《 HQ/及影♀ 》大王様と女王様!?

《 HQ/及影♀ 》大王様と女王様!?

影山飛雄  2014-10-03 18:17:29 
通報

「お、及川さん!」
「はいはいなぁにトビオちゃん」
「あの、俺…──女になってたんスけど…!」
「へぇ、女の子に……え?」


***

閲覧アザス。
ここでは上に書いた通り、女体化?した俺…影山の相手して貰える及川さん募集してます。ただ、どんな及川さんでもいい訳じゃなくってちょっと条件あるんで、下のルールに目通して下さい。

・ロル30~
終止、確定×
・1日1レス~
数日来れない時は一言
1週間でリセット
・基本置きレス
お互いのペースで
・押し倒し、Dキスまで
セイチャルール厳守
・長期間可能

募集する側で何か色々お願いして申し訳ないんですけど、これは守って貰えますか。
あー…それと、>1には俺の事書くんでまだちょっと待ってて下さい。



コメントを投稿する

  • No.1 by 影山飛雄  2014-10-03 18:27:10 


影山♀簡易pf

容姿/背中の真ん中辺りまで髪が伸び、目が男との時よりも少し大きく睫毛も長くなった。視線の鋭さが若干和らいだものの決して目付きがいいとは言えない。
胸はBに近いCで、身長は167cmまで縮んでいる。
備考/容姿以外の、一人称や性格etcは当然原作通り。


大体こんな感じ、…です。
それじゃあ、ちょっとでも興味ある及川さん居たら声掛けて下さい。オナシャス!(ぺこーん、)

  • No.2 by 及川 徹  2014-10-03 22:00:48 

(参加希望です。)

  • No.3 by 影山飛雄  2014-10-03 22:50:17 

(/参加希望ありがとうございます!
ロルの長さを合わせたいので先レスして頂いても宜しいでしょうか?場面としては上に書かれている会話の後影山の家を訪ねる、という所でお願いします。)

  • No.4 by 及川 徹  2014-10-04 09:14:03 

(了承ありがとうございます。
わかりました。何かあればご意見等なんでもおっしゃってください。直せるところは直すつもりです。
あと一つ質問なのですが、北一時代でしょうか?それとも高校生でしょうか?教えていただけると有難いです。)

お邪魔しまーす。(先程の会話の後なんだかんだで相手の家に行くことになり相手の家に入れてもらえば上記を述べ。靴を脱げばきちんと揃えて家の中へと上がり)

  • No.5 by 影山飛雄  2014-10-04 12:41:03 

(/ありがとうございます。此方にも何か気になる所等ありましたら遠慮せず言って下さい。
すみません表記し忘れていました…!一応は高校を考えておりますが、北一も勿論可能なので希望があれば其方にします。)

取り敢えず俺の部屋どうぞ。(体型が目立たない様なだぼっとしたパーカー羽織りフードまで被れば、辺り気にしつつ一刻も早く自分の部屋へと戻るべく足進めて)

  • No.6 by 及川 徹  2014-10-04 13:41:07 

(了解致しました。今は特に何もございませんので何か気になったことがあればその時に。
こちらは高校でも北一でも大丈夫です!一応、話の話題等の時になるべく時間軸のズレがないようにと思いまして)

ん。じゃ、部屋でさっきの話ちゃんとしようか(相手の部屋に着くまで相手の家の中をキョロキョロと見ながら部屋へと移動し。先程の話は相手の部屋で聞くと伝え)

  • No.7 by 影山飛雄  2014-10-04 16:22:14 

(/ではそのまま高校ということで進めても大丈夫でしょうか?)

ッス。(告げられた言葉に軽く頷き、目的の場へと到着しては相手招き入れドアを閉め、ほっと一息吐いてから相手に向き直ると右記告げて)…適当に座って下さい。

  • No.8 by 及川 徹  2014-10-04 16:58:35 

(もちろん大丈夫です。)

ありがと。んじゃ、遠慮なく。(にこにこと相手に礼をすれば適当にその場に座り相手の部屋を少しだけ眺め)

  • No.9 by 影山飛雄  2014-10-04 17:45:43 

(/ありがとうございます。他に不明な点等はありますでしょうか?)

あんまり見ないで貰えますか(見られて困る物は置いていないものの眺められると居心地が悪く、気まずそうに言いつつ相手と向き合う形で腰下ろし)

  • No.10 by 及川 徹  2014-10-04 19:16:18 

(片想い等についてもお聞きしたいのですがよろしいでしょうか。
片想い、両片想い等こちらはなんでも好きなのですが、主様にご希望はありますか?)

えー。でも、トビオちゃんが嫌なら見ないからさ。(唇を尖らしえーっと言ってみるものの相手が嫌なのだから見ないとへらっと笑いながら伝え。)
じゃ、本題にいこうか(自分が来た理由でもある相手の姿が変わってしまったことについて話そうと告げ)

  • No.11 by 影山飛雄  2014-10-04 20:13:14 

(/あああ関係性についてもすっかり頭から抜けていましたすみません…!
私としましては両片思いだけど影山の方は無自覚、というのが理想なのですがいかがでしょう?)

…俺が分かんのは起きたらこうなってた、ってことだけです(フード脱げば眉寄せながら普段とは違い長くなった髪を軽く弄り、そのまま下へと視線向けると自分の胸元見詰めて)

  • No.12 by 及川 徹  2014-10-05 13:35:07 

(お返事遅くなりすみません…。
両片想いのトビオちゃんが無自覚さんなのいいですね。では、その設定でお願いします!)

昨日何かいつもと違うことってした?(相手の姿を見ればいつもと違い一回り小さな華奢な体付きをしており女の子になってしまったのだと改めて思い知らされ。今日の朝起きたらこうなっていたということは昨日何か原因があったのではないかと思い原因を探り)

  • No.13 by 影山飛雄  2014-10-05 17:03:22 

(/いえいえ大丈夫ですよ!お気になさらず。
了解です。その他何かございますか?)

普通にバレーして飯食って風呂入って寝ただけ、です…?(昨日の出来事思い出すべく記憶巡らせ、特にこれと言った事は覚えがないものの自分が忘れてしまっているのかと不安になり疑問系で答え、顎に手当て唸っては首傾けて)

  • No.14 by 及川 徹  2014-10-05 17:10:50 

(ありがとうございます。
あとは特にはないですね。主様の方は何か気になる点やこういう風に進めていきたい等など何かあったりしますでしょうか?)

いつも通りだね、トビオちゃん。(うんっと予想通りというか全くもって歪まないなこの子はなんて思いながらもじゃあ何が原因なんだと顎に手をあて考えてみるも全くもって思い浮かばず)じゃあ、このまま女の子として生活する以外ないんじゃない?

  • No.15 by 影山飛雄  2014-10-05 18:08:18 

(/そうですね…展開は流れに任せていきたいタイプなので此方も特にありません。)

え。(相手の言葉に俯きがちだった顔勢いよく上げ目見開かせては「このまま女として…」と呟く様に復唱し、さっと青ざめつつどうしたものかと頭抱えて)バレー出来ねぇ…!

  • No.16 by 及川 徹  2014-10-05 18:58:24 

(了解です!私もわりと展開は流れに任せていることが多いので。)

いやいや。問題はそこじゃないデショ。てか、女の子だってバレーは出来るじゃん!(相手の相変わらずのバレー馬鹿っぷりにはなんとも言えないがたかがそれでこんなにも顔を青ざめるなんて可愛いななんて思いつつくすりと笑みを浮かべ)

  • No.17 by 影山飛雄  2014-10-05 19:19:15 

(/おお、なら良かったです!では一旦、設定や展開については大丈夫ですかね?)

俺まだ及川さんに勝ててません!(相手が先輩だなんて事は気にもせず睨み上げ、あくまで自分の中ではバレーが基準であり眉寄せては手振りをつけながら)…それに男子バレーのがこう、グワッて感じで迫力あります

  • No.18 by 及川 徹  2014-10-05 19:43:21 

(そうみたいですね。)

トビオちゃんに負けてやるわけないでしょ。(べーっだと舌をだし相手になんか負けてやるかと伝え。どうせ、トビオにはいつか負けてしまうことなんかわかっているのだから今負けるなんてことしたくなんかなく。)トビオちゃん、もう少し語彙を増やしたらどうなの?

  • No.19 by 影山飛雄  2014-10-05 20:14:59 

(/それでは背後の方は引っ込ませて頂きますね。些細な事でも何でも、何かありましたらお気軽にお呼び下さい!)

ご、ゴイ…?(バレー以外では残念な頭だと言葉の意味が理解出来ず小首傾け、頭に大量の疑問符浮かべると「増やせるもんなんですか?」なんて問い掛けて)

  • No.20 by 及川 徹  2014-10-05 21:02:19 

(わかりました。では、こちらも本体は引っ込みますね。あと、今日は落ちますので)

簡単に言えば、言葉のレパートリーを増やせないのってこと。(語彙もわからないのかなんて思う反面大量の疑問符を浮かべる相手にあんまりからかうのもどうかと思い簡単に説明し「きちんとお勉強してればね。あとは本とか読んだりすると増えるよ。」と相手に教えてあげて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック