我等、新選組【3L/戦闘/途中参加大歓迎】

我等、新選組【3L/戦闘/途中参加大歓迎】

主  2014-10-03 17:02:40 
通報
京都で活動している不逞浪士や倒幕志士の捜索や捕縛、警備等の警察活動を行っている新選組。
そんな彼等の物語。

局中法度
一、セイチャットの規則遵守
一、荒らし、なりすまし不可
一、3L可
一、裏行為不可
一、1人2役可
一、本体同士の喧嘩不可
一、ロルは自由

時々イベントを行う可能性あり。
イベントの案も募集中。

>1 募集する隊士

コメントを投稿する

  • No.129 by 佐久間 晴虎  2014-10-07 15:33:44 

>近藤さん
どのお酒を飲みます?(縁側には幾つもの酒が並べられ)

  • No.130 by 近藤 勇魚  2014-10-07 16:01:05 

>佐久間さん

とりあえずこいつだな…(ピッと指で飲みたい酒を指差し)

  • No.131 by 佐久間 晴虎  2014-10-07 19:46:42 

>近藤さん
分かりました(相手に酒を差し出せば「他のお酒は今夜の宴会で振る舞いますね」と述べ)

  • No.132 by 近藤 勇魚  2014-10-07 20:01:04 

>佐久間さん

あぁそうしよう たまには隊士達も息抜きになるだろうしな(受け取った酒を飲みつつ相手の意見に了承を出し)

  • No.133 by 佐久間 晴虎  2014-10-07 20:37:02 

>近藤さん
今夜は楽しみですね(心底楽しそうに述べ)

  • No.134 by 近藤 勇魚  2014-10-07 20:50:00 

>佐久間さん

あぁ…楽しみだ(クスクス笑いながら酒を飲み続け)

  • No.135 by 佐久間 晴虎  2014-10-07 21:59:14 

>近藤さん
(夜になり隊士全員参加の宴会が始まり)

  • No.136 by 近藤 勇魚  2014-10-07 22:35:15 

>佐久間さん

よし皆今日はよく集まってくれたこれから佐久間の家から届いた酒でちょっとした宴会をしようと思っている!皆の者盃を持て…乾杯!(乾杯の音頭を取るとすぐに手元の酒を飲み干し)

  • No.137 by 佐久間 晴虎  2014-10-07 22:40:30 

>近藤さん
乾杯!(そう言うと酒を1杯飲み干し)

(現代の日本なら未成年でアウトだけどw)

  • No.138 by 近藤 勇魚  2014-10-07 22:46:04 

>佐久間くん

美味いなこいつは(飲み干された自分の盃に酒を注ぐと相手の盃にも酒を注ぎ)

  • No.139 by 佐久間 晴虎  2014-10-07 23:14:21 

>近藤さん
ありがとうございます。(相手に頭を下げ酒をついでもらい)

  • No.140 by 近藤 勇魚  2014-10-08 06:05:32 

>佐久間さん

気にするな、お前さんが届けてなきゃ出来なかったんだしな(笑いながら答えると酒を飲み続け)

  • No.141 by 佐久間 晴虎  2014-10-08 06:28:52 

>近藤さん
明日の仕事に支障が出ない程度に飲んで下さいよ(口に手を当て笑いながら言い)

  • No.142 by 近藤 勇魚  2014-10-08 08:36:54 

>佐久間さん

大丈夫だそんな簡単には潰れんよ(酒を飲み上機嫌なのか笑ったまま肩を叩き)

  • No.143 by 佐久間 晴虎  2014-10-08 08:48:33 

>近藤さん
い、痛いです(相手の肩を叩く力が思ったよりも強く、肩を擦り)

  • No.144 by 近藤 勇魚  2014-10-08 09:15:16 

>佐久間さん

む? 強過ぎたか?(肩を擦る相手を見て首を傾げ)

  • No.145 by 佐久間 晴虎  2014-10-08 09:19:33 

>近藤さん
は、はい……(苦笑しながら述べ)

  • No.146 by 近藤 勇魚  2014-10-08 17:32:46 

>佐久間さん

それはすまないな…(苦笑いしている相手の肩を擦り「大丈夫か?」と心配そうに言い)

  • No.147 by 佐久間 晴虎  2014-10-08 18:39:18 

>近藤さん
大丈夫です(力なく笑い)

  • No.148 by 佐久間 晴虎  2014-10-10 08:57:28 

現在の隊士

局長
近藤 勇魚 (女 23歳)>77

副長助勤
一番隊隊長 沖田 総夏(女 18歳) >3
三番隊隊長 斎藤 薫(女 19歳) >7
四番隊隊長 松原 壱(男 23歳) >12
八番隊隊長 藤堂 氷雨(男 21歳) >71
勘定方 佐久間 晴虎(男 18歳) >2
隊士絶賛募集中です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック