最高に素敵な自殺を、貴方に【3L、一部人数制限あり】

最高に素敵な自殺を、貴方に【3L、一部人数制限あり】

主  2014-09-25 01:11:19 
通報
街の隅っこにぽつんと建っている、小さな店。
【のんびり】と書かれた看板、小さな雑貨屋のような外見とは裏腹に、その店が売っているものは、恐ろしく、時に怪しく。そして甘美なーーーーーー自殺。


治安の悪く、誰もが自由奔放に暮らすこの街は、あり得ないことなんてない。殺し、薬、盗み、法なんてあってないようなもの。

店長と店員二人が営むその店は、そんな騒々しい街の中、今日もひっそりと息をする。

募集↓
店員×2
死体処理屋×2
店長は勝手ながら主がいただきます。

セイチャのルール、基本的なマナーは守りましょう。荒らし、なりすましなどは勿論無し。
3LOK、年齢は20↑でお願いします。ロルの長さは自由ですが、他の方に迷惑がかからないように。
主があまりセイチャに来ることができないため、勝手に進めるのも全然OKです。置きレスOK、寝落ち闇落ち寛大に。
pfには名前、性別、年齢、容姿、性格、備考等をお願いします。

詳しい世界観、このトピックの楽しみ方、登場人物については>>1で説明いたします。
レス禁

コメントを投稿する

  • No.57 by 河合 智尋  2014-09-28 17:30:07 

>立花さん
…ん、お兄さんいらっしゃい。何かお探しですかー?
(相変わらず客用ソファを陣取り店の奥で勝手に淹れてきたホットチョコレート片手にのんびりとした時間を過ごしていると、何となく視線を向けたドアの方に誰かがいることに気付いて。マグカップを手にしたままふわりと笑みを浮かべて相手の方に軽く手を振ると、店員が見当たらない今取り敢えず自分が接客じみたことを引き受けておくか、と思い声を掛けて。)
(/初めまして、>9から参加しましたぶりッ子死体処理屋の河合です!ちょっとうざったい子かと思われますが、これからどうぞよろしくお願いいたします^^)

  • No.58 by 棗 蒼  2014-09-28 17:37:02 

>>河合
ふむ。可愛らしい…とは少し違うな。しいて言えばこの子達は芸術的な美しさがあると言えるだろう。だから、この子達と河合は種類の違うまた別の美しさがあるんだよ。(と携帯を持っている手でメガネをあげながらそう告げると、そのまま画面の中につづられている子羊達のコメントを見て)ふふっ やはり一個人の意見は馬鹿なものが多いねぇ…社会が嫌ならそのまま回りの人間を壊せばいいのにねぇ(ふぅ とため息をしながらやれやれと肩を落として)

>>峅哭
わぉっ!初めてだよそんなリクエストを受けたのは(ワンダフルだね と付け加えながら怪しい笑みを浮かべてそう言うと懐からなにやら手帳を取り出して数ページめくる。するといい物を見つけたのか相手の顔をニヤニヤと見ながら)ふーむ。青年君にぴったりのものをいくつか発見した。一つはナイフだね。できるだけ死までの時間を長くするために、ナイフが太ももに刺さるようにするのがベスト。太ももに刺すことによって君自身が暴れたりする事を防げるだろうし、立とうとしても傷口が痛くて歩く事ははおろか立ち上がる事すら不可能となるだろう。更に太ももには筋肉が集中しているためそしてそのまま出血多量で...ウボァー!となる。ちなみに腕だと普通に歩けるし、腹だと苦しむ時間が短くなる。頭は…うん。言うまでも無かったね(そこまで一呼吸もおかずに言いのけると興奮していたのかふぅ と息を吐いて)
(/大丈夫です。こちらも変態なので…)

>>立花
おやおや?いらっしゃいませ(何故かその日に限り店番をしていたため暇をしていたのか少しばかしテンションが上がった状態で相手を迎えて)

>>カナ
ふふふ そのときはこの俺にプロデュースさせてくださいねぇ?(はりきってやっちゃいますよー と興奮した状態で言う生きる都市伝説は鼻歌を歌いながら椅子まで行きカバンから刃物を取り出しメガネを反射させながら磨いて)

  • No.59 by カナ(加納涼)  2014-09-28 17:39:14 

>河合さん
意外だな、お前ならそんぐらいやってのけると思ってたわ。ミキサーで、か…もしその時が来たら、俺がやってやるけど、どうだ?安くするぞ。
(自然な口調でミキサーにかける、という物騒なことを聞き、そういえばそんな自殺の仕方を注文されたことはないなと笑い。一応友人として付き合いのある相手が死ぬと言うのなら是非にでも手伝ってやりたいと話を持ちかけ)

  • No.60 by カナ(加納涼)  2014-09-28 17:46:04 

>立花さん
…ウチの店に、なにか用でも?
(人の気配を感じ、客が来たかと奥の自分の部屋から出てきて声を掛け。手には首吊りを依頼してきた客用にと準備していた輪っかつきの丈夫な縄を手にしたままで)

  • No.61 by カナ(加納涼)  2014-09-28 17:50:17 

>棗さん
……やっぱやめとく。お前にやらせたらどうなるか検討もつかないし。コーヒー入れるけど、飲むか?味の保証はしないけどな。
(ナイフを取り出し笑っている棗を見て少し気分がよくなったのか飲み物を準備しようと奥に行こうとし、ついでにと問いかけ)

  • No.62 by 棗 蒼  2014-09-28 17:54:15 

>>カナ
遠慮しなくてもいいのにー ほら。恩人だからさ。綺麗に仕上げるよ?(と口を尖らせながらそういうと飲み物いるかと訊かれ相手のほうを見ずに)あー 飲む飲むー ブラックでよろしくー(と言って)

  • No.63 by 立花秋介  2014-09-28 18:09:13 

>河合さん
わっ!?…あ、えっとここは…雑貨屋さん?ですか?
(キョロキョロと店内を見渡してから上記を述べて)

(/こちらこそよろしくお願いします!)

>蒼さん
こんにちは…。
(どんなお店なのだろうと店内を見て回って)

>カナさん
ヒッ!?あっあの!どんなお店かなーと思いまして!
(奥から出てきた相手に驚き、短い悲鳴を上げては上記を述べて)

  • No.64 by 河合 智尋  2014-09-28 18:09:51 

>棗さん
ふーん…しゃあいいや。僕"可愛い"の一番ならそれでいいし。
(あくまで"可愛い"というカテゴリーの中で自分が一番ならそれでいいのか、案外あっさり納得しわざとらしい媚びた目付きを止めると両手を相手の腕に絡め直し。軽く身を乗り出して相手の携帯画面を覗き込むとそこに綴られた少女たちの思いに目を向けるなり堪えきれないとばかりに小さく吹き出し。「あーあ、楽し。自分に酔ってる悲劇のヒロインって感じ?まあ不細工なヒロインに王子様なんて来ないんだろうけどー。」少しだけ上擦った声で馬鹿にしたような言葉を口にすれば、相手の腕にくっついたまま徐にあめ玉をひとつ口に含んで。)

>カナさん
駄目だよ、僕が自分ひとりでやるの。可愛くなくなった僕なんて誰にも見せたくないもーん。
(そこそこの付き合いだとは思っていたがまさか相手が自殺の手伝いを買って出てくれるとは思っていなくて、少しだけ困ったように眉を寄せながら口許にだけ薄く笑みを浮かべると遠慮するとばかりに手を横に振り。誰であろうと"無意味になった自分"を見せたくなどなくて、そんな時など来るはずないと思っていても相手の言葉に動揺してしまうと珍しく素のままに少しだけ寂しさのようなものを声に滲ませ。)

  • No.65 by 匿名  2014-09-28 21:38:56 

(/余り物を聞いたものです。自殺した人の保険金の手続きやそういう事務的な仕事をする役職やりたいです。ようは裏役です)

  • No.66 by 鵠沼 理科  2014-09-28 21:57:27 

>主様
(/参加許可ありがとうございました!)


>all
はぁ、…これまたけったいな。
(憂鬱な一仕事を終え、大金の入ったアタッシュケースを片手に携えながら事務所への帰路を歩んでいるとふと横目に見慣れぬ店が入り。看板に書かれた"のんびり"という字面に、以前同業者から聞いた自殺専門店の噂を思い出すと、口の端を強張らせながら眉を顰め。まさかこんな所にあるとは、と思わぬ出会いに苦笑すると、その場に立ち止まり物珍しそうに外装を眺めて)
(/初めまして、俗に言うやみきn業者を生業としています鵠沼と申します。all文の方を投稿させていただきます、宜しければ絡んでいただけると嬉しいです…!)

  • No.67 by セイチャットファンさん  2014-09-28 22:25:39 


桜倉 奏江/Sakura Kanade/21y/女/自殺志願者

性格/以前は明るく、笑顔に満ちていた娘であったが、ある日街人同士での喧嘩に巻込まれ顔の左半分を火傷。傷んでしまった顔に自信を無くし、心を閉ざしてしまう。表情は基本的に暗く、笑みを浮かべる事は今のところない。無愛想に近く、喜怒哀楽の反応が非常に鈍く、悪い。

容姿/紺色に近い黒髪で、左目は髪で隠している。以前は長かった髪を首あたりまで切り、ショートヘアの様なスタイル。目は軽く上がっており、大きな二重。瞳の色は藍色。シャツの上からコートを羽織っており、中にはハードウエストの膝上あたりまで紺色あスカート。下には黒いタイツ着用。踝上までくるショートブーツ。身長165cm.

備考/以前まではアイドル志望で、周りにも明るく笑顔で過ごしていたが、治安の悪いこの街で喧嘩に巻込まれ左顔までを火傷。一生懸命残る傷にアイドルを諦めた彼女は自信を無くし、自殺志願者に。

(/参加希望です!!)

  • No.68 by 河合 智尋  2014-09-28 22:48:32 

>立花さん
そーだよー。雑貨って言っていいのかちょっぴり微妙かもだけど、一応雑貨屋さん。
(残りのホットチョコレートを飲み干し甘くなった唇をぺろりと舐めてからマグカップを手にしたままソファより立ち上がると、ゆっくりと相手の元へと歩み寄っていきながら言葉を返して。)

>鵠沼さん
ーーそこのお兄さん、邪ー魔ー。入るなら入っちゃってよ、僕通れないじゃん。
(雑貨屋のすぐ傍に店を構えるドーナツ屋のドーナツが詰まった紙袋を抱え店へと足を運ぶと随分と整った身なりをした見慣れない相手に目を止めて。仕事のあとドーナツ屋にだけ寄って店に来たのか体からは死臭が仄かに立ち上ぼり紙袋を抱える手はおろか顔までも誰のものか分からない血で濡れているものの、非常に平然とした様子で店の扉を塞ぐ彼に声を掛けると不服な表情すらも可愛くあれと心掛けるのか年甲斐もなく人より幼く見られる要因を買う頬をぷっくりと膨らませて。)
(/初めまして、>9にて参加しましたぶりッ子死体処理屋の河合です!ウザくあざとく行く路線なので不快にさせてしまうことも多々あるかと思いますが、どうか仲良くしてやって下さいませ。)

  • No.69 by 棗 蒼  2014-09-29 00:53:54 

>>河合
ふふふ 死神なら参りますのにねぇ(と携帯画面を覗き込み言った言葉に対して肯定しながら哂いそういうと大きな欠伸をしながらサイトに)「それなら”この俺が”貴方を導きますよ?」(と書き込み返ってきた反応に満足そうに目を細めながら)一名様ごあんなーい…(と怪しく言って)

>>立花
ここですかぁ?(と訊いてきた相手に不思議そうに言うとその後)あぁ 初見さんですか!ようこそ”のんびり”へ!私達は貴方を歓迎いたしますよ?(と両手を広げ歓迎いたしますと言うと怪しく笑いながら席を勧めて)ではでは…唐突でございますが貴方はこの社会に疲れておりませんか?(と勧誘のごとく訊いて)

>>鵠沼
おやぁ?貴方そんなところでなにをしておられるのですか?(店の表から入ろうとしているとお店の前でものめずらしそうに見ている男性を見つけ声をかけると)お客ですかぁ?(と今まで仕事をしてきたのか乱れている服を若干直しながら訊いてみて)

  • No.70 by 河合 智尋  2014-09-29 13:31:14 

>棗さん
お片付け必要そうなら早めに言ってね、他の予定と被っちゃうと大変だから。
(あめ玉を口の中でからころと転がしながら相手の様子に苦笑を漏らすと相手の腕に緩く絡ませていた腕をするりとほどき、鞄からコラージュでメルヘンチックに飾られたスケジュール帳を出してきて。今相手の仕事にひとり掛かったのなら、とおおよそ自殺する時期を計算しながらスケジュール帳をぱらぱらと捲ると、付属のペンで印を付けながら相手に告げて。)

  • No.71 by 棗 蒼  2014-09-29 22:34:31 

>>河合
えぇ…いつぐらいになりますかねぇ(スケジュール帳を出した相手をちらりと見ると首に手を当てながら考え込み)いつもと同じようになったら三日後かと。まぁ向こう側の覚悟の問題なのですが(と、どうせ覚悟が無くても引き込むのにニコニコと笑いながらそういうと)一応3日後によろしくお願いします。無理なら電話しますので(と予約を入れてもらって)

  • No.72 by 河合 智尋  2014-10-01 20:52:48 

>棗さん
ん、りょうかーい…。じゃ、それまでに誰か誘って映画でも見に行こ。
(今日から三日後の予定に彼の名前を書き加えてからスケジュール帳を閉じるとぐっと大きく伸びをしながら徐にソファから立ち上がり。彼との予定が"死体処理"であるもののまるで買い物の予定を決めたかのような気軽な雰囲気で同じように別の予定のことも口にすると、どうやらそろそろ店を出るつもりなのかもそもそと鞄に私物を戻し始めて。)

>all
ーーぐちゃぐちゃ、君ぶっさいくだねぇ…ふふ、僕がもっと可愛く見えちゃうじゃん。
(可愛らしく見えるよう隅々まで気を遣ったその体を数人で飛び下り自殺をしたらしいその血だまりの中に沈めていれば、硬いコンクリートに座り込んだままひしゃげた遺体の顔に手を添えて。その顔をまじまじと見つめながら場違いな明るい声色で呟きを漏らすとにんまりと笑顔を浮かべ、この時を惜しむかのように緩慢な動きで処理を始めて。)
(/何だか人が少なくなってきたようなので、all再投下してみますね。何方かいらっしゃいましたら絡みお願いいたします^^)

  • No.73 by 棗 蒼  2014-10-01 21:51:36 

>>河合
ん?どこかに出かけるのかい?(携帯の画面から目を話しカバンに私物を入れ始めた相手にそう問いかけると大きく伸びをしながら)ふぅ…それなら俺も飲み物でも買ってくるかな(とメガネを外し目を擦りながらそういって)

  • No.74 by 名無しさん  2014-10-06 09:47:34 

支援上げ

  • No.75 by 匿名さん  2014-10-16 09:21:25 

支援上げ

  • No.76 by 常連  2014-10-19 10:20:35 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック