わんこ系男子と高校生

わんこ系男子と高校生

ぬし  2014-09-19 18:40:54 
通報
ある日バイトのごみすてにいこうと外に出たら一人の男性

変な人だとおもい声をかけずにそのままにしていた

けど

バイトあがって帰ろうとしたらそこには先ほどの男性がまだいたため「……なにしてるんですか?」ときくと
「……しぬ……」といって気絶
えええええええ!?

はいw
ここまで見ていただいてありがとございます!
募集してますのはわんこ系みたいな男性
可愛らしい感じの方がいいなと←(殴

Pfはまかせますw
主は高校生でやらしていただきます!

でわ、おまちしてますねw

コメントを投稿する

  • No.21 by 春川 優斗  2014-09-22 19:16:20 

(/そうなんですwすみません、ありがとうございます!)

・・・ん、此処、何処
(唐突に目が覚めれば起き上がって周りを見回して相手を見つければ「あ、さっきの」と指差して

  • No.22 by 木崎渚  2014-09-23 20:22:01 

(いいえw)

あっ起きた(起きた相手に近づきコップにいれたお茶をあいてにわたし「てか……あんなとこで倒れるか?」あきれながら言えばため息つき

  • No.23 by 木崎渚  2014-09-26 01:14:29 

(あげておきます)

  • No.24 by 木崎渚  2014-10-01 01:12:01 

(リセットしよーかな。あげておこ。

  • No.25 by 木崎渚  2014-10-01 14:37:29 

(募集します)

  • No.26 by 春川 優斗  2014-10-01 16:44:00 

(/すみません!遅れました・・・!キャラリセされてますか?)

  • No.27 by 木崎渚  2014-10-01 16:47:16 

(いや大丈夫ですよwテストおつかれさまです)

  • No.28 by 春川 優斗  2014-10-01 16:51:19 

(/申し訳ないです!長く待たせてしまってすみません!あ、レス返します)

あ、ありがと
(にこ、と笑ってお茶受け取れば「お腹空いててさぁ~」とへらへらと笑いながら

  • No.29 by 木崎渚  2014-10-01 16:58:54 

(いえいえwこちらこそリセットしようとしてすみません)

お腹減ってたって……親は?(ため息つきその場に座れば相手の言葉を聞けば不思議におもい

  • No.30 by 春川 優斗  2014-10-01 17:01:42 

(/いえいえ!予定より遅かったので・・・)

え?俺もう20近いから親離れするべきだと思って
(失敗したとまるで他人事のように笑いながら言って

  • No.31 by 木崎渚  2014-10-01 21:31:03 

(バイトでしたーすみません)


ふーん。仕事は?いつからここにいたの?(笑う相手をみては自分は真顔で相手見つめ問いかけ

  • No.32 by 春川 優斗  2014-10-02 17:34:00 

(/大丈夫です!)

仕事ー?ああ、そういう手もあったか!
(少し考えては思いついたように言って「いやぁ、住むとこなくて」とニコニコしながら答えて

  • No.33 by 木崎渚  2014-10-02 17:56:33 

……まさか……無職?(顔がひきつり相手見つめては問いかけ「住むとこないって……実家にいけばいいじゃん。」呆れては小さくため息つき

  • No.34 by 春川 優斗  2014-10-02 17:59:02 

お恥ずかしながらー
(にぱっと笑っては頷いて「いやぁ、なんとなく帰りづらくて」にっこり笑えば腹が減っていたのを思い出し無言で俯いて

  • No.35 by 木崎渚  2014-10-02 18:47:07 

え……ありえない!二十歳のくせに無職!?(笑う相手とは逆にびっくりした顔で言えば「いじはってんなよ……」俯くあいてみればどうしたのかとおもいながらも相手見つめ

  • No.36 by 春川 優斗  2014-10-03 08:08:54 

ま、でもお金あるから大丈夫だよ!?一応就職場所も決まってるし
(慌てたように言えば間の抜けた声で「俺、自身あったから」と満面の笑みで言っては盛大に腹の虫がなり

  • No.37 by 木崎渚  2014-10-03 09:04:45 

……お金あるからって……え、なんだ決まってんのか。まじあせるわ(ため息つきながら言い「自信?自信あるならちゃんとやれよ……てかなにお腹減ってんの?」お腹の音を聞けば呆れながらその場をたちキッチンに行けば冷蔵庫あけあまり料理はしたくないため卵、ネギ、レタスをとればなにか作りはじめ

  • No.38 by 春川 優斗  2014-10-03 09:09:11 

うん、なんか「クビ」って言われたけどねー
(アハハと笑いながらさらりと言えば「・・・お腹減った」と小さな声で頷き相手がその場を立ち何処かへ言ったのを見て首をかしげながら大人しく待ち

  • No.39 by 木崎渚  2014-10-03 09:13:45 

くび?それ……ダメじゃん!なにしてんだよっ(できたチャーハンをもってきては勢いよく机におきあいての胸ぐら掴めば怒鳴り

  • No.40 by 春川 優斗  2014-10-03 09:15:50 

あう・・・ごめんなさいぃ
(怒鳴られればビクッとなり縮こまるも机上のチャーハンを見れば「あ、食べていい?」と目を輝かせ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック