テニスの王子様キャラソン歌詞/ナリキリ【個人用】

テニスの王子様キャラソン歌詞/ナリキリ【個人用】

越前リョーマ  2014-10-04 21:34:16 
通報

…ども、一応主人公だから説明は任したって、一応って何?(ムッ)
ま、別に良いけど。じゃあ説明するよ?

俺達テニスの王子様のメンバーが歌うキャラクターソングの歌詞を、此処の主…所謂俺達の背後が書いてくらしい…暇なんだね(ハァ)
まぁ、後は暇な時に一人でナリキリするらしいッスよ。基本的にお相手は募集してないらしいッス…ま、勝手な背後だけど温かく見といてやってよ(チラ)

コメントを投稿する

  • No.1 by 手塚国光  2014-10-05 18:37:42 

【Blue】

遠い記憶の 闇を目にして 行き場失くした
苦おしい程の 魂(こころ)の猛りを 胸に抱き

求めても見えない 現在(いま)に立ち止まっては
自分の手にしたい 信じられる力を
限界などない そう誰も

深い海の底まで 届く光が
希望の扉 開く鍵になる筈
共に夢を目指した 仲間の目には
「必ず」と言える「誇り」「力」溢れる
いつも 心のブルーが…

流れる雲の 早さに脅え 瞳そらした
心を揺さぶる 見えない何かに 震えてる

自分の中にある 一滴の輝き
この手に掴むため 勇気を振り絞って
強く 激しく 叫んでいる

見上げた空はいつか 光に満ちて
進むべき道 示してくれるだろう
透き通る風がそう 俺を貫き
限界知らず出せる可能性(ちから)感じる
いつも 心にブルーを…

見上げた空はいつか 光に満ちて
進むべき道 示してくれるだろう
透き通る風がそう 俺を貫き
限界知らず出せる可能性(ちから)感じる
いつも心にブルーを…

遥か どこまでも青く…

  • No.2 by 木手永四郎  2014-10-05 23:14:26 

【スパイダー】

よう、どうしたんだhero
虚勢のニラみきかして
戦う先に何が欲しい?

上っ面の友情も
その場しのぎの正義も
いまさら掲げて何になる

Down!Down!Down!Down!×7

失うものなど何も
お前には元からない
最後に賭けた首以外は

弱ったヤツらがすがる
作り込んだ優しさも
トリハダがたって笑えるぜ

Down!Down!Down!Down!×7

Yes I'm a SPIDER
黒く光る毒牙突き刺す
Woo Black SPIDER
慟哭を踏みつけ這い回る
明日への夢は必要ない

「強さ」と思い違えた
あさはかな知恵しぼって
その身の全てぶつけて来い

痛みに顔をゆがめて
倒れた者の数だけ
俺の身体の一部になる

Down!Down!Down!Down!×7

誰にも見せはしない 孤独に濡れた心

Yes I'm a SPIDER
目に入るもの全てが獲物
Woo Black SPIDER
狂気の糸でお前を縛(くる)む
Yes I'm a SPIDER
黒く光る毒牙突き刺す
Woo Black SPIDER
慟哭を踏みつけ這い回る
頭(こうべ)を垂らして ここに平伏せろ
明日への夢は必要ない

Yes I'm a SPIDER…

よう、どうしたんだhero
虚勢のニラみきかして
戦う先に何が欲しい?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック