†ケンデレラ†(BL)

†ケンデレラ†(BL)

ケンデレラ  2014-09-30 21:31:23 
通報
ーケンデレラは継母と連れ後の姉たちにいじめられておりました
あるときお城で舞踏会が開かれ魔法使いがケンデレラに魔法をかけました
しかし王子はちょっとアレな人でした…ー

【お相手様は決まっているので非募集ですよ!】

コメントを投稿する

  • No.1 by 月山習  2014-09-30 22:17:25 

(/トピ建てお疲れ様です!、
此方の名前が王子としてしか出ていなかったのですが名前の表記はどういたしましょう?普通に月山習でよろしいのでしょうか…汗)

  • No.2 by ケンデレラ  2014-09-30 22:59:43 

(/こちらこそありがとうございます‼︎確かにそうですね…私はどちらでも構いませんよ!)

  • No.3 by 月山習  2014-10-01 15:53:32 

(/いえいえ! では通常通りにしますね。
ちなみに、ガラスのくつ調べ後ケンデレラをお城に招き入れてるのを前提ですか?再度質問済みません、)

  • No.4 by ケンデレラ  2014-10-01 19:59:02 

(/王子様が靴を調べにくるところからやってもらってもいいですか?)

  • No.5 by 月山習  2014-10-01 22:06:45 

(/了解しました!では絡み文出しますね)

いきなり済まないね、今人を探しているんだ。ということで君、このガラスの靴履いてみてはくれないか?(にこりと人の良さそうな笑みを浮かべガラスの靴を相手の前に置きじっと見つめて

  • No.6 by ケンデレラ  2014-10-02 18:53:32 

えっ…えっと…私は舞踏会に行ってないので…(靴を履くことに躊躇い)

  • No.7 by 月山習  2014-10-02 20:42:52 

なるべく一人も漏らしたくないんだ。時間は取らせない、是非履いてみてくれ(笑みを崩すことなく躊躇う相手にじり、と詰め寄って

  • No.8 by ケンデレラ  2014-10-02 20:58:09 

でも…私は…(ここで靴を履いたらすぐに探しているのが自分だとバレてしまうので、必死に言い逃れをしようと目論み)

  • No.9 by 着ぐるみパンダさん  2014-10-02 23:30:13 

(頑張ってください)

  • No.10 by 月山習  2014-10-03 18:24:59 

>ケンデレラ

失礼だが、何故そこまで拒むのかい?何かやましいことでも?(ふと思った疑問を遠慮がちに口にし逆に相手の狼狽を逆手にとって

>9

(/主ではないのですが、有難うございます!!)

  • No.11 by ケンデレラ  2014-10-03 18:39:13 

>月山さん
そっ…そんなことはないです…あのっ!私仕事があるので…(バレてしまうのも時間の問題だと思いこの場から無理矢理離れようとし)

>9(着ぐるみパンダさん)
(/支援コメントありがとうございます!)

  • No.12 by 月山習  2014-10-04 00:19:23 

仕事…ねぇ。じゃあ仕事が終わるまで待っていよう、良いアイディアだ(目を細めてから手をポンと叩き自分の考えに一人頷き

  • No.13 by ケンデレラ  2014-10-04 13:10:16 

そんな…私は違うからもう帰ってくださいよ‼︎迷惑ですっ(もう為す術がなくなり)

  • No.14 by 月山習  2014-10-04 20:57:22 

Calmato…済まなかったよ。仕方がない諦めるとしよう(迷惑と言われると一旦落ち着いて申し訳なさそうにし肩を落としては「ではまた明日来よう!是非待っていてくれたまえ」と笑みを浮かべ

  • No.15 by ケンデレラ  2014-10-05 10:14:53 

…わかりましたよ…履きます…(もうこの人からは逃げられないと思い諦め、靴を履くと案の定ピッタリだった…)

  • No.16 by 月山習  2014-10-05 22:02:11 

トレビアン!!、まさかとは思ったがやはり君だったのか。我々と共に城に来てくれ(靴が相手の足に合うのを確認し目を大きく開いてはすぐに嬉しそうな笑みを浮かべて相手の手を取り

  • No.17 by ケンデレラ  2014-10-06 18:44:29 

いっ…一体何するつもりですか…?(舞踏会で追い掛け回された事を思い出し相手を警戒して)

  • No.18 by 月山習  2014-10-06 21:11:48 

何するつもり…?君は面白いことを訊くのだね。ただ単に君を妃に迎えたいだけだよ(訝しげにオウム返しするとくすくす笑っては肩を竦め

  • No.19 by ケンデレラ  2014-10-06 21:32:38 

えっ!それは無理です…あの、私…じゃなくて僕…(相手はまだ自分を女だと思っていると知り、本当の事を言ったら諦めてくれるだろうかなど考え)

  • No.20 by 月山習  2014-10-07 17:37:37 

ん、なんだい?…僕、とは一体?(1人称が変わるのに気づき眉を顰めて次の言葉を待ち

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック