片思いしている女の子とうまく絡めない

片思いしている女の子とうまく絡めない

とーか  2014-10-04 01:40:57 
通報
片思いしている女の子とうまく絡めません。
どうにかして深く絡めるようになりたいです。
自分の返が下手なのかいつも相手の既読無視で会話が終わってしまいます。
どうすれば会話が弾みますかね。

コメントを投稿する

  • No.1 by とーか  2014-10-04 01:41:42 

いまトピたててもみんな寝てるよね

  • No.2 by 匿名さん  2014-10-04 02:12:11 

やっぱ最初は直で会うなり電話するなりデートするなりが一番だよ

仲良くなってからLINEね

  • No.3 by とーか  2014-10-04 02:27:19 

匿名さん

来月会う約束はしたんですけど
遊ぶ前に今より仲良くなりたいんです

  • No.4 by とーか  2014-10-04 02:33:42 

ちなみに知り合った場所がTwitterでまだ絡み始めたばかりで相手のこともよくりません。
相手が本気で約束してるのかさえわからない状態です

  • No.5 by さっきの匿名さん  2014-10-04 23:28:57 

んー気持ちはわかるけど
間を空けたりしたらどう?


既読無視されたら一週間とはいわないから6日間隔あける、とかさ
そしたら精神衛生上よくない?

毎日して無視されるより負担が減ると思う

あとは通話な
やっぱ最初は会えなくても通話した方が相手のペースもわかるし良いんじゃない?
もちろん相手の都合によるけど

  • No.6 by とーか  2014-10-05 10:36:01 

NO5さん」

間をあけると連絡とらなくなっちゃいそうで・
やっぱり通話ですよね!
相手のペースに合わせながら
親睦深めていきたいと思います

  • No.7 by 七重  2014-10-05 11:34:36 

私も間を開けてみるのが良いと思います
同じ人から頻繁にLINEが来ると正直「またあんたか!!」って思ってしまいます
私の性格の問題かもですが・・・
でも、ずっと連絡無かった人からLINEが来ると嬉しかったりします

  • No.8 by とーか  2014-10-05 12:39:57 

NO5さん》
そういう心理もあるんですね。
あまりガツガツいかないようにしてみます。
そうした方が精神的にも楽になるだろうし

  • No.9 by とーか  2014-10-05 12:41:10 

すみません。
上のやつ
七重さんにです。

  • No.10 by 匿名  2014-10-05 12:55:05 

相手が興味わく話しをしてみたらどうでしょう?趣味の話しとか、好きなアーティストの話しとか

  • No.11 by とーか  2014-10-05 14:12:23 

No10さん》

なるほど、
そのては使おうとしましたが
残念な結果に終わりました。
でも
今服装の話で盛り上がってます!

  • No.12 by 匿名さん  2014-10-05 15:19:36 

とりま、話盛り上がって良かったね!
仲良くなりたかったら学校の話とかしてみると良いかもね
愚痴聞いてあげると本性見えるし仲良くなれるしオススメ

  • No.13 by とーか  2014-10-05 18:40:35 

なるほど。
でも愚痴聞くためにはもう少し仲良くならないと聞けませんよね。
愚痴はその人の素がみれるから面白いですよね!
話を聞くのは大好きなんで頑張ってみます

  • No.14 by とーか  2014-10-05 18:41:28 


NO12さん

  • No.15 by 匿名さん  2014-10-06 13:33:11 

まー仲良くなるために、学校の話とかからはじめて味噌。
苦手な教科とかさ
そしたら将来の事とかも聞けるかもよ?

  • No.16 by とーか  2014-10-06 18:39:38 

NO15さん」

なるほど!
まだそんなことは何も聞いてなかったんで
話してみたいと思います

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック