ポエム書こうよ〜

ポエム書こうよ〜

未りニャ  2014-10-04 16:52:18 
通報
元気をくれる前向きポエムや、
恋愛、部活、家族、友達、自分の気持ち…

ポエムにしてみませんか?

コメントを投稿する

  • No.23 by かなぷー。  2015-04-07 11:27:21 

不安
不安
不安

わくわくの次にくる不安
誰もが感じてる不安

不安なのは私だけじゃないんだよね

  • No.24 by 鈴  2015-04-07 13:41:06 

人生なんて うまくいかない事の方が多いけど、
無駄なことなんて 1つもないんだから

  • No.25 by 鈴  2015-05-04 13:17:12 

部活を真剣にしているあなたを
  ずっと見ちゃいます。
だって 好きなんだもん。
君に キュンキュンして
  心臓が壊れちゃいそうです。
真っ直ぐな君が 大好きです。

  • No.26 by 勿忘草  2015-05-04 17:33:38 

優しい君に恋をした。

私の闇を一部だけど唯一知ってくれた貴方。

人の見た目ではなくいつだって心を見ていた貴方。

そんな貴方に恋をした。

けれど貴方は私の気持ちを知らない振りをして私の隣に居続けました。

彼に失恋したあの日、彼に失望したあの日。

私は恋をしたくないと思いました。

時が過ぎたある日、友人のように想ってた君の笑顔を見ていると

「ドキッ」という音がする。

それは鳴らない筈の音。

それは聞こえない筈の音。

それは昔に捨てた感情。

私の闇を全て知っている君

私の素を知ってなお自分も素で接してくれる君

君なら、私を見てくれますか?

  • No.27 by めい  2015-05-04 17:56:24 ID:109a7f84e

大好き って言いたくて
何度も君の顔を見てた。

神様お願い。

大好きだって伝える勇気ください。

  • No.28 by 匿名ゆき  2015-05-04 17:56:37 

足がないのでどうもうまく前へ進めない

腕がないので頭は使えるのに何もできない

もっと格好良い言い訳しましょう

  • No.29 by 匿名  2015-05-05 11:42:13 

ぱんてぃぱんてぃおぱんてぃ
おぱんてぃぱんてぃおぱんてぃ
ぱんてぃおぱんてぃおぱんてぃ
おぱんてぃおぱんてぃおぱんてぃ
ぱんてぃぱんてぃぱんてぃぱんてぃ
嗚呼ぱんてぃよ何故に我を呼べと問ふ
真実を申し宣ふことなかれ

  • No.30 by ゆーゆ  2015-07-17 19:47:46 

努力しても必ず成功するとは限らない
でも 成功した人はみんな努力してる

  • No.31 by ゆーゆ  2015-07-17 19:54:46 

気づいたら泣いてる 涙が止まんない。
すごく 苦しい つらい…

でも 一番つらいのは
泣きたくても泣けない そんなとき―

  • No.32 by ゆーゆ  2015-07-18 10:51:12 

たくさん 泣いて良いんだよ

雨が降る日が あるから
虹がかかる日が あるように

泣いた後は たくさん 笑って

  • No.33 by 奈帆  2015-07-18 13:12:14 

仲間って いつから仲間何だろう

友達って いつから友達何だろう

親友って いつから親友何だろう

恋人って いつから恋人何だろう

ふと 思うんだ

いつから そう思いはじめたのか―

  • No.34 by モンチッチ  2015-07-18 15:08:22 

強く生きて行くのはいいと思う…

でも何もかも一人でささえなくても

君のまわりには君を

想ってくれる仲間がいる

だから大事にしないと…いけない

人は義理と人情…離れても

忘れてはいけない

昔があっていまがあるんだ…

  • No.35 by めい  2015-07-18 18:21:21 

叶わないってわかってるよ、

でも好き
誰よりも好き

ねぇ、いい加減わかって?

  • No.36 by 茉里  2015-07-21 19:13:20 

過去を味方に

未来を希望に

辛さを踏み台に

悲しさを強さに

“現実”と 今を大切にし、

自分と向き合おう

  • No.37 by 奈帆  2015-07-21 19:17:21 

誰かを「スキ」になることは

ダメなことですか?

貴方を好きにならなきゃ良かった…

そう 思う必要はありますか?

誰を好きになったって 良いじゃないですか?

  • No.38 by 奈帆  2015-07-22 19:22:49 

悩むことがあるのは 幸せなこと

だって 悩むことがなきゃ

人生つまんないじゃん?

いっぱい努力して 成長するんだよ

  • No.39 by りは  2015-07-23 19:53:46 

さようなら

あたしわがままだったね

あたしのせいじゃないけど でも

次はいいひと見つけてね

さようなら

  • No.40 by ゆーゆ  2015-07-24 19:13:26 

今何してるかな?

勉強してるかな? 寝てるかな?

いつの間にか君のことを考えちゃうんだ

君に会いたいよ…

  • No.41 by 奈帆  2015-07-29 22:47:16 

辛いこと 悲しいこと があっても

目を閉じて

ゆっくり 深呼吸

「大丈夫 大丈夫 心配ないよ」

心の中で思えば

きっと 違う世界が見えるから

  • No.42 by 未りニャ  2015-08-02 12:06:30 

夏休みって 嬉しいよねっ!?

でも 結局「遊ぼう」って誘えなかった

近いようで 遠くにいるんだ

どうやったら 誘えるかな… 断られるのが怖い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック