天使と悪魔の輪舞曲[指定CP/人数制限有/NL]

天使と悪魔の輪舞曲[指定CP/人数制限有/NL]

主  2014-09-30 01:50:06 
通報
ある日、神様は唐突に思い付きました。
「天使と悪魔、それぞれ上位3名ずつ合宿へ行って親交を深めてきなさい」…と。
それを命じられた天使と悪魔は抵抗する間もなく、一瞬で人間界のとある庭付き一軒家に押し込められてしまいました。
期間は無期限、気に入ればその家に住み続ける事も可能。
食料や日用品等は定期的に支給。電気ガス水道完備。
果たして彼らは親交を深める事ができるのでしょうか…?

まぁ言うなれば天使と悪魔のシェアハウスです。

※ルール
置きレス式。
ロルは20から自由(主は長ロル苦手です)。
終止ロル、小説ロルは禁止。
漢文、半角カナ、(,)(.)(-)も禁止。
恋愛は裏禁止、Dキス、押し倒し、壁ドンまで。
病弱、受け受けしい、特定のキャラとしか絡まないのは禁止です。
参加希望者はプロフと絡み文を提出してください。
希望キャラが被った場合、こちらで選定します。

※指定CP
魔王ルシファー♂×天使長ミカエル♀(主)
天使ラファエル♂×天使ガブリエル♀
悪魔ベルゼブブ♂×悪魔アスタロト♀

最初から恋人同士でも後から恋人になるでもどっちでも構わないのでそこはお相手様と相談してください。

※記入欄
名前/希望するキャラ名
年齢/外見年齢(18~28)
性別/希望キャラに合ったもの
性格/無口すぎたり辛辣すぎるような絡みにくいキャラは禁止です。
容姿/女子145cm以上、男子165cm以上。
備考/あれば能力(1つまで)他。武器は必要であれば銃刀法で捕まらない程度で(←)

>1は主プロフのためレス禁止

コメントを投稿する

  • No.61 by ベルゼブブ  2014-10-03 18:46:25 

アスタロス
いや……なんだか面白かったからつい(と悪びれる様子もなく無表情のまま言えば喜んで飴を受けとる相手を見れば餌をあげてるみたいだと内心思うも口に出さず

  • No.62 by アスタロト  2014-10-04 16:19:46 

ベルゼブブ

ベルのくせに…遊ばれた…(少し悔しそうに呟けば、必ずギャフンと言わせてやると言い出して。包み紙を剥がし飴を食べると、くるくると棒を回しながらどんな悪戯をしてやろうかと考えていて

  • No.63 by ラファエル  2014-10-04 19:49:57 

>>ガブリエル
おや?ガブリエルではないですか(相手が近寄ってきたのを頬を緩めながらそういうと地図にもう一度目を落としながら)甘味処を探しているのですが…どこか良いところはございませんか?(と相手にきいてみて)

>>アスタロト
ほぅ ここはまだ言ったことが無かったな(相手がオススメの場所を教えてくれたため地図にメモを書きながらちらりと相手の方を見て)おはようございます。眠そうですねぇ…(と笑いながら言って)

  • No.64 by ベルゼブブ  2014-10-04 21:37:21 

アスタロス
遊んであげた(と相変わらず無表情で相手に言えば相手に背を向けて再び暗い道を1人で歩きだして

  • No.65 by アスタロト  2014-10-05 11:41:25 

ラファエル

ん…はよ。昨日さ、なんか眠れなくて(相手の向かいの席へと腰掛ければ挨拶を交わし、テーブルへ突っ伏しながら上記を述べると尻尾で器用に背中掻いていて

ベルゼブブ

何その上から目線(少し膨れっ面で呟けば大きく溜め息を溢して。己に背を向け歩き出す相手に気付くと慌てて後を追い「な、どこいくんだ?」と

  • No.66 by ベルゼブブ  2014-10-05 22:40:57 

アスタロス
ん~……特に行くとこは無いかな…ただ歩いてるだけ(と相手に振り返らず歩きながら言えば軽くアクビをしてフードを少し深く被り

  • No.67 by アスタロト  2014-10-06 07:41:04 

ベルゼブブ

ふーん…。僕も着いてく(所謂散歩かなんて考えれば、このまま家へ帰るのも考えたが、皆が居るか分からない為相手に着いて行こうと結論付けて深くフードを被る相手の後ろを着いて歩き

  • No.68 by ベルゼブブ  2014-10-06 21:09:19 

アスタロス
あれ……子供は寝なくていいの?(と相手がついて来るのを見れば相手にそう問かけては相手を見て小馬鹿にしたように笑い

  • No.69 by アスタロト  2014-10-08 10:01:52 

ベルゼブブ

だから、子供じゃっ……こんな暗い時間に子供を一人にしちゃダメなんだぞ(少し膨れっ面で否定しようと口を開くが、ハッと何か閃いたように一度立ち止まれば子供を肯定して反論してみて

  • No.70 by ベルゼブブ  2014-10-08 20:46:34 

アスタロス
俺は悪魔だよ?悪魔は別に子供を一人暗い夜の中置き去りにしたって文句言われないよ(と言えばしゃがんで相手の額を人差し指でグリグリ人差し指をねじ込んで

  • No.71 by アスタロト  2014-10-08 21:53:50 

ベルゼブブ

うぁ…っ!?…ぼ、僕が文句言うし!ベルが寝てる時落書きしてやる(不意にしゃがみこんだ相手にキョトンとするが、グリグリと額へ人差し指をねじ込まれれば数歩後退り。しかし上記を述べれば仕返しとでも言わんばかりに相手の鼻をギュッとつまんで

  • No.72 by ベルゼブブ  2014-10-08 22:35:18 

アスタロス
うわー、息がでーきーなーいー(と棒読みで言えば相手の顔をじーっと見ながら右手に密かにペンを持っており相手が鼻に夢中になってる間に相手の額と頬に落書きをし

  • No.73 by アスタロト  2014-10-08 23:15:15 

ベルゼブブ

ヘヘッ、どーよ。参ったか!…って、ちょ…てめっ…なにしてんだ!(相手の鼻を摘まんだまま空いている方の手を腰へ当てれば勝ち誇ったように笑い。ペンの存在に気付かなかったのか、己の顔へ落書きを始める相手に慌てて隠していた尻尾を出せば、相手の手首に尻尾巻き付けて

  • No.74 by ベルゼブブ  2014-10-09 07:29:37 

アスタロス
ん………?(と何のことかわからず首を少し傾げては相手をじーっと見て「そーいや…尻尾って弱点じゃないの…?」と言いつつ空いてる方の手で尻尾を触り出し

  • No.75 by アスタロト  2014-10-09 09:00:38 

ベルゼブブ

す、水性だよな?油性じゃないよな?な?…ひぁいっ!?(最早気になるのは油性か水性かという事らしく、相手の鼻から手を離せば懸命に袖でグシグシと頬や額を拭っていて。尻尾を触られた瞬間ビクッと大きく肩を揺らして

  • No.76 by ベルゼブブ  2014-10-09 18:14:27 

アスタロス
……あ、油性だ(とペンを見れば相手にペンを見せながら言えばクスクス笑うも片方の手で今も相手の尻尾を片手でいじいじと弄り続けて

  • No.77 by アスタロト  2014-10-09 19:02:27 

ベルゼブブ

んっ…のやろ…っ(ペンを見せてはクスクス笑う相手を睨み付けるが尻尾への刺激のせいで全く意味をなさず。相手の服を掴めば堪える様に体を震わせ「も、触ん…なっ…」と

  • No.78 by ベルゼブブ  2014-10-09 21:01:05 

アスタロス
あれ?どうかしたの?(と相手を見てはクスクス笑ながら言えば尻尾を触り続けて「なんで体が震えてるの?」と理由はわかっているがあえて相手にそう聞けば触っていた尻尾に口を近づけて尻尾を少し舐めて

  • No.79 by アスタロト  2014-10-10 13:39:35 

ベルゼブブ

…っ…ベル、が…尻尾…触る、からっ(眉を下げれば顔をうつ向けて、声を零さぬように唇を噛み締めていたが、不意に尻尾へ相手の舌の感触を感じれば「…ひぁっ…!?な、なに…」と腰が抜けた感覚に慌てて服を掴む手に力を込めて体を支えていて

  • No.80 by ベルゼブブ  2014-10-10 20:01:25 

アスタロス
触るからどうかした?(となおも相手に問うてはクスクス笑い尻尾をもう少し舐めると次は軽い甘噛みをし始めて「ほら、ちゃんと立たないと腰がぬけちゃうよ?」とニコっと笑ながら相手に言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック