ノンケ(仮)残念系男子とツンギレ(?)ドルオタ系男子

ノンケ(仮)残念系男子とツンギレ(?)ドルオタ系男子

ツンギレ(?)ドルオタ系男子  2014-09-25 02:02:39 
通報
酔った勢いから何故か宮地宅に居座る森山と出てけ働けと言いながらもなんやかんや許してしまう宮地のお話

×規則×
・荒らし、なりすまし等はもれなく宮地さんが轢いてあげます。批判中傷はお控えください
・頻繁に、とは言いませんが最低でも二週間に一度は返信をいただきたいです
・二週間が過ぎても返信がない場合はキャラリセ
・ロルの長さは問いませんが行動や表情がわかる程度には回していただきたいです
・裏行為厳禁。ハグ程度まで
・以下の記号は使用禁止です
(例:☆、♪、ww、←、////、顔文字や小文字、絵文字等)

+あらすじ+
森山、宮地共に成人済み、20代半ば。居酒屋にてばったり会った二人は昔の話に花咲かせたり愚痴を零したりベロンベロンに酔っ払い、帰る道中のことも覚えていない宮地とそんなことを気にも留めない森山。朝起きたら森山に「暫く家に置いてくれ」。詳しいことを聞いても答えないし濁すばかりで、なんやかんや言いくるめられて同居することに。ちなみに宮地は現在一人暮らし中、森山は多分きっと働いている。はず。

″設定″
宮地。どこかの会社で働いているサラリーマン。数ヶ月前に居酒屋で森山と会い気が付いたら家に森山がいた。うまいこと森山に言いくるめられ今は居候させている。朝から晩まで仕事なため昼間は森山が何をしているのかわからん状態。森山がいる生活に慣れてきた模様。宮地からはあまり森山に干渉しない

森山。どこで働いているのか、どこに住んでいるのか、詳細は全くの不明。ただ宮地に暫く家に置いてくれと頼む姿はどこか必死で家事全般はやるから、とまで言ったほど。何故家事全般が出来るまでに至ったのかも謎、だが料理は美味い、完全に主夫。ノンケな筈だけど最近宮地がちょこっと気になってきている、ちょこっと。

*募集*
右側な森山さん。女々しくなく受け受けしすぎでもない原作通り残念系男子、ノンケと言い張りつつ一緒にいればいるほど宮地が気になり、気になっているだけ。現在どこで働いているのかとかどこに住んでいるのかとか詳細は不明(働いててもokです)。宮地が家に帰ったら森山はいつも既に家事やらなにやらを済ませていたりいなかったり(想いに気付いたら絶対に認めないしずっと否定していそうなタイプだと嬉しい、要するに素直になれない系男子)


変に長ったらしくてすみません、願望を詰め込みました。ギャグで楽しくやっていきたいです、まる。

コメントを投稿する

  • No.1 by ツンギレ(?)ドルオタ系男子  2014-09-25 02:07:33 

ただいま、と(見慣れた扉をガチャリと開ければ数ヶ月前まではなかったリビングからのいい匂いが鼻を擽る。匂いのせいか先ほどまではあまり気にも留めなかった腹の虫が今更になって鳴き始め、そそくさと靴を脱ぎ捨てながらも気持ち程度に足で靴を整えては一人暮らしを始めて口にする回数が激減した言葉を呟きリビングへと足を動かして。僅かに零れるリビングの灯りをぼんやりと視界に捉えつつ、今日の晩飯はなんだろうか、と至極当たり前になってしまった小さな楽しみを思案すればリビングに足を踏み入れて、「今日の晩飯なに?」と鞄や上着をソファに置きざりにし、何か手伝うことはないかと未だ調理を続ける相手の元まで行けば先ほど思案していたことを問い掛けて)



(/こんな夜中に考えたもんだから変なところとか矛盾してるところとかあっても可笑しくはないですよねぇ…。とりあえず参考までに絡み文載せときますね。参加希望してくださる方はこれ↑に絡んでいただけたら嬉しいです〜)

  • No.2 by 匿名希望  2014-09-25 03:28:34 

(/ふぉぉ、素敵トピ‼︎絡むの少々遅くなりそうなのですが、参加希望させて頂いても宜しいでしょうか?)

  • No.3 by ツンギレ(?)ドルオタ系男子  2014-09-25 10:20:05 

(/はわわ、こんな願望詰め詰めなトピに参加希望してくださりありがとうございます〜、こちらも遅くなり気味になると思うので全然大丈夫ですよ!というわけで、お返事の方気長に待っておりますね)

  • No.4 by ツンギレ(?)ドルオタ系男子  2014-10-03 23:34:35 

(/あげておきます。)

  • No.5 by 匿名さん  2014-10-04 02:46:32 

支援

  • No.6 by 森山由孝  2014-10-04 04:14:14 

おーおかえりー(今日は仕事が早く終わったのかはままた休みなのか、相手が帰ってくるまでに掃除、洗濯など一通りの家事は終えて。帰宅時間が定まりつつある相手にタイミングを合わせて、風呂場に湯を貯めつつ夜食の準備。上手く言い纏め居候させて貰えたのだが、よく考えると高校時代バスケをして共に青春してたといえ、親友と言える程大の仲良しでは無かった様に思うし… どうして何も口にしない自身を置いて、ましてや追求して来ないのだろうか今更ながら一人で家事をしている時不思議に思う事があって。とは言え、そちらの方が好都合なので自身からは触れられず結論″宮地はいい奴″で収まってしまうのだが。そんな相手を考えてる時丁度ドアが開く音がして。「森山さん特製オムライス、ってほらアレ片付けて着替えてこいよ。飯はそれからだからな」ご飯を炒め終わり後は卵で閉じるだけといった作業で相手の服装を見、ソファーに視線をやれば案の定。夜ご飯楽しみに帰ったきた子供かとくくっと笑いつつ)

(/わわ…こんなに遅くなってしまって申し訳ありません(土下座)お待ち頂いてありがとうございます!森山さん一応何の仕事は不明ですが仕事している事にしちゃいました(笑)ロルも無駄に長くなってしまって…森山さんだけじゃなくロルまでもが残念クオリティーですみませぬ(涙)素直になれない頑固でどこまで残念な奴ですが面倒見てあげてくださいませっ(笑)その他は色々こき使ってやればいいと思いますので!これからよろしくお願いします^ ^支援感謝です(頭ぺこり)

  • No.7 by 宮地清志  2014-10-06 19:50:02 

オムライスとか久々。んじゃ片付けてくるな(己の質問にきちんと答えてくれたものの、帰宅後真っ先に相手を手伝おうとしてソファに投げ捨てた荷物や上着を直ぐに片付けなかったのを指摘されてしまい苦笑いを浮かべ上記を言いながら片付けようと投げ捨てっ放しのものを持ち、先ほどちらりと見えた出来かけのオムライスを思い出しては急がなくても平気か、とゆったりした足取りで自室へと向かい。そそくさと片付けを終わらせTシャツスウェットといつもの部屋着に着替えも済まし、既に出来ているであろうオムライスに自然と表情が緩んでいきリビングへ向かうと先ほどよりも一層いい匂いが鼻を抜け「飯出来たか?」とようやく晩御飯にありつけるためか緩んだ表情のまま相手に問い掛けて)



(/いえいえ、こちらこそ遅くなってしまいましたし、大丈夫ですよ。仕事してる設定ですね、わかりました!いや、とても素敵ロルで羨ましいですよ、こちらこそ残念クオリティなうえ長さもムラがありますので…。最後まで面倒見ます、見させてください / ← / こちらの方こそ理不尽なことで切れてしまうときもあるでしょうがよろしくお願いします!
ではここらで本体は失礼いたしますね。)



>>匿名さん
(/支援なんて初めてされました…。ありがとうございます!)

  • No.8 by 森山由孝  2014-10-13 12:46:45 

おお、できた。久々なのにこんなに綺麗に出来るとか天才じゃね?ツイッターとかフェイスブックとかに写真あげたらモテるんだってよ‼︎(先程まで散乱した鞄や服が綺麗にしまわれ、何時通りの部屋着姿になって戻ってくると仕事終わりの楽しみなのかようやく夜飯にありつけるといった様子で出来たかと尋ねられ。最後の仕上げの卵が綺麗に包めたので、ドヤ顔で相手に見せつけ自慢をしやり。最近みた番組で、家庭的な料理男子はモテるとの情報をふと思い出し自分も実践してみようかと思って。テーブルに出来た料理やスプーン飲み物なんかを揃え食事の料理が整った後、スマホを手に写真を撮って。「そういえば、宮地の職場にはかわいー子いないの?」相変わらず女好きは変わらずで唐突に尋ねて)

(/ふぉぉ、お返事気付かずすっかり遅くなってしまって申し訳ありませんんん(土下座)まだいらっしゃいますでしょうか?最後まで面倒みて下さるなんて、イケメンッ←宜しくお願いします!笑)

  • No.9 by 宮地清志  2014-10-18 11:59:40 

おーそうかそうか、良かったな(相手の自慢話を聞き流しつつも確かに久しぶりと言えどふんわりと綺麗に包まれた卵に目を丸くして。相手の作る料理は見た目もそうだが意外と味もしっかりしていて毎回驚かされるばかり、食べられるだけでもいいかという考えに行き着くためどういう理由でここまで料理上手になったのかは深く追求したことはなく、今も追及するつもりはあまりない。写真を撮る相手にちらりと視線をやるが直ぐに整えられた料理に戻しながら椅子に座り、相手からの唐突な質問に思わず呆れた表情浮かべるも「綺麗めな人はいる、上司だけど。いただきます」とはぐらかすことなく答えては両手を合わせて食前の挨拶を呟き)


(/いますよー!こちらこそ遅くなってしまいましたし遅レスはお互い様ということにしましょう!)

  • No.10 by 宮地清志  2015-02-01 00:08:08 

(/2ヶ月、3ヶ月も放置していたとは。あげもしなかった主も悪いですが参加してくださった>2様はキャラリセいたします。ご参加ありがとうございました。
今後はこのようなことがないように気を付けたいと思います。
それでは気を取り直して再募集いたします。)

  • No.11 by 宮地清志  2015-02-07 13:26:28 

(/あげます。)

  • No.12 by ツンギレ(?)ドルオタ系男子  2015-04-06 21:35:36 

(/またもや久しぶりなってしまった…orz。
募集あげです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック