トリップしたいとか言ってる奴馬鹿だろwwww

トリップしたいとか言ってる奴馬鹿だろwwww

匿名  2014-10-05 16:47:48 
通報
馬鹿だなwwww
トリップ何か出来る訳ねえよwwwwwwwwwwww
まさにトリップ厨だなwwwwww

コメントを投稿する

  • No.1 by 小惑星アルカナ  2014-10-05 17:17:20 

そう言う事やってる君も同じだよ。

  • No.2 by 匿名さん  2014-10-05 17:44:02 


なんでわざわざ此処に書くんですか?
トリップを否定したいならトリップ信者が方法語ってるのとか見て「馬鹿だな」とでも思ってたらどうです?
此処に書く意味がわかりません。
誰かに同意してほしいんですか?
トリップを信じてない人なんてこの世界に沢山いますよ。
此処に書き込まなくても皆信者が馬鹿なことわかってます。
それと、トリップしたいって人は理由があるんです。
いじめられてたり、嫌なことがあったり。
「もうこの世界にいたくない」って思う人が、希望を持って二次元に行きたがってるんです。
馬鹿だと思うかもしれませんが、そんな人達のことをこうして書き込むのはやめて下さい。
あと、そういうこと書いてる方が馬鹿だと思います。
自分が馬鹿だと言われたくないのなら、こういうことはやめるべきです。

  • No.3 by 匿名  2014-10-05 19:59:59 

>3 小学生かな(´_`)

>此処に書き込まなくても皆信者が馬鹿なことわかってます
分かってるなら、怒るこたない。自分にとって不快な投稿なんて山ほどある。それこそ無視すりゃいいの

>トリップしたいって人は理由があるんです
こういうトピ立てちゃう人にも理由があるんだよ。
現実逃避したくても、二次元に行けないことは分かってる、分かりきって冷めてる、だから、あっちのトピには混ざれない。無邪気に行きたがってる子が羨ましい…とかねww

事実は分からないが、そうとでも思っておきなよw

向こうのトピを荒らしたわけでもない、言わしとけえw

  • No.4 by まるく  2014-10-05 20:10:52 

3»うわ…同感過ぎる…
トリップしたかったら**ば良い話だと…

  • No.5 by 着ぐるみパンダさん  2014-10-05 20:15:28 

>>3
肝心の
なんでわざわざここに書くのか
に答えてないんだけど
揚げ足取りに必死になってるようにしか見えない。


>>4
**ばトリップできるとでも??????

  • No.6 by まるく  2014-10-05 20:17:39 

5»トリップ…と言うかあの世行き…?
でも、一番確実な方法だと思います(自分の中では)

  • No.7 by 匿名さん  2014-10-05 20:52:47 

>5
そもそも3は2の質問には答えてないしwそういう目的の米じゃないと思ぅw
そも②どっちかってっと主のことをバカにしてる米ジャン?w
なんで揚げ足取りになるの??w

  • No.8 by 破滅のまんじゅう  2014-10-05 21:10:36 

どっちにしろあからさまに他スレで議論されている内容へ「馬鹿だろ」と中傷している時点で規約やマナー違反なんですがそれは…

  • No.9 by 匿名  2014-10-05 21:57:39 

>8 黙って通報すべきだね☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック