暇な人妃花に絡んで♪

暇な人妃花に絡んで♪

妃花  2014-09-26 06:30:05 
通報
妃花に絡んでちょ!
まぁ、ほぼ毎日暇だよ♪

コメントを投稿する

  • No.101 by 妃花  2014-09-29 17:34:39 

いーよう

  • No.102 by 匿名  2014-09-29 17:37:44 

暇だし
なにか話しません?w

  • No.103 by 妃花  2014-09-29 17:38:48 

いーよー。:°ஐ♡*

てか、何故そんなに笑ってるの?
笑うところやなくない?

  • No.104 by 匿名  2014-09-29 17:41:50 



うーん
なんとなく?かな?
まぁー
気にしなくていいよ♪

  • No.105 by 妃花  2014-09-29 17:42:47 

了解(。-_-。)

なーん話す?

  • No.106 by 匿名  2014-09-29 17:44:29 

うーん…
なにはなそーかね。
うーん
話題がない笑

  • No.107 by 妃花  2014-09-29 17:46:58 

それなw

じゃ、自己紹介しよか。:°ஐ♡*

名前↪︎妃花(ひな)
ニクネ↪︎ひなorひなちゃん
性別↪︎女の子
学年↪︎中2 14歳
部活↪︎帰宅部
趣味↪︎部屋でごろごろorゲーム

  • No.108 by 匿名  2014-09-29 17:51:24 

うんw
しよしよ♪w

名前→咲(チャット内で使ってる名前ですw)
ニクネ→さき
性別→一応女ですw女子力ないけどw
学年→中2で13です
部活→バスケ部
趣味→バスケとお菓子作りw

  • No.109 by 妃花  2014-09-29 17:52:41 

おー、
女子力あるやんかぁ!
おかし作るんやろ?w
ひなも作るけど最近してないw
が、裁縫とか…落書きゎ毎日してるw
怒られるけど~꒰✩'ω`ૢ✩꒱

  • No.110 by 匿名  2014-09-29 17:55:51 

いやいや
女子力はないよーww
お菓子は暇な時ねww
でも料理はできないwってか包丁を使うのが苦手(苦笑
お!
妃花ちゃんもお菓子作るんだw''
わたしも最近してないなーw
裁縫とかわたしできない…
裁縫できるなんてすごいね♪

  • No.111 by 妃花  2014-09-29 17:57:44 

笑笑
包丁嫌いw
指切りそうで怖いw
おかし作る→暇なとき。
同じやなぁ(。-_-。)
裁縫はね、おばーちゃんに教えてもらってから始めたから…
もう7年ぐらいやってるかもw
未だに綺麗に縫えない!
冬ゎマフラー編んだりとかもする

  • No.112 by 咲←元匿名ですw  2014-09-29 18:01:26 

だよねーw
指切ったら…ってねーww
しかも昔、包丁間違えて投げ飛ばしたことあるから(苦笑
同じーw仲間ーw
すごいね!w
わたしなんてたま止めも出来ない…
いやいや
でもすごいよ!!
わたしがマフラーなんて作ったら終わっちゃうわw

  • No.113 by 妃花  2014-09-29 18:03:03 

笑笑
それ危なすぎるやん!
だな♪
玉止め簡単簡単!
並縫い、千鳥がけ、まつり縫い
まだまだあるw
マフラー作って終わったらあかんやん!
作ったら誰かに渡すか自分が使わな!

  • No.114 by 妃花  2014-09-29 18:04:27 

家の手伝いするから落ちるなぁー!
またはなそー!
いつかw

  • No.115 by 咲  2014-09-29 18:06:05 


うん…
だからその時から包丁禁止礼が出たw
簡単じゃないよ!w
あー
もぉ裁縫のはなしやめよ!
自分がみじめに思えてきたw
あはは…(苦笑
いやいや
そんないい作品作れんもん…

  • No.116 by 咲  2014-09-29 18:06:41 

了解w
またね☆

  • No.117 by 妃花  2014-09-30 06:08:33 

暇だしあげる~♪

  • No.118 by 妃花  2014-09-30 16:32:02 

暇暇暇。
だれかはなさへん?

  • No.119 by 妃花  2014-10-01 03:53:11 

暇だー(。-_-。)

  • No.120 by 妃花  2014-10-02 05:59:03 

あげとくあげとく。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック