味覚馬鹿は犬猿の仲

味覚馬鹿は犬猿の仲

土方十四郎  2014-10-03 17:12:45 
通報
声を掛けてくださった匿名様待ちだ(煙草スパー、

コメントを投稿する

  • No.21 by 坂田銀時  2014-10-06 12:50:54 


ないってば、認めなさい(真顔

いや、坂本って奴にいつも抱き付かれるから...(頬ぽり、

...ニヤつくな変態(顏赤くしながらも相手の頬引っ張り

  • No.22 by 土方十四郎  2014-10-06 19:07:40 

・・・ったく、しょうがねェな(頭がしがし、←

ほーう?・・・ちょっくら殺ってくるわ(手ひら/やめなさい

あ?変態はてめーだろうが・・・痛ェから離せ(やれやれ

  • No.23 by 坂田銀時  2014-10-06 19:15:28 


やっと認めた...(溜め息←

やめろ、俺は別にそいつのこと好きでもなんでもねぇし(手がしっと掴んで

銀さんのこと呆れちゃいけませんッ!(指びしっ / 指差すな

  • No.24 by 土方十四郎  2014-10-06 19:19:55 

「やっと」って何だ珍しく手ェ引いてやったのに(ムスッ←

ならいいんだが(疑いの眼差しじーっ

人に指差しちゃいけねェの知らねェのか?(ぷぷ。煙草スパー

  • No.25 by 坂田銀時  2014-10-06 19:21:47 


...ありがとな(目逸らし

俺は他に好きな奴いるから(見つめ返し

なっ、知ってるからね!?(指サッと下ろし

  • No.26 by 土方十四郎  2014-10-06 19:29:22 

・・・ッ!(きゅん、←

嗚呼?誰だ(黒いオーラ発し/やめろ

坂田クンに指差されたー(棒読み

  • No.27 by 坂田銀時  2014-10-06 19:34:19 


...手を引いてくれるとこも含めて、優しいとこ好きだよ(微笑

土方君が知る必要ないし(じっと見つめ

差してないもんね!(ムッ / 差しただろ

  • No.28 by 土方十四郎  2014-10-06 19:38:25 

・・・俺今日からずっと優しくするわ←(頷き

ある。俺は御前が好きだから・・・其の、知りてェンだよ(頬ポリ/え

絶対ェ差しただろ(勝ち誇った笑み

  • No.29 by 坂田銀時  2014-10-06 19:51:42 


本当...?(首コテン

...俺も土方君が好きだよ(目逸らし

挿してないし!(ムス / おい漢字

  • No.30 by 土方十四郎  2014-10-06 19:55:19 

嗚呼。(真顔←

え、マジか。・・・ええええええ!!?(驚。

オイ、漢字。誘ってンのか←(真顔

  • No.31 by 坂田銀時  2014-10-06 19:58:40 


嬉しい(微笑

...何?俺が土方君を好きじゃ駄目なの?(じっ

何処にも誘ってねぇよ頭大丈夫か?(心配そうに言い / おい

  • No.32 by 土方十四郎  2014-10-06 20:02:46 

・・・ッ!悪ィ、さっきのもっかい(ビデオ構え←

イヤ、まさかそう返って来るとは思ってなかったから(動揺

あー、悪ィ今日の俺何か変だわ(苦笑

  • No.33 by 坂田銀時  2014-10-06 20:05:34 


さっきのって...?(首コテン

俺も、土方君に好かれてるとは思わなかった(見つめ

いつも変だろ(真顔

  • No.34 by 土方十四郎  2014-10-06 20:08:19 

「嬉しい」のとこ(真顔←

マジでか・・・結構アピったんだがな(眉寄せぶつぶつ

オイ、ひどくねェか

  • No.35 by 坂田銀時  2014-10-06 20:09:46 


...嬉しい、大好き(微笑

そうなの?(不思議そうに

本当のことだし(じと

  • No.36 by 土方十四郎  2014-10-06 20:12:38 

・・・永久保存決定だなコレ。(頷き

御前鈍感だな・・・(苦笑

御前のが変だろうが(ビシィッ!

  • No.37 by 坂田銀時  2014-10-06 20:16:54 


そんなので嬉しいの...?(意味がわからなそうに

そうか?俺もアピってたから気付かなかったのかな?(見つめ

さっき指差すなって言ったのは誰だっけ?(ニヤニヤ

  • No.38 by 土方十四郎  2014-10-06 20:18:54 

嗚呼。まぁな(真顔頷き

え、マジで?(じっ・・・

はっ!しまった(手隠しサッ

  • No.39 by 坂田銀時  2014-10-06 20:20:56 


変わってるな(じーっ

マジで(真顔

土方君可愛いんだけど(微笑

  • No.40 by 坂田銀時  2014-10-06 20:23:30 

御前に言われたくねェ(むむ、

ええええ!気づかなかった・・・(頬ポリ

ッ!可愛いのは御前だろうが(頬染め目逸らし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック