主婦の私と話してください

主婦の私と話してください

主婦  2014-09-21 21:43:40 
通報
主婦の私と話しませんか?

ジャンル問いません。よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-09-22 09:37:21 

おはようございます。俺はあなたと話したいけど、セイチャットの皆様方に叩かれるかもね~! 嫌なら言ってねm(_ _)m

  • No.2 by 主婦  2014-09-22 10:16:12 

おはよーございます。私は初めてここに来たので、内情がわかりませんが…。

  • No.3 by 主婦  2014-09-22 10:16:36 

おはよーございます。私は初めてここに来たので、内情がわかりませんが…。なぜ叩かれるのですか?

  • No.4 by モンチッチ  2014-09-22 10:26:06 

俺も叩かれてます♪汗♪

  • No.5 by 主婦  2014-09-22 10:27:57 

モンチッチさんも叩かれてるのですか?

お話し出来ませんか?

  • No.6 by モンチッチ  2014-09-22 10:34:37 

話しても面白くないですよ。

  • No.7 by 主婦  2014-09-22 10:35:40 

そーなの?私は仲良く話せる方探してるんだけど

  • No.8 by モンチッチ  2014-09-22 10:37:26 

何歳でどこずみですか?

  • No.9 by 主婦  2014-09-22 10:38:39 

30で東京に住むよ!モンチッチさんは?

  • No.10 by モンチッチ  2014-09-22 10:40:02 

42奈良に住んでる

  • No.11 by 主婦  2014-09-22 10:47:01 

遠いけどよろしくお願いします!
私、今日は早めにお昼食べて出かけるから、またきますね!

  • No.12 by モンチッチ  2014-09-22 10:47:13 

家事終わったの?

  • No.13 by モンチッチ  2014-09-22 10:48:38 

わかりました。

  • No.14 by 主婦  2014-09-22 16:31:56 

こんにちはー!今一人だよー!お話ししませんか?

  • No.15 by 主  2014-09-22 17:21:07 

モンチッチも奈良なんだ~! 主も奈良で30代です! 既婚です! 宜しくです! 質問トピに嫁様とあります!主のトピですが、見れば叩かれる理由がわかりますよ(>_<)

  • No.16 by 主婦  2014-09-22 17:26:40 

主さん こんにちはー!返事ありがとうございます。嫁様ってことは私と同じように主婦さんですか?奈良には修学旅行へ、新幹線でいって、シカが本当にたくさんいました。同世代みたいですね?

奈良の方は、修学旅行へはどちらに行かれたのですか?

  • No.17 by 主  2014-09-22 17:29:20 

すいませんが、主は男ですm(_ _)m

奈良は長崎かなぁ~スキーとかもありますが…

嫁様に対しての相談トピでした…

  • No.18 by 主婦  2014-09-22 17:32:30 

全ては読めなかったけど、少し質問トピ見させていただきました。うちは小学校の娘が居るけど、お子さん大きいのですね?
ハウステンボスとかいってみたいです!

  • No.19 by 主  2014-09-22 17:35:29 

上から下まで幅広く3人居てます…

末娘を保育園に迎えに行きます… また夜に覗きますm(_ _)m

主のせいで荒らしにあってない事祈ってますm(_ _)m

  • No.20 by 主婦  2014-09-22 17:40:42 

なんで荒れちゃったのかはわからないけど、ここは荒れないで欲しいですね?
スキーいいなぁ。行ったことないですよ(>_<)
あっ、夏休み中に娘が長野へ行きました。長野もスキー場があると聞いたので。お子さんのお迎えいいパパじゃないですか?
私も数年前、今くらいの時間に、お迎えにいっていましたよ。
お迎えは何で行くのかな?

また話してくださいね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック