんでしょ?」
「…………。」

( 赤ずきん ?
→ つんでれ赤ずきんくん )

>暫くレス禁止。




コメントを投稿する

  • No.17 by チャットファンさん  2014-10-13 15:02:48 

「…非常に面倒くさいことこの上ないんだけど?」

役/ヘンゼル
>>ロル
うん… 今日も僕のグレーテルは可愛いね(赤ずきんさんのことを思い出しているのかうっとりとした表情を浮かべる想い人に微笑みながらそう言うと彼女の頭を撫でて悲しそうな顔で)……このまま僕のものにしてしまえればいいんだけれどね(と小さく誰にも聴こえないような声で許されないとわかっていることを淡々と呟いて)

(/参加希望ですっ!なんか…キャラが…迷子…)

  • No.18 by 現実逃避中のアルジ  2014-10-13 15:05:03 


>15 匿名様

こんな駄目トピに支援だなんて有難う御座います!!

>16 参加希望 様

参加希望有難う御座います!
はい、まだ空いているキャラもありますので確定では御座いません。もし、希望したいキャラが被りましたら恐縮ながら選定とさせて頂きます。締め切りはまだ決まっていませんのでゆっくり提出してもらえれば ^^

  • No.19 by 現実逃避中のアルジ  2014-10-13 15:07:12 


>17 チャットファン 様

いやいや! もうイケメンなヘンゼルクン頂きました!! 参加希望有難う御座います。もし、他に参加希望者様がいた場合恐縮ながら選定式とさせてもらいますが、もし居なければ貴方様にお願いしたいと思っております。不備はこざいませんのでもう暫くお待ちください ^^

  • No.20 by チャットファンさん  2014-10-13 15:12:35 

>>19
(了解いたしました!PCの前で椅子の上で正座をしながら待っております!)

  • No.21 by 参加希望*  2014-10-13 15:21:07 



成る程...了解です^^
では、自分も狼さんで参加希望させて頂きますね!


「 今日こそは食べさせてくれるのよね?..赤ずきんクン。」

役 / 狼

ロル /

こんにちは、赤ずきんくん。相変わらず美味しそう...否、可愛らしい容姿ね( 森を散策している赤い頭巾を被った少年が視界に捉えれば"獲物みーっけ"と言わんばかりに口角を上げ。木陰から姿を現し彼へと話し掛ければ、ニコニコと胡散臭げな笑みを浮かべ乍後ろで手を組んで軽く小首を傾げ。)

( /勿論食べたりはしないので大丈夫です!← )

  • No.22 by 現実逃避中のアルジ  2014-10-13 17:09:25 


>21 参加希望* 様

お、狼サンだああry ほんと-に赤ずきんクン食べられちゃいそうだ (( )) 素敵な狼サン有難う御座います! 他にも参加希望者様方がいる為選定式とさせて頂きます。まだ締め切りではないのでもう暫くお待ちください。不備等は全く御座いませんよ ^^

  • No.23 by 匿名  2014-10-14 06:46:08 



支援-、

  • No.24 by だ-ぱん  2014-10-14 18:34:10 



支援です-!

  • No.25 by 現実逃避中のアルジ  2014-10-14 19:52:00 


>23 匿名 様
>24 だ-ぱん 様

お二人とも支援だなんて有難う御座います!!
こんな駄トピに支援だなんて …勿体無さすぎる((
楽しんでやっていきたい、と思っていますのでこれからも是非温かな目で見てくだされば ^^
参加も勿論、待ってますy←


連絡、

これ以上、参加者様を待たすのも失礼ですので今日の21時で、今参加者様が居るキャラは締め切りとさせて頂きます。
居るキャラといいましても、居ないキャラはウサギサンのみ((
ウサギサン、人気ないんですかね-..、ということでして、全キャラ募集は今日の21時迄とさせて頂きます!!
狼サンの参加者様の選定発表もその時にさせてもらいますね。まだまだ、悩み続けるであろうアルジなので..。
参加希望で、でも締め切りまで間に合わなければ一言いってくだされば待つ事は可能ですよ^^
ウサギサンのキャラは締め切りが過ぎても参加者様が居なければ募集は続けます←
すみません! ウサギサンの相手がこんなヘボアルジで.. (())

>全キャラ募集は締め切り、今日の21時迄です、
ちょっとでも、興味がある人は是非!!

  • No.26 by 現実逃避中のアルジ  2014-10-14 19:59:38 



現在状況、

ヘンゼル >17 チャットファンさん様、
グレーテル >7 匿名様、
>8 林檎の樹様、
>21 参加希望* 様、
赤ずきん >11 匿名様、


やりたいキャラが被りましても、
今日の21時迄は大丈夫ですよ-!
まだまだ募集してます- ^^!!
>ウサギサン募集中でs((

  • No.27 by 匿名  2014-10-15 10:33:21 


((支援!

  • No.28 by 現実逃避中のアルジ  2014-10-15 20:50:35 


発表、

ウサギ
-- 募集中、泣((


アルジ

ヘンゼル
>17 チャットファン様、

グレーテル
>7 匿名様、


>8 林檎の樹様、

お二人とも素敵で、締め切りが過ぎても悩んでいた己だったんですが、選ばせてもらいました。>21 参加希望様、参加希望有難う御座いました!! また是非機会がありましたら、お相手御願いします!

赤ずきん
>11 匿名様、

お待たせしてしまってすみません;;
まだウサギサンが埋まってませんので、ウサギサンを待とうかと思っています。もし、長い間来なかったら、もうウサギサン無しで進みたいと思っています!!
これを見た参加者様から一言貰えたら嬉しいです^^

>では、ウサギサン募集 -!

  • No.29 by ヘンゼル  2014-10-15 21:04:04 

(/了解いたしました!ウサギさん早くこないかなぁとか思いながら待っておきます!)

  • No.30 by 狼  2014-10-15 22:10:26 


(/おぉ、選んでくださりありがとうございます、泣いて喜んでおりまする。(
ウサギさんがはやく来てくれるようにと木陰から目を光らせry

  • No.31 by グレーテル  2014-10-15 22:23:46 


(/了解です! 私も素敵な兎さんがいらっしゃるのを心待ちにさせて頂きます-!

  • No.32 by うさぎしたい!  2014-10-15 22:32:41 

うさぎさんしたいです!
性別って、きまってます?

  • No.33 by 赤ずきん  2014-10-16 00:19:49 

(/すごく楽しみです!こんな可愛げのない赤ずきん君ですが皆様よろしくお願いします!/ウサギ先輩をワクワクしながら待ってます!)

  • No.34 by 現実逃避中のアルジ  2014-10-16 01:11:42 


参加者様、

早速一言有難うございます!
もうほんとに待たせてばっかで申し訳ないorz
もう暫く待ってくだされば!!


>32 うさぎしたい!様、

すみません、希望をしてくださるのはとても嬉しいことなのですが、きちんと解説を見てくださってから参加してくださいね。
書いてある通りにウサギの役は♂となってますよ。
>1 ~ >5 を目に通してくださってから、pf提出御願いします。もし、不備等が無かった場合は貴方様にお相手を御願いしようと思っておりますので、pf待ってますね^^
参加希望有難うございます!!

>ウサギサン募集あげ-!!

  • No.35 by ヘンゼル  2014-10-21 16:32:50 

(あげます)

  • No.36 by 通りすがりさん  2014-11-08 17:07:47 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック