To you from the world of sad,

To you from the world of sad,

代表者  2014-10-07 22:23:57 
通報
悲しいあの子の成れの果て

コメントを投稿する

  • No.15 by あると  2014-11-04 23:26:55 

ふと思ったんだけどさ
一夫多妻って言うのは
どの奥さんも平等に愛せる器の大きい旦那さんと
その旦那さんを愛して、他の奥さんたちとも理解しあえる奥さんがあってようやく成り立つものであって
元来日本人にはそういうものは定着してないし、
それを押し付けるのは可笑しいんだよ

あと、隠し続けた浮気を正当化するように
イスラム教は一夫多妻制だからなんて言うのは、
イスラム教の教えを冒涜してるし
浮気を隠す必要もなければ
言い訳をする必要もないわけじゃん

つまり、都合よく言い逃れるためにイスラム教だからって言ったなら
それはもう、イスラム教の神様は天罰を与えていいと思う
祟られればいいのに

  • No.16 by 靜凪  2014-11-08 17:13:48 

大丈夫ですか?
ベッドの上を片付けたら、今日はもう休んだ方がいいですよ

  • No.17 by 夢子  2014-12-09 21:31:32 

嘘ではないでしょう
あなたも、私たちも
すべて、いると言えば、居たことになる

  • No.18 by あると  2014-12-13 22:38:45 

忘れるための言葉ならいくらでもある

  • No.19 by 詠  2014-12-14 18:50:46 

私は…鎖を断ち切ったりしないから…

  • No.20 by あると  2014-12-17 22:53:36 

みんな違ってみんないい、だよ!
あるちゃんの個性はあるちゃんにしかないもん!
みんながいなくたって、あるちゃんはどうせあるちゃんでしかないもんね!
だから、みんなも、あるちゃんがいなくたってどうせみんなだよ!

  • No.21 by 代冷  2014-12-20 17:01:27 

つっても、アタシらのせいであるとが掠れてたんじゃ、お話にならないっしょww

  • No.22 by 深遥  2014-12-20 21:44:12 

「新しいものが欲しかっただけ」っていうやつらと思いまふ~ww

  • No.23 by 深遥  2014-12-20 21:45:24 

よみちゃんがいい例れす…ww

  • No.24 by 詠  2014-12-20 21:50:03 

私はもういいよ…しかたないから…
私たちは…どうせここだけの存在だもん…

  • No.25 by 夢子  2014-12-20 22:00:20 

苦しさを紛らすためだけの感情である私たちが余計に苦しめるなんて滑稽な話よね

  • No.26 by 黒烏  2014-12-22 21:10:30 

僕の根本は嫉妬心だが、今では僕に限らずだが、
根本の存在理由が変わっているのもまた事実だな…

  • No.27 by あると  2014-12-27 19:01:34 

大丈夫だよ。詠ちゃんだけが悪い訳じゃないよ。
私も同じだよ。大丈夫だよ。大丈夫だよ。

  • No.28 by 続  2014-12-29 21:45:09 

失ったのは…私たちじゃないよ…

  • No.29 by あると  2014-12-30 22:04:27 

はーい、描いて欲しい人挙手~~

  • No.30 by 芒  2015-01-03 00:26:23 

(-.-)ノ⌒-~

  • No.31 by あると  2015-01-03 00:32:52 

禁煙でーす!

  • No.32 by 灰無  2015-01-03 00:41:10 

ぷぷぷッ…怒られてるwwww

  • No.33 by カエル  2015-01-03 12:06:55 

あ、ハイテンションガールじゃんw

  • No.34 by 代冷  2015-01-03 12:07:22 

変換ミスったw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック