みんな集まって楽しくやろう憩いの場!!

みんな集まって楽しくやろう憩いの場!!

アンサー  2014-09-20 14:44:23 
通報
男女問わず、 皆、集まって楽しく話しましょう♪愚痴、世間話、雑談、悩み等何でもOKですが、荒らし、揉め事、争い事は遠慮してください。楽しい憩いの場所ですから!!

コメントを投稿する

  • No.21 by わさび  2014-10-04 22:46:26 

そう言えば運動会の時期だね。
孫の勇姿を見るのは楽しいけど、見てるだけって言うのも逆に疲れるよね(笑)
そして何より、お弁当が美味しいと来た日には、子供も大喜びでしょ!(笑)

うちは今日、ソファーを選びに出かけて3時間くらい放浪の旅をしたわwww

  • No.22 by アンサー  2014-10-05 08:03:29 

やっぱり、わさびが来ないと寂しい!!話もしたいし、喧嘩もしたいし(笑)

  • No.23 by わさび  2014-10-05 15:21:52 

喧嘩は体力を消耗するからパス!(笑)
てか、大掃除しててすでに体力を消耗してますがね(笑)

  • No.24 by わさび  2014-10-06 17:18:15 

最近、「貴方は神を信じますか?」の人がよく家に来ると思うのは気のせいだろうか?(笑)
週1で来るんだよね~。

好かれるような事は言ってないと思うんだけどな(笑)

  • No.25 by アンサー  2014-10-06 22:14:09 

わさびへ
わさびの実物を見たことないからわからないけど、相手にしたら、黙っていてもひかれるところがあるんだろうね♪うちにも良く来るよ!!

  • No.26 by わさび  2014-10-06 23:27:46 

アンサー
それはないない。
たぶん話を聞くからだと思う。

実物は大したことないよ~。
化粧っ気もないただのおばさんさー(笑)
「えっ?この人がわさび!?」って思うさー(笑)

  • No.27 by アンサー  2014-10-07 15:12:29 

わさびへ
ご謙遜を!!(笑)頭脳は、明晰だと思う、今まで、見てきて。相談者からの質問に対し、即座に判断して納得のいく回答をしていくところは、素晴らしい特技であると思いますよ!!人に接するにも、冷静沈着に対応するところなんぞ、公務員に見習わしたくなるね(笑)でも、お客さん来ないの少し寂しい気がする。気長に待ちましょう!!

  • No.28 by わさび  2014-10-07 16:40:36 

アンサー
お客さんが来たくなるような話をすればいいんだよ(笑)
それがどんな話なのかは分かんないけどさ。
恋バナとかは来そうだけど、そんな話はありゃせん!(爆)
恋とは縁遠いお年頃になっちゃったもんで(笑)

  • No.29 by アンサー  2014-10-08 07:49:26 

男女問わず、今、恋愛中の人、恋している人の、自慢話大募集!!その他どんな話でも結構ですので参加してください。お待ちしております!!ピンチを救うのはあなたです(笑)

  • No.30 by わさび  2014-10-08 16:27:47 

アンサー
他力本願かぃwwwww
すぐ人に頼る事を覚えたらあかんでー(笑)

とりあえず、自分らで考えようやw

って事で、頭の体操も含めて50音作文なんぞ書いてみる。
(意味不明かもしれないけど、そこはスルーで(笑)

あいての欠点より長所を見よ
いつまでもあると思うな親と金
うまい話しには乗ったらあかん
えり好みするとカスを引く
お疲れちゃん、今日も一日生き延びた


なんだこれwww
何かの教訓みたいになったぞ(笑)

  • No.31 by アンサー  2014-10-11 22:02:33 

わさびへ
二人だけでもいいじゃないの、暇な時でいいから待ってるよ!!最近、早朝のウォーキング始めました。休憩場所で短時間だけど皆と話できるので結構楽しんでます。老若男女集まってます♪

  • No.32 by アンサー  2014-10-11 22:04:01 

明日も早起きするので休みます…お休みなさい

  • No.33 by わさび  2014-10-12 08:33:23 

おはよー。
ウォーキング友が出来たのね!w
気軽に話しが出来る友達がいるって事は良い事だよね。

昨日テレビでも言ってたけど、定年した後で「こんなはずじゃなかった」って思う事は、親しい友達がいなかった事なんだってさ。

今まで仕事仕事でプライベートな友達を作る機会が無くて、定年後は友達同士でお喋りをしたり、旅行に行ったり出来ない事が寂しいって言ってた人がいたわ。

おめでと~♪

  • No.34 by アマテラス  2014-10-12 08:35:56 

台風ヤバイです。さっき隣の家から何かが吹き飛んでビックリしました!

  • No.35 by アンサー  2014-10-12 14:34:36 

こんにちは、アマテラスさん大きな台風ですから、ちなみに何処にお住みですか?

  • No.36 by わさび  2014-10-13 12:24:00 

アマテラス
こんにちはーw

隣の家から何かが飛んできたですと!?
それめっちゃヤバイやつやん!@@;

てか、今は避難中かな?

無事でいてくれぇぇぇぇぇ!

  • No.37 by わさび  2014-10-13 15:03:11 

いやぁ~、なんかめっちゃ虚しいんだけど、聞いてくれえ!
結論を言えば、猫に威嚇され逃げられるんだな・・・これがw

うちに居た飼い猫が亡くなってから2年。
動物の居ない生活が続いてたんだけどさ、子供達がどうしてもまた飼いたいと言い出してね、娘がパソコンで探し出したのが保健所に捕獲されてた子猫(4ヶ月)なんよ。

1時間余り耳元でねだられて、しかたがないから次の日保健所に行ったさ。
そして連れて帰って来る時に、まず1発目引っかかれて、家に帰ってから抱こうとしたら噛みつかれーので、散々な目に合ったんよ。

全く人に慣れてないで、唸るは威嚇するはで・・・。
それが!!連れてきて1週間くらいたったんだけどさ、相変わらず私には威嚇して逃げる癖に、息子にはデレてるんだわ・・・。

ふざけてると思わん?!(笑)
この差はなんやねん!?(笑)

確かに、私は無理やり触ったり~、無理やり抱いたりするけど~、威嚇する事はないよねぇ~(笑)

  • No.38 by アンサー  2014-10-13 22:43:14 

わさびへ
動物は、好き嫌いわかるらしい。猫は飼ったことないので、わかりませんが、犬は、臭いでかきわける。いわゆる発汗で!!今日は台風の影響で、大雨だった。風は大したことがなかった。明日以降はそちらの方に行くみたいなので、注意してください。

  • No.39 by わさび  2014-10-14 15:52:18 

私、動物はめっちゃ好きなんだけさ、何故か威嚇されるんだよね(笑)
まぁさ、理由は分かってるんだけどー(・´з`・)

ではここで問題です!

A: 地蔵の様に動かない人間
B: 食べ物くれて、遊んでくれて、全く怒らない人間
C: 食べ物くれて、遊んでくれて、ちょっとだけ怒る人間
D: 食べ物はたまにくれて、遊んでくれなくて、めっちゃ怒られる人間

貴方が猫なら、どの人間にすり寄る?(笑)

  • No.40 by アンサー  2014-10-14 17:07:16 

わさびへ
普通だと、Bだと思うが、変人ならず変猫ならAだね。猫としては自由気儘にできると言うことだが、食べ物与えてくれなくては困るね。威嚇されるのは順位を一番下に見られてるのではないか?これは失礼しました(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック