義妹がくッッッッッッそウザイんだが、どうしたらいいのか。

義妹がくッッッッッッそウザイんだが、どうしたらいいのか。

睦月  2014-10-01 22:20:50 
通報
まあ、聞いても無駄だと思うんですがね…(笑)
ウザイです。

いやホントに。

おかしな人ですよ。

…誰か、どーにかできる方法とかってありますかね…?
うちを落ち着かせるかうちはウザイと思っている義妹とどう接していけばいいと思いますか…?

大人の方の意見がほしいです(笑)

コメントを投稿する

  • No.8 by 唯  2014-10-01 23:08:54 

あら若いw

義親さんには相談してない…ですよねw
1番良いのは義親さんからの説教ですが。
んー小学生に真面目に説教しても聞かないか。

私が同じ立場なら無視ですね。(嫌がらせをね)
完全にあなたのその行為何とも思ってません。
みたいな。

  • No.9 by 睦月  2014-10-01 23:22:29 

あ、それいいですね!!
うちは今までの嫌がらせを全てまともに受け入れて
イライラしてたりムカついたりしてたんですね…!!

義親にはちょっと話しましたが
義妹に何を言っても無駄だということで、
義妹にはストレートに言わず、
大回りしながら言っていく、みたいな感じのようです…。
いつもてきとーな返事が返ってくるので…。
まあ、小学生ですからね…。

  • No.10 by 唯  2014-10-01 23:53:59 

少し私の話になってしまいますが、
小学生の頃兄に対して反抗することありましたが
いつも「ごめんな、俺が悪かったよ」って
困った笑顔で言われて、反抗する気が
失せてましたねw

まぁ人それぞれですからねw
無視が逆に怒らせる可能性もあります。
とりあえず無視で様子を見るみたいなw

  • No.11 by 唯  2014-10-01 23:55:29 

親に相談し続けるのも大切ですよ。
ホントに困ってるアピールはした方がいいです。

  • No.12 by 睦月  2014-10-02 00:33:51 

そうだったんですか…。
無視で相手を怒らせてしまうケースもあるんですね…。

義理の親でも相談したほうが一番いいですよね…!
唯さん、ありがとうございました(^^ゞ

  • No.13 by 睦月  2014-10-02 00:36:10 

…コレで終わり…


…じゃないですよ?(笑)

多分また腹が立つようなコトされると思うんで、
またされたら来ます(笑)

  • No.14 by 睦月  2014-10-02 00:37:00 

…普通の会話でもいいですよ~(´・ω・`)

  • No.15 by 唯  2014-10-02 00:39:44 

普通の会話しましょうかw

相談いつでも乗ります(*´∀`*)

  • No.16 by 睦月  2014-10-02 00:52:18 

まだ起きてたとは…!!(゚∀゚)
ビックリです(笑)
もう落ちてるかと…。

ありがとうございます!
うちも今意外と色んな意味で問題児なんですよねw
学校にも行けてない…みたいな(笑)

  • No.17 by 唯  2014-10-02 01:01:27 

夕方寝ちゃって寝れないんですよねww

何かあったんですか?

  • No.18 by 睦月  2014-10-02 01:06:01 

そーなんですかww

あ、でももう落ちます…!
スミマセン…m(__)m

また明日で~(^^ゞ

おやすみなさい(・ω・)/((変ですけどねw

  • No.19 by 唯  2014-10-02 01:07:55 

はい!おやすみなさい(∗•ω•∗)

  • No.20 by 睦月  2014-10-02 12:07:14 

こんにちは~!v( ̄Д ̄)v イエイ
もち、学校休んでるからこんな真っ昼間に現れることができるんですけどね…。

イジメとかじゃなく、精神的に行きたくないだけのことなんですが、
来週からは行くとか…っていう流れにはなってるんですが
はてして行けるのか…。

…というところですw

  • No.21 by 唯  2014-10-03 17:59:06 

義妹さんの様子はどうですか?
気になってコメしてしまいました(´・ω・`;)

  • No.22 by 睦月  2014-10-03 22:30:33 

…義妹は普通です。
義妹とは全く会話のない生活になってます(笑)
…なんか義妹のせいなのか、PCがおかしなことになりましたw
これも嫌がらせなのかな…?

両方とも、相手のことを無視してる…って感じですかね…。

  • No.23 by 唯  2014-10-03 23:03:30 

こんばんは(´∀`∩

なるほど…
それでストレスが軽減出来ているのであれば
そのままでも良いと思いますよ!

PCは義妹さんも利用してるんですよね?
自分に不利益な事はしないと思いますよ!

  • No.24 by 唯  2014-10-03 23:06:32 

あ、あと学校のことコメ忘れてましたね。

とにかく今はストレスのたまらない生活が
1番ですよ!無理して欝になったら
シャレになりませんからね、無理が対人恐怖症
だって引き起こす可能性ありますからね。

自分が行きたい、行けると思ったらで
大丈夫ですよ!

  • No.25 by 雷身  2014-10-03 23:41:25 

用はなめられてるだけでしょ

  • No.26 by 睦月  2014-10-04 23:39:22 

ストレスは薬のおかげか、ないような気がします(笑)
寝れる用の薬としてもらった薬は精神安定剤で、あまり怒るコトなく生活していけてます!

でもこのままではいけないと思い、最低限の事は話すようにはしてます(笑)

学校にはいつになっても行きたいとは思えないので、
もうココは頑張るしかないんですよ(笑)
まだ義務教育の時期なんで…(笑)

  • No.27 by 睦月  2014-10-04 23:41:05 

なめられてる…んですかね…?

でも義妹は気弱なのでそんなことは出来ないと思います(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック