巡音家

巡音家

巡音 ルキ  2014-09-25 02:43:03 
通報
俺とあの人だけの部屋だから他の人達入室禁止

コメントを投稿する

  • No.41 by 巡音ルカ  2014-09-25 06:03:14 

(え、いや、本気でいいのぉおお!?(ビックリ←

ええ、絶対に楽しませてあげるわ。..保証は出来ないけれど(相手を見詰めてはキリリ、とした表情で述べるも最後に自信無さ気に小声で言い、

(ごめんよにーちゃん。ちょっと学校行く準備するから一旦落ちるね!

  • No.42 by 巡音 ルキ  2014-09-25 06:06:01 

(((いいよー?←


きた期待してる(くすっと笑いぎゅう



((いってら♪

  • No.43 by 巡音ルカ  2014-09-25 06:36:58 



(只今!!!急いで終わらせてきたっ!!えっと、レス返しした方がいいかなッ??、

  • No.44 by 巡音 ルキ  2014-09-25 06:56:08 

((おかえりー♪、大丈夫♪

  • No.45 by 巡音ルカ  2014-09-25 07:06:01 

(そっか!じゃあレス蹴りさせてもらうよ!!、

ふぅ~、やっぱり朝シャンは気持ちいいわね(髪をいじりつつソファに座り脚を組んではコーヒーを一口飲んで、

  • No.46 by 巡音 ルキ  2014-09-25 07:17:14 

(((ほいほい、LINEとかってここ、交換できるっけ←



シャワー浴びてきたの?(見つめては隣に座り

  • No.47 by 巡音ルカ  2014-09-25 07:25:13 

(LINE!?さぁ..?一応言っておくけど私LINEやってないんだぁ(ショボンヌ←

ええ。お陰さまでサッパリよ(コクリ、と頷いては微笑んで、

  • No.48 by 巡音 ルキ  2014-09-25 07:31:18 

((だめじゃーん←←



あらい洗い立てホヤホヤのルカか…(見つめながら近づき

  • No.49 by 巡音ルカ  2014-09-25 07:36:21 

(ダメなのよ~ん((、 LINEは姉ちゃんに使われてるからね!((、

ほ、ホヤホヤ...?まあ、洗い立ては洗い立てね(此方も近付く相手を見詰めれば小首を傾げて、

  • No.50 by 巡音 ルキ  2014-09-25 07:39:18 

((嫁にはなれんな←←


んー…(近づいてはくんくんと匂いを嗅ぎ

  • No.51 by 巡音ルカ  2014-09-25 07:44:31 

(ちぇーっ(プクッ← でもにーちゃんは私みたいなスタイル悪いブスより美人と結婚するべきだよ!!((、

..!ふふ、いい匂いするかしら?(相手の頭をポンポン、と軽く撫でて、

  • No.52 by 巡音 ルキ  2014-09-25 07:57:20 

(((見ないとわからん!←


めちゃくちゃ(こくりと頷き首筋にちゅっと口づけし

  • No.53 by 巡音ルカ  2014-09-25 08:04:34 

(え、じゃあ顔の特徴と身長、スリーサイz(( 言ったら想像付くかな??←、

そう。シャンプーの匂いっていい匂いよね。..ッ(ニコ、と微笑めば首筋に口付けられまたもビクーン、と身体を揺らしてしまうルカちゃん((、

  • No.54 by 巡音 ルキ  2014-09-25 08:07:03 

(((わからんけどフリーサイズは←



んん…(首筋をなめ回し←

  • No.55 by 巡音ルカ  2014-09-25 08:11:02 

(あ、それ気になっちゃう?言おうか?((、

わッちょっと..っ(方目を閉じ、身体をビクンビクン揺らして、

  • No.56 by 巡音ルカ  2014-09-25 08:28:52 


(あ"ーっついにきたぁ..学校へ行くという最悪な時間((
じゃあまた夜にくるね~!!、

  • No.57 by 巡音 ルキ  2014-09-25 08:41:31 

((((おしえて←


んちゅっ…(唇をゆっくりとは離し


(((いってらっさい♪

  • No.58 by 巡音ルカ  2014-09-25 16:43:25 

(授業サボり気味の私でっす☆← 時間空いたからレス返すね!


(絶望しないでね?((、 B87、W58、H85のCカップだよん←、

ん、ふぅ...あら、首がベタベタ....(ふと己の首筋をを触れば舐め回されたため勿論相手の唾液だらけで((、

  • No.59 by 巡音 ルキ  2014-09-25 18:20:37 

(((俺も学校行ってない←


(((抱かせろ←


んん…(唾液をなめとりながらなめ回し見つめ

  • No.60 by 巡音ルカ  2014-09-25 18:41:46 

(あ、行ってないの!?じゃあ私も行かなi((、

(え、それはどういう...?(と言いつつ腕広げ←、

うっ、く、くすぐったいわっ(眉をハの字にしてはギュッ、と目を閉じて述べ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック