勉強の合間に軽く雑談でもどう?

勉強の合間に軽く雑談でもどう?

渋谷ん*  2014-10-04 20:10:32 
通報

高3の男子だけど、
勉強の合間にちょっと雑談したいかな?_( _。OωO)_

暇な子いたらおいでよ
軽くおしゃべりしよ(≧∇≦*)
ボカロとかだったら結構話が合うかも?(笑)

コメントを投稿する

  • No.10005 by 渋谷ん*  2015-01-29 02:47:11 


『幸せは相対的なものだ。

昨日が嬉しいと今日はかなしく感じちゃうし、

今日が楽しいと明日が不安になっちゃう。


昨日が楽しくなんてなければ、今日がこんなに不幸に感じないのに……とか。笑


思うに、人生はジェットコースターだよね。

差し詰め、レールは「幸せメーターの折れ線グラフ」で。

楽しくて上に上がれば上がるほど、落ち込んだ時の下がる勢いがめちゃくちゃに速くて。


でも。
今日がどん底だったなら、明日はきっと上に上がるから…。
そう思っとけばいいと思うよ。


人生何でもかんでも上手くいくもんじゃないけど、そんなにシビアなもんでもない。

上がりもするし、下がりもする。

いちいち気にとめてたら身が持たないよ。

いつか上がるし、いつか落ちる。

過去をクヨクヨしたって、未来をソワソワしたって__疲れちゃうだけ。

今をめいっぱい楽しもうとすればいいんだよ。



俺は楽しかった。すごい楽しかった。

だからみんなも楽しめばいいんだよ。

チャットくらいは、嫌なことに目を伏せて、さ。



みんなが笑顔になってくれたら、それでいいや。


…なんて。笑』



~渋谷、トピ最後の綺麗事でした。

  • No.10006 by ゆいぴょん №11  2015-01-29 06:44:47 

渋谷ん

これからもよろしく( ´∀`)

  • No.10007 by 鎖那  2015-01-29 07:11:18 

おっはよ!
からのおめでとう(*´∀`*)

  • No.10008 by 雪花  2015-01-29 17:43:41 

渋谷ん
ごめん。最後だったからきてみたけど、最後の最後に渋谷んにケンカ吹っかけてさー・・
本当に、ごめん。いい機会だし雪花もやめようかなぁーなんてさ・・・。
10000も見届けられなくてさ。本当にごめんね。
じゃあ、バイバイ!!

  • No.10009 by かなぷー。  2015-01-29 18:39:17 

渋谷ん*

ぬあっ!
私がまだ恨み返してないのにー!w
でも、絡み少なかったけど、ありがとう!
会った時は…よろしくね(^言^)
またなー!

  • No.10010 by 聖夢  2015-01-29 18:44:42 

渋谷ん

祝!10000!
おめでとうございますー
あんまり話せなかったのが心残り…(´・д・`)
まぁ、また会ったときはたくさん話したいな。なーんて

  • No.10011 by 知佳 No.46  2015-01-29 18:48:26 

しぶちー
10000おめっと!ヾ(*´∀`*)ノ
ちょこちょこしか話せんかったけど楽しかった!(*´꒳`*)
また、会えたらその時はいっぱい話しましょうっ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )笑

  • No.10012 by 柚子  2015-01-29 18:49:15 

渋谷ん
覚えててくれたんだ!
ありがと、嬉しい!笑
あまり来れなかったけど、楽しかった!
今までありがとね!
また機会があったら話そうね!
ばいばーい!

  • No.10013 by 琥珀∞  2015-01-29 19:30:19 

やっほー、ちょっとサボって来ちゃいました(テヘ
ちゃんと10000コメ取れたんですねー!良かった良かった(((o(*゚▽゚*)o)))
まさか引退するなんて…寂しいけど、仕方ないっすね。
俺も多分そうなるので
勉強等色々ありがとうございました(≧∇≦)
また逢えたら色々教えてもらいますよーー!!
渋谷んは俺の中の五つの指に入る先輩です( ̄^ ̄)ゞ
僕が言うので自信持ってくださいなw
あ、ここで重大発表です、
知ってました?
俺、冬夜ですψ(`∇´)ψ
つまり、わっしょいの人だったのですよww
ってなわけで、この素晴らしいルームを祝って、わっしょいしちゃいますw

そーれ、わっしょいわっしょいわっしょいぴっぴー♪

(お疲れ様でした。本当にすごくお世話になりました♪絡みでは、俺自身すごく楽しかったです!かっこいい大学生活過ごして、素敵な彼女さん作っちゃって、俺に紹介して下さいねww(ウシシ♪

ではでは、またチャット団に顔出して下さいね!俺のルームは年齢制限はないのでwあ、いなかったらすみませんw

  • No.10014 by 嵐  2015-01-29 20:37:42 

はろはろはろーん( ´ ▽ ` )ノ

10000おめでとう!!

渋谷んには嵐、皿でも迷惑かけちゃって、本当にごめんね。

僕は沢山嘘ついたし、多分沢山怒らせた。

でもそれを見せずに楽しく話してくれてありがとう。

渋谷んのとぴにこれて良かった。

話してくれてありがとう。

あと、「DISH大好き」って書いてくれてありがとう(*´∀`)

DISH//とおんなじくらい渋谷んが大好きよん笑

愛の大きさは伝わるはずさ笑


これからも顔晴っていこう( ´ ▽ ` )ノ

see you

  • No.10015 by 匿名  2015-01-30 20:58:38 

最後みたいだから面白いことをひとつ。

ミカンを追い出した匿名はゆりかちゃんだよ♪

それじゃ、さよならー

  • No.10016 by 鎖那  2015-02-11 07:51:09 

今になって言い残した笑

渋谷ん先輩へ

やっぱ、先輩の居ないチャットはつまんないね笑
活気が抜けたとゆ−か( ´艸`*)

あたしの自トピももうすぐ10000いきそうだよ笑

達成できたら、かげながら『おめでとう』って言ってね笑

先輩との会話はどれも楽しかったよ!
ありがと(*´∀`)

初期メンとして、ずっと居てくれてありがと(*´∀`)

時に、へこんだ事があった時、慰めてくれてありがと(*´∀`)

はは。 渋谷ん先輩にありがと何回ゆ−のかな笑

またね!渋谷ん!笑

  • No.10017 by 匿名さん  2015-02-14 23:30:29 

あげ

  • No.10018 by あや  2015-02-15 18:31:42 

渋谷ん
えっ?終わっちゃったの??
今までいっぱい絡んでくれてありがと♪
すっごい楽しかった!
勉強の仕方とかいろいろアドバイスくれたり、感謝してます!
大学大変だと思うけど頑張って下さい!うちも高校頑張りますw

渋谷ん先輩と話せた時間ほんと幸せだった!
また話せた時は話そうね! 

  • No.10019 by 渋谷ん*  2015-02-15 19:07:16 

久しぶり。?笑

みんな温かいコメントありがとう。

たぶんもうあまり話す機会はないだろうけど、
これからも良かったら「渋谷ん」を覚えておいてくれると嬉しいぜ(´-ω-`)

  • No.10020 by あや  2015-02-15 19:18:22 

渋谷ん
久しぶりだねー
よかったいてくれてw

もちろん覚えとくよー 忘れるわけないしww

  • No.10021 by 嵐  2015-02-15 23:24:09 

ん、大好き。

  • No.10022 by 神・魁飛  2015-02-16 23:39:33 

えーw
やめんの?
俺と話すって言ってたじゃねーかよw

  • No.10023 by 渋谷*んならわかるはず←  2015-05-30 19:28:44 

まぁ結局ってやつだな、勉強の合間ではなかったが、お前と話せて良かった。
みんなに好かれるお前を見てて、俺は不要だなって思ったけど、最後にこのくらいはな、させてくれ。
今まで本当にありがとう。
これからもよろしくな…

  • No.10024 by 常連さん  2016-09-24 20:20:25 

久しぶりだなあ〜

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック