Kiss in the darK ( bml / 指定CP / 期間限定 )

Kiss in the darK ( bml / 指定CP / 期間限定 )

主  2014-10-01 18:58:06 
通報

僕とキミ お前と俺

決して許されることのない この関係

ほら 誰にも気付かれないように

暗闇でキスをしよう、

※ドロドロした恋愛関係(bml)
※本日~10/12までの期日有りトピ

( 暫くレス禁 )

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-10-01 22:28:59 

∵ガイヨウ
 甘々も良いけど、ドロドロとした恋愛も見てみたい!
 ダラダラ引っ張りすぎるのも寂しいので短期間の限定トピに致しました。

舞台はとある男子高、そこに通うある7人の恋模様。
 表面上は甘ったるいカップルだけど実はどちらも浮気をしていたり、
 至って純粋なカップルに危ない手が忍び寄っていたり。

甘くてほろ苦い青春を楽しんでみませんか?

∵キヤク
+ 基本的なネチケはお守りください
 + 恋愛描写は行き過ぎない程度でお願いします
+ ロルは30以上、豆/終止/小説ロルは禁止です
 + 本体会話以外での顔文字・記号(!,?,_イガイ)の使用はお止めください
+ レス形式不問、寝落ち等寛大に
+ キープは一日まで、期間上なるべく当日提出をお願いします
 + 一度登録したら是非最後まで当トピにお付き合いください。
  11日間だけ、貴方の時間の少しを貰えると嬉しいです。

( レス禁 )

• No.2 by 主  2014-10-01 22:41:23 

∵ボシュウ
a.浮気魔(3年)×b.ぶりっ子(1年) …バカップル
c.生真面目(2年)×d.チャラ男(2年) …健全なお付き合い

e.俺様(3年)→生真面目 …一方通行片想い
浮気魔→f.臆病数学教師(23歳以上) …無自覚片想い
g.腹黒ドS化学教師(23歳以上)⇔ぶりっ子 …ウワキ中

--✂

a × b※ / c × d

e → c / a → f / g ⇔ b

見づらくなってしまったので記号のみ表記します。
主キャラはbになります。

∵プロフテンプレ
「(普段言いそうな事)」
「(恋愛関係で言いそうな事)」
名前 : ( 和名 )
キャラ : ( a ~ g )
身長 : ( 155cm~ )
容姿 : ( 現実的な配色でお願いします。染髪カラコンピアス可 )
性格 : ( ある程度設定に沿っていれば大丈夫です )
備考 : ( 例えばお付き合いしている相手に対して思っている事だったり、片想いしているされている相手に思っている事だったり )

学校一!等極端でなければある程度の美形設定も可能です。
制服は赤ネクタイに黒地のブレザー、着崩しOK。

( レス禁 )

• No.3 by 主  2014-10-01 23:13:48 

※投稿の際は名前の下に年齢の記入をお願いします。
 お手数お掛けします。

「 もう僕疲れたよーっ!ねぇ、あそこまで連れてって? 」
「 だぁいすき、だよ?君も、あの人も… 」
名前 : 茨木 史朗( イバラギ シロウ )
年齢 : 16歳
キャラ : b
身長 : 158cm
容姿 : 癖が強めに付いている焦げ茶色のショートヘア。前髪は目にかかる程度まであり、普段は左に流すようにして分けている。大きくぱっちりとした髪と同色の瞳を持ち、右目尻に泣き黒子が一つ有り。パッと見て女性的な顔立ちをしており、男性らしさに欠ける。四肢は細く筋肉もほぼ付いていない。制服はブレザーの前ボタンを全て開けて着用、右手の小指にシルバーの指輪を填めている。
性格 : 天然を装ったぶりっ子。何にしても自分の思うように事を動かしたい。割と肝は座っている方だが、敢えて表には出さず人に頼る。悪人ではないが善人でもない。恋愛に関する節操が殆ど無く、本能的に求め相手を慕う悪癖がある。
備考 : 彼氏さんも大好きだけど先生も大好き。相手に対する好意は気持ち彼氏さんの方が勝っている。"選べない"から両方と付き合っているというクズっぷり。

上記が主キャラになります。
性格等はある程度が分かれば十分です。
交流の中でより深く知る事が出来れば…!

以上でレス禁解除となります。
トピ中で彼氏さんが変わるも良し、奪い返そうとするも良し。
どろどろした恋が出来たらいいなぁ、とそんなゆるーい気持ちでどうぞ。
面倒臭いトピックですが、皆さまのご参加お待ちしています。

• No.4 by 匿名  2014-10-01 23:35:41 

(素敵トピ!
cで参加させていただきたいです
pf今から載せます)

• No.5 by 参加希望  2014-10-01 23:51:17 

「どうしました?、生物に関する事なら何でも聞きますよ。」

「勿論愛してますよ。..だから、虐めても構いませんよね、」

名前: 笹本 傑(ササモト タケル)
年齢: 26歳
キャラ:g
身長:176㎝
容姿: 髪は右寄りに分けていて左目が殆ど隠れている。黒髪で後ろ髪が伸ばしてある首の太さの髪の幅で、ほぼ肩らへんで跳ねている。左耳は見えていて黒い小さなピアスを付けている。いつも笑っているイメージなので切れ目で細く感じる、瞳は大きく茶色と紺の混ざった色。また、普通の成人男性の顔立ちだが、鼻は高く綺麗な印象を与えるが肩の幅は広く、打って変わり、華奢な身体では全く無い。いつも白衣を着ていて中身はちらりとしか見える事がないが、お洒落な英語の入った物や時には無地な物も。
性格: 第一印象は常に微笑んでいて、優しそうな雰囲気が出ているが、裏では腹の中で何を思っているのか分からなく、表情では読み取れない。また、ドsな一面も多々見られ、好きな相手にはとことんsになり辱しめさせるのが好きで質が悪くなる。
備考: 性格とは裏腹に相手には尽くすので、一途で相手に依存し堕ちるタイプ。表にはsになる事で、相手への愛情を表現している。相手が他に付き合っている事を知っているが、それに付けこみ遊んだりする。

(/すみません、急ぎ過ぎて纏まってませんが、
参加希望です!)

• No.6 by 匿名さん  2014-10-02 00:01:05 

(/ 素敵トピ....!!fのキープをお願いします!、)

• No.7 by 名瀬 梓  2014-10-02 00:18:55 

名前/名瀬 梓(Nase Azusa)
年齢/17
キャラ/c
身長/168cm
容姿/黒髪は耳にかからない程度の短さ。前髪を左を多めに適当に分けてある。茶寄りの焦げ茶をした瞳は二重で黒縁眼鏡をしている。眼鏡を取られると手元すらよく見えない。全体的に整った顔をしているもののピアス等をしておらず制服も規則通り着ているので地味顔に見られがち。
性格/初対面の人には地味で堅くてつまらないやつと思われがちだが実際は誰に対しても平等な優しさを持ち話してみれば冗談を言ってみたりもする。それでも先輩や先生にはちゃんとした敬語で接しやっぱり生真面目 ←
備考/自分と違うタイプの人間。だから好きだし彼と出会ってから世界が広がった。
先輩はいい人。僕の事が好き?まさかね。
( >>4 です。自分で書いておきながらぐだくだすぎてすいません)

• No.8 by 名瀬 梓  2014-10-02 00:23:13 

(すいませんんん!言葉抜けてました!)

『勉強しよう。僕も協力するから』

『僕も…好きだよ。』

• No.9 by 主  2014-10-02 06:50:41 

>笹本様、名瀬様

(/素敵をお子様をありがとうございます、不備は御座いませんので都合のつく時に絡み文の提出をしていただけると嬉しいです!本編にてお話出来ることを楽しみにしています)

>6
(/キープ了解しました、本日中にプロフ提出をお願いします)

• No.10 by 匿名さん  2014-10-02 07:11:59 

「ひっ...あ、な、なんだ、君か...」

「あの...はは、...好き、だよ?」

名前 : 石神 志弦 _ Shiduru Ishigami
年齢 : 28歳
キャラ : f
身長 : 174cm
容姿 : 白髪が多く混じる黒髪。全体的にあまり長さは無い。茶の半月型の瞳は垂れ気味で、常に怯えた色を見せている。デフォルトの眉は八の字、年よりも幼く見られがち。体格はお世辞にも良くはなく、細身というよりもひょろ長い。情けない身体を隠したいのか、普段は体格が隠れるようなややダボついたトレーナー等を好んで着る。焦げづらい体質のようで、肌は年中真っ白。
性格 : 非常に臆病で、常に何かに怯えている。然し最初こそ人見知りをするが、慣れさえすればある程度の会話は出来るようになる筈。割と世話焼き。必要以上に自分を卑下するため、生徒からは舐めきられている様子。
備考 : 過去に自分に対して好意が向けられる事が殆どなかった故か、生徒と教師という立場ではあるもの相手の感情に対して満更でもないよう。然し相手のあまり良くない噂も度々聞く為、期待3不安7という所。実際に話してみるとやっぱり怖い。向こうに彼氏がいることは気が付いていない。

(/fのキープをお願いしていた者です、問題等あればご指摘ください...!)

• No.11 by 参加希望  2014-10-02 18:17:06 

(/dのチャラ男君希望させて頂きたいです‼︎
pf作成してまいります‼︎)

• No.12 by 主  2014-10-02 18:52:47 

>石神様

(/プロフ提出ありがとうございます、不備は見当たりませんので参加を許可致します。お暇な時に絡み文の投稿をお願いしますね…!)

>11

(/キープ承りました、お早めのプロフ提出をお願いします。)

( 現在状況 )

a.浮気魔 /
b.ぶりっ子 / >3
c.生真面目 / >7
d.チャラ男 / >11 keep!
e.俺様 /
f.臆病 / >10
g.腹黒ドS / >5

現在「a.浮気魔」と「e.俺様」がフリーとなっています。
着々とキャラが埋まっていって内心わくわくなトピ主です。

後ほど此方からも絡み文の方を投稿させていただくので、宜しければお相手してやってください。
以上連絡でした。

• No.13 by 笹本 傑  2014-10-02 22:57:40 

( / 参加許可有難う御座います。
了解しました、絡み文投下致しますね。 )

...明日も晴れですね。
( 昼休み、いつも通り職員室ではなく屋上へと向かい重たいドアを開け、空気を吸い込むように息を飲み吐き。座り込めば買ってきたサンドイッチを一口食べてはふと空を見始め、飛行機雲が通ったのでいきなり食べるのを止めてはじっと空を見て。確認すれば上記をぽつりと呟き、小さく微笑んでみてはまた食べ始めて 。)

• No.14 by 笹本 傑  2014-10-09 23:05:40 

( / 今日含めずあと3日ですね。
此方も内心わくわくしていたのですが、上がっていなかった様なので、すみませんが勝手ながら上げておきますね。)

• No.15 by 笹本 傑  2014-10-11 23:23:05 

(/ 本当にしつこいようですが、..上げておきますね。
約1日なので最後に少しだけでも、という虚しい願望です。
主様等も私事や何かで忙しいのかもしれませ
ん、自分勝手ながらすみませんでした。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック