【レベル2とレベル5】(とある科学/非募)

【レベル2とレベル5】(とある科学/非募)

主  2014-10-06 17:46:01 
通報
ロルは30~
毎日来れる方

設定等は話し合いで決めたいと思います

募集板で声を掛けてくれた方を待っています

コメントを投稿する

  • No.43 by 御坂美琴  2014-10-17 18:36:44 

好きなものとか違うでしょ?
(相手ではないが違う妹にゲコタを好きなことをバカにされたことにまだショックを受けていて、ションボリしながら上記を述べ。「からかってる?」と首を傾げながら尋ねて。頭を下げて手を握っている相手に軽く微笑み、「ついでに髪型も変えてみる?」と髪を少量持ち上げて尋ねて)

  • No.44 by 御坂妹  2014-10-17 19:59:03 

好きなものですか、まぁ違いますけど((察したのか慰めるように肩を叩きながら質問に答えては首を降り仕方ないことだと言わんばかりに相手を見つめており「からかってはないです」としらばっくれているのか視線をそらしながら話していては自分が賢いとよく言えたものだと考えていて「髪形を変えるって何故ですか?」と相手の経緯がつかめないのか持ち上げられた髪を見ながら聞いてみて

  • No.45 by 御坂美琴  2014-10-18 10:50:35 

慰めなくても良いわよ…
(口ではそういうがショックを受けているのは確かで。視線を逸らしながら言う相手を見ては「目を合わせて言いなさいよ」と相手と目を合わせるようにして。聞かれた言葉に首を傾げながら「口調を変えたんだから髪型も変えた方が良いじゃない」とただ単に可愛い髪形をしたいが、自分でするのは恥ずかしいなんていえない為前記を言って)

  • No.46 by 御坂妹  2014-10-18 11:00:18 

お断りです((慰めるなと言われると速攻否定して慰めようとしていては頭を撫でてみて「あわせる意味がわかりません」と目を合わせるように言われると目の合わせる意味がないので視線をそらしながら話していると下を向いて「そういうことですか、じゃあ、お願いします」と恥ずかしいのかはわからないがやってくれるならお願いしたいなと思い頭を下げ

  • No.47 by 御坂美琴  2014-10-21 00:26:43 

うーん
(困った様子で首を傾げながら言われたことに驚い下に向いてる相手に、「私が合わしたいのよ」と言い。頭を下げた相手の髪を一つみして、「可愛いわね」と嬉しそうにしていて)

  • No.48 by 御坂妹  2014-10-21 00:34:05 

合わせたい…ちょっと積極的ですね((相手の言葉に驚きちょっと積極的なのではと軽く頬を染めながら話していては視線を合わせようかを考えていては相手を見つめ『ありがとう…ございます』と嬉しそうにして切る相手にお礼を言うと不思議そうにしていて

  • No.49 by 御坂妹  2014-10-23 06:55:46 

【あげます】

  • No.50 by 御坂美琴  2014-10-23 07:07:30 

自分の妹と目を合わせたいのは普通のことよ
(うれしそうに言いつつ相手の髪から手をはなして、「髪をセットしてくれる人とかいないの?」と礼を言われたので笑顔で尋ねつつ首を傾げて)

  • No.51 by 御坂妹  2014-10-23 07:13:13 

そう…ですか、何か恥ずかしくなりそうです。あ、理由は聞かないでください((相手の言葉に嬉しいのか頬を染めつつ相手には質問させないように先に言っておくと視線をそらしていてチラチラ相手を見るばかりで『いませんね、お姉様が変えれば変わるものなので』と笑顔で質問する相手に相手が変わればクローンなので自分も変わると説明しては首をかしげ

  • No.52 by 匿名  2014-10-23 10:18:23 

【上条当麻をやらせていいでしょうか?】

  • No.53 by 御坂美琴  2014-10-30 00:23:52 

>匿名様
(申し訳ありません、一対一のトピなので御坂妹様以外のお相手様は募集していません。またお会いすれば宜しくお願いします)

えー…
(少し不満に思いつつも誰でも聞かれたくないことの一つや二つはあるため、「いいわよ聞かないであげる」と上から目線で言えばチラチラと見てくる相手と目が合ってしまい無言になって自分が変われば相手も変わると聞き、「そうなの?」と首を傾げて尋ねて)

  • No.54 by 御坂妹  2014-10-30 00:30:02 

相変わらず上から目線ですね((目が合うとビクッとしたものの相手の相変わらずの上から目線にあきれてしまいため息をつきながら話していけば頭を片手で押さえていて「そうですよ、19090号はミサカ達と違って唯一感情のある個体としてしられてます。ミサカはお姉さまが髪型を変えたらミサカも変わりますから」と首をかしげる相手からの質問にうなずいたあと例えばなしをしていて

  • No.55 by 御坂美琴  2014-11-03 00:34:11 

何よ、何か文句でもあるの?
(自分が上から目線なのは自覚していないようで、少し怒鳴るように言ってしまえば「あのね、たとえクローンでも好きな髪型や服装をしていいの!常盤台の制服を着なくてもいいの!わかった?」と有無を言わせない勢いで顔を近づけながら言って)

  • No.56 by 匿名  2014-11-03 00:46:51 

(えと、当麻を希望していた者ですが主様の話し分かりました。では抜けますので他のとこあえましたらよろしくお願いします。m(_ _)m一応言った方がいいかなと言いました。失礼します、)

  • No.57 by 御坂妹  2014-11-03 00:52:15 

いえ、文句はないです。本当に((怒鳴られると視線をそらしながら文句はないと話していくとうつむきそうになっていて「は、はい、わかりました。それと顔が近いです」と顔を近付けられると近いせいなのか赤くしながら話していくととにかくわかったようで

  • No.58 by 御坂美琴  2014-12-14 17:39:53 

分かればよし!
(顔が近いと言われて少し距離をとれば分かったと相手から返ってきて、片目を瞑りながら上記を言えば相手の頭を優しく撫でて「アンタ好きな服装とかないの?」と首を傾げて)

  • No.59 by 御坂妹  2014-12-14 17:48:03 

お姉様に撫でられると幸せを感じます((頭をなでられると何気気持ちよさそうに受けていると目を細めながら相手を見つめると自然に笑をこぼして「無くはないです、お姉様と一緒に買いに行きたいとかありますし」と相手の問には微笑みながら答えるものの買いに行きたいとか考えてると述べ

  • No.60 by 御坂美琴  2014-12-22 22:54:50 

な、なんか恥ずかしい事言うわね…
(頬を少し赤く染めつつ頬を掻いて目を逸らしており。買いに行きたいと言われると、嬉しさのあまりぱぁと嬉しいオーラが出て、「どこに買いに行こうか?お姉ちゃんどこでも案内するわよ」と行く気満々でいて)

(遅くなってすみません)

  • No.61 by 御坂妹  2014-12-22 23:03:28 

もっと、撫でてください。お姉様((頬をかいている相手にお構いなしに頼み込むように頭を相手の方に向けると上目遣いで見つめてみて「え、えっと…その…」と嬉しいオーラ以前にどこを行けばいいのか分からなくなり戸惑いながら相手を見ると慌ててしまい

  • No.62 by 御坂美琴  2015-04-02 05:29:46 

め、珍しいわね……
(普段なら絶対に言わないだろう台詞を聞いて調子が狂うなと思いつつも、可愛い妹の頼みなので相手の頭を撫で。「何か欲しい物とか、ゲーセンとか行って見たい所ない?」と困っているだろうなと思い案を出してみて)

(遅くなってすみません)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック