とある屋敷の主は・・・ツッコミ気質でした【ギャグ】BL

とある屋敷の主は・・・ツッコミ気質でした【ギャグ】BL

????  2014-10-02 18:36:51 
通報
・・・ようこそ。

此処はとある主の屋敷です。

なかなか楽しいところですよ?

貴方も、此処で楽しい毎日を過ごしてみてはいかがですか・・・?

>1 トピ説明
>2 募集キャラ
>3 主プロフィール
>4 募集開始

コメントを投稿する

  • No.15 by 御影 光  2014-10-03 16:53:44 

ただいま。
(此方もつられてすこし笑いかけて)

・・・修理費は出さなくて良いから其の分何かやってくれれば
(苦笑いしながらも一応気を使っているのか提案して)

  • No.16 by 片桐倫太郎  2014-10-03 16:58:56 


そうか。・・・何かって?俺ができるのってほんの些細なことしかできないよ?
(安心しホッと一つ息を吐き、相手に出された課題に質問をし)

できることと言ったら・・・本棚掃除とか?
(相手との身長差に対しての見合う自分への課題に質問をし、スっと立ち上がり)

ね?
(どこから誇らしげに身長差を強調したトーンで言い)





(/すみません、買い物に行ってきます;)

  • No.17 by 御影 光  2014-10-03 17:02:26 

まぁ、役にはたつだろ?
本棚掃除とかは助かるしな
(相手が身長差を強調してきたため少し不満そうに引きつった笑みで言って)



(/いってらっしゃいませ!)

  • No.18 by 志幸 鈴人  2014-10-03 17:04:53 

名前/志幸 鈴人(シコウ リント)
年齢/14
身長/158cm
性格/何事にも独占欲が強く、人間関係も同様。いつも病的な発言をしたり病んでいるが若干S気質もある。
容姿/濃い紫色のボブショートカット。瞳は灰色。服装は白い長袖パフスリーブブラウスに紅いベスト、黒いショーパンに黒ニーソ、茶色のローファー。いつも黒魔術の本をもってる。
備考/甘党。ファンタジー系統のものを好んだりする。
(4の子で参加希望です!)

  • No.19 by 御影 光  2014-10-03 17:07:08 

>18
(参加希望有難うございます!絡み文宜しく頼みます)

  • No.20 by 志幸 鈴人  2014-10-03 17:10:15 

>all

.......。ヒト、人.....。
(大広間で一人本を片手にぶつぶつとなにか呟きながら歩いていて。その姿はなにかを探している動きで)

  • No.21 by 御影 光  2014-10-03 17:15:35 

>鈴斗

・・・どうした?
(何かぶつぶつ言いながら歩いている相手を見れば具合でも悪いのかと思い声を掛けて

  • No.22 by 志幸 鈴人  2014-10-03 17:19:15 

>御影さん

あ、御影さん。...丁度いいな。
(相手をみると同時に本の1ページをチラ見するとなにやら呟いて。「御影さん、突然ですみませんが生贄になってください。」と言うと懐から小刀を取りだし)

  • No.23 by 御影 光  2014-10-03 17:24:47 

>鈴斗

丁度良い?何が?
(いまいち分からず首をかしげて相手が小刀を取り出したのを見て「・・・え、冗談?」と冷や汗を流しながら問いかけて

  • No.24 by 志幸 鈴人  2014-10-03 17:28:41 

>御影さん

....この後、相手を刺しコロし生贄として捧げる....ん?
(棒読みでおどろおどろしい文章を読み。声はぎこちなく棒立ちで。「なんですかこの本。甘すぎですね。普通はジワジワと病気でころスとかでしょう。」と常人なのか変人なのかわからない発言をして)

  • No.25 by 御影 光  2014-10-03 17:33:52 

>鈴斗

いや、チョット待てェェェェ!!何で俺の死亡フラグ立ってんの!?
(相手が読み上げた文章を聞けば顔を真っ青にして遠くへ逃走し「やめてくれその爆弾発言」と遠くから指摘して

  • No.26 by 片桐倫太郎  2014-10-03 17:42:16 


>鈴人

生贄と言えばどっかの国では手足を切り落とした後食べちゃうらしいけど美味しいのかなぁ?
(状況とは反対のにこやかに話はじめ)


>光
あ、じゃあ食堂行って塩コショウでも持ってこようか?
(すっかり何を食べるのか忘れとりあえず食べることにだけ考えはじめ)



(/遅くなりました。このまま夕御飯をすませてきます)

  • No.27 by 御影 光  2014-10-03 17:49:42 

>倫太郎

オイ。さっきと話ズレてんぞ
(静かに突っ込めば何を食うんだこいつはと呆れたように相手を見て

(/了解です!)

  • No.28 by 片桐倫太郎  2014-10-03 19:40:52 



>光

ん?そう?
(首をかしげ頭に?マークを浮かべるように不思議そうな顔をし)

あっ今日のおやつはかぼちゃのタルトにしよう!
(突然自分の食べたいものを思いつき、相手に伝え)

少し甘い感じにしてくれ、そうだコーヒーは私が淹れよう!
(既にかぼちゃのタルトを食べる気満々で嬉しそうに、言い目をキラキラと輝かせ「さぁ!食堂に!」と急かし)

  • No.29 by 御影 光  2014-10-04 14:15:53 

>倫太郎

嗚呼。(冷静に頷き)

突然だな、オイ
(心で思ったことを口に出せばちょうど甘いものが食べたかったな、と頷き)

急かすなって・・・てか、俺が作んの?
(急かされれば慌てるもなんとなく疑問に思ったことを問いかけて)

  • No.30 by 片桐倫太郎  2014-10-04 22:48:41 



>光

秋だからね
(賛同してくれたことに、ニコニコと嬉しそうに笑い)

そうだけど……まさか作れないの?言っておくが僕も作れないよ?(真顔で言い、さぁさぁと急かしながら背中を押し食堂に導こうとし)


(仕事で遅くなりました)

  • No.31 by 御影 光  2014-10-05 10:05:04 

>倫太郎

そう・・・だな、そういえば
(少し考えながら此方もつられて笑い)

え?本気で言ってる・・・?
(真顔で言う相手に引きつった笑みで返すもとりあえず食堂へ向かい)


(/大丈夫ですよー!)

  • No.32 by 片瀬倫  2014-10-06 00:24:04 


春は三色団子、夏はスイカ、秋はかぼちゃと焼き芋、冬は・・・雪?
(頭にクエスチョンマークを浮かべながら相手に問い)


本気もなにもおじさんには作れないもん。
(食堂に着きすぐに椅子に座り「時間かかっても僕は大丈夫だよ」と一声あげ手元に持っていた本を読み始め)

>光

  • No.33 by 御影 光  2014-10-06 07:36:04 

>倫太郎

雪食ったら腹壊すぞ?
(苦笑いしながら答えれば「冬は蜜柑じゃねぇ?」と考えながら)

ええええ!!?俺も微妙なんだけど
(本を読み始めた相手の頭を軽くたたいて「手伝え」と一声掛けて)

  • No.34 by ????  2014-10-09 16:18:28 

上げますね、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック