気まぐれ。

気まぐれ。

ここあ 旧たゆ  2014-10-02 01:26:47 
通報
なんか久しぶりにトピ作ってみたかっただけ…かな。笑

誰か来てくれたら嬉しいけど

来てくれなくても泣かないから大丈夫( ̄▽ ̄)←

気まぐれ。にゆったりと

1000とかいったら喜んじゃう(

コメントを投稿する

  • No.241 by ここあ  2014-10-17 02:48:07 

ゆっくりおやすみー

  • No.242 by 齒拏彌卷躱!☆  2014-10-17 02:54:36 

ちちんぷいぷい
て言う番組知ってるww?

  • No.243 by ここあ  2014-10-17 02:56:09 

知らんww
面白いのか?( ̄▽ ̄)

  • No.244 by 齒拏彌卷躱!☆  2014-10-17 03:00:03 

うーん~
情報番組だから、面白いんかなぁ?
でも、関西では人気あんでぇー
さんまも出たことあるし!

  • No.245 by ここあ  2014-10-17 03:10:35 

そうなのか^ ^
さんまさん出たことあるなら面白そうな番組だねっ
今度調べてみるよ〜ありがと^ ^

  • No.246 by 齒拏彌卷躱!☆  2014-10-17 03:20:13 

いやー乗り気なところ悪いんですけど(^_^;)
ちちんぷいぷいには、さんまは
一度ゲストに出ただけなんだ。
じゃあ【痛快!明石家電視台】
て番組知っている?

  • No.247 by ここあ  2014-10-20 01:59:27 

そうなんか
でもせっかく教えてくれたから調べてみるよ^ ^
痛快!明石家電視台も兼ねてねw
ありがとさんきゅ

  • No.248 by ゆいぴょん  2014-10-20 02:00:06 

たゆじゃないか

  • No.249 by ここあ  2014-10-20 02:07:46 

お、ゆいぴょんじゃないか*\(^o^)/*

やほ〜

  • No.250 by 翔  2014-10-20 02:11:59 

ゆいぴょんじゃないかー

じゃなくて
たゆたゆではないかー

  • No.251 by ここあ  2014-10-20 02:14:18 

おー、翔がきたじゃないかー(^ー^)ノ

  • No.252 by 翔  2014-10-20 02:16:37 

たゆたゆ
今日も暇だからなー

  • No.253 by ここあ  2014-10-20 02:19:34 

やった、わーい\(^o^)/
たゆはもうすぐテスト〜

  • No.254 by 翔  2014-10-20 02:20:57 

俺はあと1ヶ月後かなーテスト

  • No.255 by ここあ  2014-10-20 02:23:30 

いいなぁ…まだまだ先だね〜( ̄▽ ̄)
たゆは今日から本気出す予定だよ、予定

  • No.256 by 翔  2014-10-20 02:26:19 

予定かー
予定通りに頑張れー

  • No.257 by ここあ  2014-10-20 02:27:58 

へいほーい、任せとけーい
いつからセイチャ封印しようか迷う

  • No.258 by 翔  2014-10-20 02:30:56 

今から!
今から封印しよー!

  • No.259 by ここあ  2014-10-20 02:32:50 

えーw
せっかく翔と会えたのに( ̄▽ ̄)

  • No.260 by 翔  2014-10-20 02:35:00 

んー俺もたゆたゆと話したいけど
テストのが大切でしょ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック