えーちゃんさん

えーちゃんさん

早紀  2014-09-20 15:44:33 
通報
お話があるので

コメントを投稿する

  • No.116 by 早紀  2015-04-26 02:59:34 



お久しぶりですww
うちも返事遅れて+私事でイライラ気味で申し訳ないです。

生徒会やってはるんやね!!2年ではくれあさんが何か引率役的な感じしますね!
いつでも返事は待ってますので、ほんま気が向いた時でかまへんで。

今の担任は、いわゆる新人みたいな先生でしょうか??


今回、うちがイライラしてた原因が、九州に住むだい学生の友達(うちはチャット友達って感覚やねんけどなwwwwww)が妊娠してしまったってことでねww
これはかなり込み入りすぎた話なんでww

簡単に言うと、その子の男友達の、、誰が親かわからんっていうね、、、、しかも、、、、産むって言うんで、、、、、、、去年の正月も同じ事があって不発だったんで厳重注意はしたんですが、、、、、今回は当たってしまっって産むって言うんで、、、ね、、、、、、、、、、

  • No.117 by くれあ  2015-04-27 16:53:07 

生徒会大変ですけど、まぁ頑張れてます!w

いや、もう40後半の太ってメガネかけたおじさんですw
なんか、学校の大切な行事とでクラスで決めないといけない事を全部うちに決めさせるんです…!いくら新任の先生で
も基本はできるだろ!っと思ったり…笑

妊娠とかで相談されると困りませんか?w特に会ってもない人とか…。
そんな大きな事はとてもじゃないけど、答えられませんww

大変ですね!

  • No.118 by (・A・す)  2015-04-29 17:50:29 

さきさきちゃんぶっ倒れたのでしばらく来れないと言付かりました

  • No.119 by くれあ  2015-04-29 19:26:03 

え!?大丈夫ですか!?
わざわざありがとうございますm(__)m

  • No.120 by (・A・す)  2015-05-06 17:13:14 

長崎のこと、…実のお父さんの子と聞いてぶっ倒れたそうです。
すーもそれ聞いて「さきさきちゃん…もうその長崎の子と友達辞めたら?」とは言った。

  • No.121 by くれあ  2015-05-06 19:20:24 

あぁ…え?
よく理解できないけど…!

早紀さんが早く良くなるのを
願ってます!本気で…!

  • No.122 by たか  2015-05-10 00:51:58 

くれあ久し振り(´・ω・`)元気だった?
自分はようやくあれからかなり落ち着きました。

  • No.123 by くれあ  2015-05-11 00:05:12 

久しぶり〜
よかった〜!さきさんもタカも居ないから心配で!笑
でもよかったっよ!www

  • No.124 by たか  2015-05-11 00:14:33 

紅亜→ようやく新しい仏壇買って、何か落ち着いた感じです。
本当色々しんどかったです(´・ω・`)
くれあも元気そうでよかったよ(・∀・)

  • No.125 by くれあ  2015-05-12 14:50:43 

たか
もーうちはバリバリ元気!笑笑(●´ω`●)
部活も最近楽しくて、はしゃいでるよ笑

  • No.126 by たか  2015-05-12 17:23:41 

くれあ→元気で何より(・∀・)ノ
忙しそうだけど体調とかには気をつけてね!
毎日くれあの競泳水着+下の毛の話などをネタに一人でしてごめんなさいwwたぶん、500mlのペットボトル2本分になるくらいしたと思う!

  • No.127 by 早紀  2015-05-18 22:47:39 

こんばんわwwww
No.120の通りのことが起こったんですww
んで、金貸してって言うんでぶっ倒れたwwww 
今はもう縁を切ったのでもう大丈夫です。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

くれあもたかも元気でよかった!!

  • No.128 by くれあ  2015-05-21 19:48:57 

返事遅くれてすいません〜笑
たか→うん、それ1000mlでいいんじゃない?爆笑

さきさん→なんか、大変ですね。うちも先生にいろいろ言われて3週間くらい休んでました。でも、今はもう行けてますよ!!笑

  • No.129 by 早紀  2015-05-23 07:56:20 


おはようございます。
くれあ→いえいえ、うちも返事が遅れがちなのでwwww気にしなくて大丈夫
それよりも、地震の方は大丈夫でしたでしょうか?
夜だったのでさぞや驚いた事でしょう…

くれあも大変だったのですね…精神的に辛かったのですか?
うちの方は、その人とはもう縁を切ったので大丈夫です。

  • No.130 by たか  2015-05-23 13:10:39 

紅亜→ほぼ毎日数回くれあをネタに頑張ってます(´ρ`)
地震大丈夫だった?

  • No.131 by くれあ  2015-05-29 21:01:13 

心配いりませんよぉ☺
地震は凄かったけど、津波もなかったし!
逃げる時少し足をやっちゃったんだけど、
何とか歩けてますwww

さきさん→もぉ死んだんじゃないかって
くらい落ち込んでたらしいです

  • No.132 by 早紀  2015-06-15 17:36:36 

こんばんわwwwwww
すいません、ずっとイギリスとかまわってました。
足の方は大丈夫ですか? 何か大変な事になってたのに、ここに来れなくてごめんなさい。
(イギリスやフィンランドなどのネットでここに来ようとすると、何故かスマホでもPCでも接続不良を起こしてたし、文字化けも大変なことにwwwwww)
地震も大変だったけど、ちょっと北に離れた島の火山も少々気になる所ですよね…

毎日練習やクラスのお守りなど大変でしょうが、くれあのその明るく元気よい所を活かして頑張ってくださいね!遠く北海道から応援してますよwwwwwwwww

イギリスは

朝御飯ががっつりすぎ…(Full breakfastというのがまたすごいww)
帰りの機内食でもFull breakfastとAfternoon teaの提供を受けて大変な目に…
タバコが1箱日本円で1.600円前後…
The Sherlock Holmes Museumもあらすじ知らないで入ってしまったので訳わからずwwww

  • No.133 by くれあ  2015-06-19 09:08:39 

おはよーごさいま〜す( ̄∇ ̄*)ゞ
イギリスですかぁ…⊂( ⊂ _ω_ )⊃いいですね〜笑

足は治ったんですけど、次はバレーでやっちゃいましたwwww一昨日試合があって、3年生最後の大会で、自分エースだったので、熱があっても抜けたら迷惑かかるとおもって出たら、なんとか最後までで続けたんですけど、ちょっと昨日ぶっ倒れてwwwww点滴ですんだんですけどねw

結果は負けで終わったんですけど、3年生が、『うちらのために無理してくれてありがと!』って泣いて言ってくれたので、なんか、良いことした感で嬉しいです

  • No.134 by くれあ  2015-06-19 09:09:59 

やっぱ外国とか、知らない事いっぱいで大変ですねww
でも、うち高校は英語に気合い入れようと思ってますよ!(`・ω・)bグッ!

  • No.135 by 早紀  2015-06-19 16:38:43 

こんにちわwwww
機内販売で日本では見かけないネイル用品があって、そこそこ買いましたww
外国行くのなら、事前にその国の文化などをあらかじめネットで情報収集しておいた方が無難です。
今回のイギリスみたいに、日本で言う所の朝ごはんと3時のおやつががっつりだったり
カナダの場合、自動車は全席シートベルト着用義務だったり、如何なる場合もスクールバスは追い越し厳禁だったり
過去に行った韓国の場合、反日感情持ってる人と親日感情な人との差がはっきりわかりやすかったり…

とにもかくにも、日本とは違う風習とかがあって、逆に新鮮な気持ちになったり、うわぁw面倒くさいなぁっていう気持ちになったりww

特に欧米方面に行くと、「ああ、ほんまに日本からかなり遠い所に来たんだな」って思うよ。特に今回乗り継ぎで立ち寄ったフィンランドではww


点滴打つほどってwwでも、みんなから感謝されてよかったですねww
ほんまお疲れ様でした。
その日は風邪ひいてたり、精神的にしんどかった日だったとかでしょうか?
3年生にとっては、一生記憶に残るいい試合をくれあが頑張ってやったということがひしひし伝わってきますよ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック