⭐️琥珀∞の部屋⭐️

⭐️琥珀∞の部屋⭐️

琥珀∞  2014-09-21 22:52:10 
通報
暇人さん、しゃべろーや
お初の方も喋ったことある方も歓迎


コメントを投稿する

  • No.225 by ❦美優❦  2014-10-05 22:37:02 

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

  • No.226 by 美優  2014-10-08 17:44:50 

最近☆誰も来ない….˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

  • No.227 by ❅美優❅  2014-10-17 22:17:00 

もう少しで誕生日…

  • No.228 by 琥珀∞  2014-10-21 00:45:25 

わ、悪りぃ
忙しすぎた

そっか、誕生日だよな
本当ごめん
ハッピーバースデー!
……ってあれ?美優の誕生日ってもう過ぎたのかな

  • No.229 by 美優  2014-10-21 17:26:26 

来たぁぁぁぁぁあああ٩(๑>∀<๑)۶

いやいや、全然大丈夫だよ!(*´╰╯`๓)

実は…今日、誕生日です!!!!!(*˘︶˘*).。.:*♡
祝ってもらって、超うれしい!!

  • No.230 by 美優  2014-10-21 17:31:58 

あー、そういえばね、美優、選挙管理委員になったんだよ!!
でね、今日、集まりがあったんだけど、結構楽しかった。(*^-^*)

  • No.231 by 琥珀∞(No.0  2014-10-22 16:00:41 

昨日来れなかった
ごめん(>人<;)
そうだったんだ~!!
良かったー!!
選挙管理委員会ってマジで⁉
俺今年委員長なんだけど…笑

あ、そうだ!新しいトピを中高生のところに立てたから是非来てなー!!

  • No.232 by 琥珀∞(No.0  2014-10-22 16:09:01 

あ、改めて!
ハッピーバースデー美優♪
……ちゅ//
受験勉強しなきゃだから中々来れないけど、これからもよろしく~

  • No.233 by ❋美優❋  2014-10-22 19:22:11 

大丈夫だよー٩(๑ˆ╰╯ˆ๑)۶

マジマジ(♡ˊ艸ˋ)♬*
おーっ!!さすが!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
でも期間限定委員会だから、12月3日で終わってしまう。(*/□\*)

うん♪わかった!!(*^¬^*)

  • No.234 by ❋美優❋  2014-10-22 19:27:52 

ありがとうございます٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
…(ฅωฅ`)照
……♡(*>ω<)ω<*)チュッ♡……///
うん♪受験…応援してるよ!!(*^-^*)

  • No.235 by ❋美優❋  2014-10-22 19:38:20 

土曜日、文化祭なんだー(๑¯∇¯๑)

文化祭が終わったら、テスト&選挙ε٩( º∀º )۶з
今思ったんだけど、美優、委員会掛け持ちしてる。(笑)(保健委員&選挙管理委員)

  • No.236 by 琥珀∞(No.0  2014-10-23 00:41:50 

せんきゅ!
いやー俺のとこ今日委員長に指名されたから驚いたよww
ありがと!絶対合格してみせるっ!
おー文化祭か~精一杯楽しんで!!
俺も掛け持ち~(代議委員長&選挙管理委員長w

  • No.237 by ❋美優❋  2014-10-23 17:33:52 

さすがだねー!♡(〃∇人)

ガンバれ!٩(๑•̀ω•́๑)۶ ♡

やっぱ、掛け持ちになちゃうんだよねー(* ̄∇ ̄)ノ

明日、文化祭の前日準備ー(T△T)

  • No.238 by 琥珀∞(No.0  2014-10-24 16:56:53 

ごめん
昨日こっちにコメントするのわすれてた(>人<;)
頑張るよー!部活の後輩が2人も会長候補に出ててびっくりした∑(゚Д゚)
えーと、前日準備お疲れ様⭐
ゆっくり体休めて文化祭楽しんで!

  • No.239 by ❋美優❋No. 21  2014-10-24 18:00:19 

大丈夫大丈夫ヾ(*´∀`*)ノ
美優もガンバるよー(。・x・)ゞ♪
えーっ!!スゴいー!(*゚Д゚艸)
美優の学校はね、来週の火曜から立候補できるよ。
疲れました。はい。(笑)
ありがとー、やっぱ雄哉は優しい(〃ω〃)
楽しみます!!(*^-^*)

  • No.240 by ❋美優❋No. 21  2014-10-24 18:04:58 

なんか今日ね、クラスの担任にね、『保健委員長やれば。』って言われて。

でも美優、選挙管理委員だから出来ないの。
『一応、考えてみて。』って言われて。
もちろん断るつもり。(^^)v

  • No.241 by ❋美優❋No. 21  2014-10-25 22:09:00 

今日は、文化祭だったよ。(*^-^*)
結果、『あはは』だったけど、まぁまぁ楽しかったよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
次は、テストと選挙を同時進行しなきゃいけないから、頑張ります!!(*^¬^*)

  • No.242 by 雄哉  2014-10-25 22:39:07 

昨日来れなくてごめんね(>人<;)
おぉ~先生に誘われるなんてすごいじゃん!
流石美優~✨
まあ掛け持ちは大変だからね!
自分で考えたならそれでいいと思う!
でも役員やっとくと内申上がるよ(笑)

文化祭楽しめて良かったな~!
そうじゃん!俺も水曜テスト…orz
後二回のテストで内申書に書かれるのは終わりだからすげー不安…
お互い頑張るぞー!!

  • No.243 by ❋美優❋No. 21  2014-10-26 13:02:47 

大丈夫だよ(。•ω-。)♪
いやいや、全然嬉しくない( ^ω^; )

委員長になった方が内申点上がるんだろうけど、絶対やらない。(笑)
選管になったから内申点上がった!☆彡

まぁまぁ。(^-^)
ありゃりゃ……(´×ω×`)
ガンバって!!!!!✧\\ ٩( ・ω・ )و //✧

  • No.244 by ❋美優❋No. 21  2014-10-26 13:05:58 

もうテストまで1ヶ月切ってる…(>□<●)=3

選管もあるから、今のうちからやっていこう(*^-^*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック