リア言

リア言

彩乃  2014-10-04 22:39:59 
通報

リアでの独り言。

荒らしは来ないでー


コメントを投稿する

  • No.15 by 彩乃  2014-10-06 19:32:30 



私の邪魔ばかりする。
一体誰の仕業?

  • No.16 by 雄也  2014-10-07 17:13:21 

うん  そう

  • No.17 by 玲美  2014-10-07 19:02:47 



はあ…。
話せないと少し寂しい。
明日は話せるかしら。

  • No.18 by 彩乃  2014-10-11 09:23:36 


ふ-ん。
やっぱそういう目で見てたんだ?

確かに貴方は今までの男とは違って私を楽しませてくれそうだし、初めてをあげるにもってこいの人かもね。

私は純粋に貴方を好きで居たのに貴方は私に好きとは言わないものね?キスはするのに。

ま、期待なんてしてない。
火曜日に彼に聞いてみよう。
その返答次第では、この先どうするか考えてみる。

やっぱ誘っても心が奪えないという事は分かったわ。

  • No.19 by 彩乃  2014-10-14 00:04:36 


作戦変更よ。
彼奴を依存させてあげる。

依存して私を好きになって、私という存在を濃く刻み込んであげるわ。


その瞬間に私が貴方を振ってあげる。
これが復讐。

私は貴方に期待も恋もしていないの。
興醒めしたわ。

  • No.20 by 彩乃  2014-10-15 20:25:16 


やだよ。
私は変われないのかな。
本気で恋できないのかな。

好き。って何なの?
私は彼を好きだったはずなのに。

それも嘘だったの?
冷めたくないのに。
好きでいたいのに。

  • No.21 by 彩乃  2014-10-15 20:32:40 



やっぱこれしかないよね。

偽ろう。
私は彼が好き。
自分にも周りにも嘘吐けば本当に好きになれるよね。

隠さないと。
これ以上変われない私を見るのは嫌だ。

大丈夫。
彼は優しいし、格好良い。
好きになれるよ。
嫌な所は見なければいい。

今の関係を繋げないと。

  • No.22 by 匿名  2014-10-20 00:29:10 

絡みにくい。いなくなればいいのに。

  • No.23 by 彩乃  2014-10-20 16:10:40 


私に言ってるわけ?
絡みにくいなら絡まなければいいでしょう?
可笑しな人ね。

  • No.24 by 通りすがりさん  2014-10-20 19:06:58 

こんばんは

  • No.25 by 彩乃  2014-10-24 05:24:57 



叶った
付き合えて嬉しいはず何だけど分からない。

すぐに冷めたりしたらどうしよう。

彼をずっと好きでいられる自信がない。

  • No.26 by 彩乃  2014-10-26 19:21:57 



もしかしたら冷めないかも

てか逆に振られるかもね

そうなったら笑うしかないや

  • No.27 by 玲歌  2014-10-27 22:05:50 



彼は本当に私が好き?

まだ4日しか経っていないのに不安で不安で仕方ない

lineも長く続かない

こんな風になったの久しぶりね

  • No.28 by 玲歌  2014-11-03 09:15:31 



あー…あはは。
嗤いが止まらナいよ。

ふふふ変われルと思っタけど、結局冷めるノハわたしの方だ。

でもね?
別れる事ができない。
なんで付き合ってしまったの。

誰か彼を奪っていって。
あんナ男私にはいラないノォ。

  • No.29 by 玲歌  2014-11-03 09:17:50 










彼は私以上に依存した。

いや…私は彼に依存出来なかった。


どこで間違ったンダロウね。



どうせ逃げられない。
卒業しても彼は私の近くにイル

  • No.30 by 玲歌  2014-12-03 17:39:25 


んー、我ながら無様過ぎね。

誰が私に依存してるって?
違うでしょ。
結局戻れないトコまで依存したのは私の方じゃない。

振られたのも私。

振り回されてたのは私の方。

周りはあんな男諦めろなんて言うけれど、私は諦めたくない。

私はもう彼とは話せないってずっとずっと泣いていたけれど、彼は私に普通に話しかけてきた。

その意味を周りは分かってない。むしろ彼奴なんなの?って批判している。

だけど私には分かるの。
彼は私の戯れに付き合う事にしたって事よ。

それでいい。
好きじゃなくても側に居てくれるなら私はそれだけで幸せなの。

  • No.31 by 玲歌  2014-12-18 06:03:41 


今日も彼は休みかしら。

これでも結構冷めたと思うのだけれど、まだまだ抜けそうにはないみたいね。

24日が来れば気持ちが分かるのかしらねぇ

  • No.32 by 玲歌  2014-12-20 11:08:45 


後3日。
何で寄りによって、記念日に会う事になるのかしら。
私はもう割り切る自信あるし
大丈夫だわ。
それよりも早く新しい人探さないとね。
勿論、3月だけの限定彼氏だけど。

  • No.33 by 玲歌  2014-12-25 11:23:13 


あれは現実だったのかしら
夢を見たような

確かに彼のぬくもりを肌で感じていたはずなのに。

ダメね…
割り切るって決めたのに
彼に依存してしまいそう

  • No.34 by 匿名  2015-01-12 03:26:20 



なんでよ。
なんで正気に戻るの
なんで私を置いていくのよ

利用してよ
捨てないでよ

また、また私だけ
変わらないの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック