屋内系球技部【バスケ部・バレー部・バド部・卓球部/3L/途中参加大歓迎】

屋内系球技部【バスケ部・バレー部・バド部・卓球部/3L/途中参加大歓迎】

主  2014-09-28 00:07:49 
通報
県立桜ヶ丘高校は広い体育館があるのが自慢。
其処ではバスケ部、バレー部、バドミントン部、卓球部が活動している。(1つの部活につき、バスケットボールのコート1面分)

ルール
・セイチャットのご利用マナーを守る
・荒らし、なりすまし禁止
・3LOK!
・裏行為禁止
・本体同士の喧嘩禁止
・ロルは無~中

募集部員(マネージャーはそれぞれ1人ずつで性別不問。)
バスケ部
男子
PG
SG
SF
PF
C
マネージャー

女子
PG
SG
SF
PF
C
マネージャー

バレー部
男子
WS
WS
WS
MB
MB
S
L
マネージャー

女子
WS
WS
WS
MB
MB
S
L
マネージャー

バドミントン部
男子
選手(7人)
マネージャー

女子
選手(7人)
マネージャー

卓球部
男子
選手(6人)
マネージャー

女子
選手(6人)
マネージャー

ご参加お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.221 by 倉茂希海  2014-10-05 22:32:09 


>小原先輩

あはは、ごめんなさい-。
(タオルを受け取れば、申し訳なさ気に笑顔を浮かべる。そして、犬の様に自らの髪を振れば飛沫があちら其方に飛んでいき。)

  • No.222 by 倉茂希海  2014-10-05 22:41:02 


>染谷くん

え、ん??どゆこと??
(相手の言葉にハテナマークを浮べれば、笑みを浮かべて可笑しそうに笑い声をあげ。それと同時に手元から猫がすり逃げていく。)

  • No.223 by 染谷 海人  2014-10-05 22:43:33 

(送る相手ミスった! 220は小原先輩宛です! ごめんなさい。)

  • No.224 by 倉茂希海  2014-10-05 22:50:41 


>染谷くん本体様

(/大丈夫ですよ-( ´ ▽ ` )気にしないでください!!)

  • No.225 by 染谷 海人  2014-10-05 22:53:37 

>倉茂
あ、ごめん(逃げていく猫に視線を送れば相手に謝り)

  • No.226 by 倉茂希海  2014-10-05 22:59:42 


>染谷くん

あ、大丈夫大丈夫-!!
(相手の言葉に笑顔を浮べれば「もう大丈夫だよ」っていう事なんだよ。とつげて。そして、話を切り替えて。)
何食べたい-??

  • No.227 by 小原浩也  2014-10-05 23:00:41 

>染谷

怖いなぁ〜(相手の言葉に苦笑浮かべつつ「お、空いてるな」と目的地に到着して

(/了解!)

>倉茂

ちょっ!ふはっ、お前なぁ〜…犬かよっ(水が飛んできて目をつむると相手が髪を振っていたため思わず笑ってしまって上記述べ「猫は逃がすかんなー」と言えば猫を下ろしてやると相手の方に歩み寄り

  • No.228 by 染谷 海人  2014-10-05 23:01:26 

>倉茂
うーん、じゃあオムライス(自分の好きな食べ物を思い浮かべ)

  • No.229 by 染谷 海人  2014-10-05 23:02:28 

>小原先輩
じゃあ、行きますよ!(コーヒーカップに乗ればハンドルを握り)

  • No.230 by 小原浩也  2014-10-05 23:15:33 

>染谷

よっしゃ!(と気合い入れつつもすこし引きつった顔でハンドル握り始まると同時に一気に握った手に力入れて回し

  • No.231 by 倉茂希海  2014-10-05 23:15:53 


>小原先輩

あ、水飛んじゃいましたか?!
(相手の反応に若干驚けば、面白かったのか笑いながら「すみません」と謝り。返事をすれば、猫にばいばい。とでも別れの言葉をつげ。)

>染谷くん

オムライスか-!!
(上記の言葉をみみにすれば、うーんと唸り声をあげ悩み始める。そして、笑顔を浮べればヘラリと問い。)
オムライスが美味しいお店って何処かな-??

  • No.232 by 染谷 海人  2014-10-05 23:33:01 

>倉茂
学校の近くのカフェのやつが美味しいらしい(ボソっと呟き)

  • No.233 by 小原浩也  2014-10-05 23:33:07 

>倉茂

大丈夫だけどさ。っと(僅かに微笑みつつ相手のそばにしゃがんでは何かに気づいたのか顔を赤くして「あー、寒いだろ?おれの上ジャージ貸すわ」と焦りながらジャージを脱いで相手に渡して

  • No.234 by 倉茂希海  2014-10-05 23:40:21 


>染谷くん

へぇー!!
(相手が何気なく答えてくれた事が嬉しかったのか、思わず頬を緩ませ。そしてコクリと頷いてしまえば、口を開き。)
じゃあ、ちょうど近い事だし。行ってみようよ!!

>小原先輩

(少し相手の顔が赤くなった気がしたが、あまり深く考えなかったのか頭にハテナマークを浮かべ。そして、ジャージをうけとるが、申し訳なさそうに首を横に振り。)
大丈夫ですよ-!!先輩寒いじゃないですか-!!

  • No.235 by 染谷 海人  2014-10-05 23:42:05 

>倉茂
ああ(頷くと「その前に取り敢えず着替えた方がいいと思う」と述べ)

  • No.236 by 小原浩也  2014-10-05 23:44:26 

>倉茂

あぁー、もうっ…ほら、お前濡れてんだろっ(と赤面を隠すように手で覆い恥ずかしいのかそれとも気遣ってなのか相手に背を向けて「早く着なさいっ!先輩命令ですっ!」と背を向けたまま言って

  • No.237 by 染谷 海人  2014-10-05 23:46:37 

>小原先輩
楽しいです!(コーヒーカップをどんどん加速させ)

  • No.238 by 小原浩也  2014-10-05 23:49:56 

>染谷

楽しいなっ!はっ、はやいけどっ…(自分もコーヒーカップを加速させては行くが引きつった笑顔になっていって

  • No.239 by 染谷 海人  2014-10-05 23:55:30 

>小原先輩
早すぎて周りの景色がよく見えない……(それでも回し続けて)

  • No.240 by 小原浩也  2014-10-05 23:58:12 

>染谷

ちょちょちょ!そ、そろそろ止めないか!?染谷っ!?(流石に早すぎて顔青ざめながら必死に止めようとハンドルを止めようとして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック