夢見館

夢見館

淡茄  2014-09-21 21:01:47 
通報
夢小説やオリジナル小説を書いていくトピです。

<ジャンル>
[K]
草薙出雲、十束多々良、伏見猿比古、八田美咲、周防尊、宗像礼司
[カゲプロ]
セト、カノ、シンタロー、ヒビヤ、コノハ、エネ、キド、モモ
[マギ]
アラジン、アリババ、ジャーファル、シンドバッド、モルジアナ
[FINALFANTASY]
オニオンナイト、クラウド、ザックス、スコール、ジタン
[サーヴァンプ]
スノウリリイ
[黒子のバスケ]
黒子テツヤ、黄瀬涼太



コメントを投稿する

  • No.1 by 淡茄  2014-09-21 21:08:19 

ジャンルは増えていく予定です。

リクエストはいつでもお待ちしております。
夢小説の場合希望があれば夢主のpf提出やシチュがあればどうぞ。

また、
オリジナル小説に出して欲しい!というオリキャラがいればpf提出をお願いします。


何か当トピに質問がありましたら、いつでも受け付けていますので。
返答に時間がかかる場合がありますので、ご了承ください。

最後に、誤字脱字、キャラ崩壊が許せる方のみ、ご利用ください。

  • No.2 by 淡茄  2014-09-21 21:10:46 

記念すべき(?)最初の小説は…

じゃん、K草薙夢

やっぱり、初めは一番好きなキャラですかね。

次、夢主ちゃん紹介です。

  • No.3 by 淡茄  2014-09-21 21:29:04 

<夢主>

名前 神宮寺彩花 (しんぐうじ さいか)
性別 女
歳 21
血液型 A
性格 だらしがなく、どこかぬけている。割と明るい性格。仕事の時は人が変わる。あまり泣かない強い子。世界や人に興味が無い、湧かない。話せば気さく。表情がくるくると変わる。
容姿 短く黒い髪。目は大きい方。色白。主にパーカーを着ている。女の子らしいワンピースも持ってる。力を使うと目の色が赤くなる。身長は168cm。
能力 (ストレインである)幻術。仕事では良く使う。
炎を作り出すのが得意。(二番目は人の容姿。仕事時はコレ)また、幻術が赤く、彩りがあることから<緋幻彩(緋き幻を彩る)>という異名を付けられた。本人は気に入っている。
職業 自宅を警備しつつハッカーやプログラム関係、情報屋として働いている。
通り名 幻の情報屋(同じ姿をしていないことから)
コードネーム 咲音橙子 (さくね とうこ)

  • No.4 by 淡茄  2014-09-21 21:32:44 

では長編(いきなりですが)をやらせていただきます。

ポツポツ更新するつもりです。


第一話<出会いは簡単に>

早速二人が出会います。
ご都合主義です、夢だもの(笑)

では、始まります。

  • No.5 by 淡茄  2014-09-21 21:44:57 

 外は雨が降っている。
最近、よく雨が降る。梅雨でもないのに頻繁に降るものだから気が滅入ってしょうがない。
洗濯物は乾かないし、カビは生えるし、冷蔵庫はからっぽだ。

雨、止まないかな…。

そんなことを思いながら、重たい腰を上げパーカーをはおり、指定場所へ向かい始めた。

ああ、今日も仕事だ。



<出会いは簡単に>


 今日の依頼人はバーのマスターだ。珍しいなとおもったがそれは表の顔だった。
裏の顔…、かの有名な"吠舞羅"幹部、草薙出雲である。
このチームは最近名を上げてきて、いろんな所から情報提供を頼まれる。当然、草薙出雲についても知っている訳で。
(そういえば昨日の人も、吠舞羅の情報だったな。)
そんなことを思い出しつつ、指定場所へと急いだ。

  • No.6 by 淡茄  2014-09-21 22:21:09 

指定場所は"バーHOMRA"。
これはさすがに驚いた。
しかし、何か下手な動きをすれば殺されるのではないかと心配した。

「いらっしゃいませ。」
本物の草薙出雲と対面した。(これは…**る。)
やはり写真で見るよりカッコいい…じゃなくて。
ブンブンと頭を振って邪念を払い、ちゃんと相手の顔を見る。
草薙は目を見開き、自分を見ていた。

それもそうだ。
いきなり女子中学生がこんな所に入ってきたら誰だって驚く。
店に居た者全員が神宮寺を見ていた。
誰かに何か言われる前に神宮寺は口を開いた。
「どーも、情報屋でーす…。」
その一言で全員の緊張の糸が切れる。
「へぇ、聞いてたのと違いますわぁ。」
「まぁ、いつも姿変えてますしね。で、今日は何を聞きたいんですか。」
「あぁ、何なら二階でお願いします。」
「構いませんよ。」
「では、こちらへ。」
二階に案内をされ、ビクビクしながら階段を上がった。
だって、二階にはあの周防尊が居るではないか。
焼き殺されはしない…と思いたい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック