駄洒落好きな彼と私。【伊月くん募集】

駄洒落好きな彼と私。【伊月くん募集】

ツッコミ系女子  2014-09-18 18:18:21 
通報

「 __...何時も寒い駄洒落を言う隣の席の彼に、私は意識もなくつっこんでばかり。

周りの奴らからも『将来夫婦漫才にでもなれー』とか茶化されるんだけど、勿論そんなの受け入れるわけもなく「有り得ない」と対応していた。

なのに、それ...なのに.....

何なんだ、この言い表し難い感情は.. 」

題名通り、黒バスから伊月俊くんを募集させて頂きます! 此方はオリ子ちゃんを貰いますね!

恋愛は甘まで。
ロル必須。行動が分かる範囲に( 進行形推薦 )
絵文字、不必要な記号は本体のみ使用
荒らし×
無断放置、登録逃げ冷遇

>1プロフィール

コメントを投稿する

• No.1 by ツッコミ系女子  2014-09-18 18:34:40 

「ダジャレじゃなくてバスケを極めろ!!( ←」
「...まぁ、嫌いではないけど」

名前/ 一条 凪沙
読み/ イチジョウ ナギサ
年齢/ 17
容姿/ 下ろすと腰迄ある艶々なストレートヘアーで普段はポニーテールに束ねている。少々目付きが悪く「怒ってるの?」とよく聞かれるがそんな事はない。澄んだ碧色の吊り目を縁取る睫毛は長く、クッキリとした二重。身長157㎝、細身。
性格/ 素直に物言うのが苦手で自分の中に隠し勝ちだが大人しいというわけではなく、リーダーシップをとるのが好き。ボケられるとつい意識もなくツッコミを入れてしまう、ノリツッコミも屡々。( ← )
備考/ 誠凛高校2年、女子テニス部所属。体を動かすことは好きだが頭を動かすことは嫌いで、テスト期間中になると必ずと言っていい程目が死んでいる(( 隣の席である伊月君には特によく関わっており、少々気になりつつあるがこれが恋心だとはまだ知らない。

• No.2 by ツッコミ系女子  2014-09-18 22:15:24 

( / やっぱり絡みにくいキャラでしたかね...(( 上げます! )

• No.3 by ツッコミ系女子  2014-09-19 19:19:47 

( / 上げますー…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック