魔法の世界のおはなし

魔法の世界のおはなし

桜田のんの  2014-10-04 23:57:51 
通報
 さっき作った部屋は、なんかいろいろ説明かいてなかったんで、ここに新しく作ります。

 まず参加の際は以下のことを記入しコメント下さい。

名前 (生まれの場所によってですが、主にカタカナ系のなまえでおねがいします。)

年齢


使う魔法の名前

その魔法の説明

見た目
(細かくてもおおざっぱでも)

そのほか(つけたしの設定などがあれば)

えーっと、あとは所属ですが・・・・・。

所属場所は参加してから選んでもらうことにしますね。

 以上ですね。 みんなで楽しくお話ししましょう。



コメントを投稿する

  • No.1 by 桜田のんの  2014-10-05 00:07:10 

見本 

名前 (メグ・メルボン)

年齢 14歳

使う魔法の名前 (ウォーターメモリー)
     説明:水に触れることで、その場で起こった出来事などを読み取る。水が見た記憶を複製したりする。水を操ることもできる。


見た目:髪色→ピンク 髪型→高い位置のツインテール 身長は小さく幼い見た目。
    垂れた眉で気が弱そう。 

その他:ドジっ子 天然 

  • No.2 by メグ・メルボン  2014-10-05 00:27:26 

 ↑のような感じでおねがいします。


 ちなみに、私の所属は「スイートライフ」といいます。

スイートライフは、女の子だけが所属できます。 
 

 所属の紹介書いときますねー。

「スイートライフ」:甘い一生という意味です。女の子限定
「セクター」:部門、分野という意味です。個性が強い人おすすめです。
「コンカァ」:征服するという意味です。危ない仕事が多いです。
「スケープゴート」:他人の罪を負わされる者、身代わりという意味です。男の子限定
「コロラチュラ」:声楽の技巧的装飾という意味です。音楽が好きな人向け
「アウタルキー」:経済的自給自足という意味です。
「スクラップアンドビルド」:破片を集め、再建するという意味です。

 こんな感じですね。 スクラップアンドビルドは、threequarter(スリークオータ)という称号があります。所属の中でもっとも強い三人はそうよばれます。

  • No.3 by 匿名さん  2014-10-05 00:41:38 

面白そうさね、参加希望か

  • No.4 by メグ・メルボン  2014-10-11 09:23:09 

 気付くのが遅れてしまってごめんなさい。

 なりきりに参加していただけるのですか?

  • No.5 by ローズ・リボン  2014-10-11 16:41:43 

名前 ローズ・リボン
年齢 14歳
魔法の名前 ハート マインド
説明 相手の心を読んだり、操ったりできる。場合に
よっては、好きな人を強制的に好きにさせるこ
もできる。
見た目 茶髪 ロング、目の色 左 ピンク 右 深い青(テンションが上がるとピンク色が明るくなり、下がると青色が暗くなる)
156cm41Kg
性格 自分がタイプの人を見つけると魔法で操ろうとする
相手によって、S、Mのどちらかになる
その他 親に捨てられ、好きな人に裏切られて魔法に目覚めた。
(お願いします!

  • No.6 by ローズ・リボン  2014-10-11 16:51:43 

>5の魔法の説明に付けたしで
まだ、あまり上手く使えないため、相手の強い思いで回避されることがある

  • No.7 by プリレアント・ミス・アタヤネ  2014-10-11 18:02:34 

名前/プリレアント・ミス・アタヤネ
年齢/17歳
魔法の名前
シャイニング・LOVEリューション
説明
相手を動けなくする
シャイニング・マキシム・ラボラトリー
説明
相手に光の矢をいっきに1000発飛ばす
シャイニング・テヤ・ファイナル
必殺技まわりにオーラがひかり、まわりにオーラが現れる
容姿
身長/169センチ/体重/52キロ/髪は黄色をしている、ロングヘアー
性格
喋る時は敬語をだれにでもつかい、少し人見知りで、自分から喋りにいかない、敵と戦うときは性格がかわる
(参加規模です/)

  • No.8 by カラフル・ガロン  2014-10-11 18:22:46 

名前 カラフル・ガロン
年齢 25 性別 男性
魔法の名前
カラフルパレット・・・ライト(・・・のとこに色の名が付きます)例 カラフルパレットレインボーライト
説明
なんでも色に替えて一度変えたらかけた本人以外解けない
カラフルフラッシュ
説明
目くらましに白に変え自分の姿を見えなくするガード系
容姿
三角帽子の黒の三角頭巾を目元までまといマントで体を隠している
性格
怖がりで、人と話すときは目線を合わせず話すのが癖で、慣れると目を見て話すことはできる
絵画を趣味にしている
(不備があれば申し付け下さい。参加希望です。)

  • No.9 by メグ・メルボン  2014-10-19 09:10:11 

参加希望嬉しいです!

  ローズ・リボン さん
 プリレアント・ミス・アタヤネさん
  カラフル・ガロンさん

 これから、宜しくお願いします!

  • No.10 by メグ・メルボン  2014-10-19 09:17:17 

「スイートライフ」:甘い一生という意味です。女の子限定
「セクター」:部門、分野という意味です。個性が強い人おすすめです。
「コンカァ」:征服するという意味です。危ない仕事が多いです。
「スケープゴート」:他人の罪を負わされる者、身代わりという意味です。男の子限定
「コロラチュラ」:声楽の技巧的装飾という意味です。音楽が好きな人向け
「アウタルキー」:経済的自給自足という意味です。
「スクラップアンドビルド」:破片を集め、再建するという意味です。
  
 ↑今のところ、所属はこんな感じです。
   入りたいところ言って下さいね。 
 
 途中で所属は変更できます。(自分で作りたいときは、言ってくれればできます。自分で作った場合は、作った方が代表となります。)

 所属の数は基本1つですが、最高で3つまでなら所属可能です。 
 ただ、多数所属の場合はメインの所属をひとつ決めてもらいます。

 仕事の量も加担になるので、所属は1つがおすすめですね。

  • No.11 by メグ・メルボン  2014-10-19 09:23:00 

私のことは、メグメルとでもお呼びください。
 

  • No.12 by カラフル・ガロン  2014-10-19 15:28:19 

名前 カラフル・ガロン
年齢 25 性別 男性
魔法の名前
カラフルパレット・・・ライト(・・・のとこに色の名が付きます)例 カラフルパレットレインボーライト
説明
なんでも色に替えて一度変えたらかけた本人以外解けない
カラフルフラッシュ
説明
目くらましに白に変え自分の姿を見えなくするガード系
容姿
三角帽子の黒の三角頭巾を目元までまといマントで体を隠している
性格
怖がりで、人と話すときは目線を合わせず話すのが癖で、慣れると目を見て話すことはできる
絵画を趣味にしている
所属 スクラットアンドビルト
(参加許可ありがとうございます。所属を付け足しておきます。)

  • No.13 by メグ・メルボン  2014-10-19 21:26:32 

カラフル・ガロンさんは
 スクラップアンドビルド所属ですね。了解しました! 所属の名前ですが、英語にするとscrapandbuild なので、正確にはビルトではなくビルドですよ^^ 自分の所属なので気を付けてくださいね。  では、この所属について詳しく説明しますね。↓
スクラップアンドビルドでは、強い順の三番目まではスリークウォーターと呼ばれています。
現在は、カラフル・ガロンさんだけなので、ガロンさんがその一番ということになります。

まぁ、だからといってこれとかあれってことは特にないですが(;^ω^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック