ぐだぐだ-りん#nl.オリジナル

ぐだぐだ-りん#nl.オリジナル

主  2014-09-17 22:31:11 
通報

#トピタイは某ボカロ曲ヨリ。♪

ロールキャベツ系男子×猫系女子

✔ルール
◎セイチャルール厳守.ネチケ厳守
◎長期御相手可能.登録逃げ×
◎ロル短-長(15-100位迄)対応可能
◎置レス/即レス.闇落ち寛大
◎荒らし横槍等は即通報

#募集は気まぐれ屋さんでかまってちゃん
依存度高めな猫系女子。

解禁迄レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-09-17 22:44:11 

主の趣味まる出しのトピへ
ようこそお越し下さいました!←
ルール必読の上、お進みください!

#世界観
現代。高校生の彼女(募集)と社会人の彼氏(主)の、ドタバタハートフルギャグコメディ...?←

基本的には
ほのぼの/共依存/ギャグ/甘々
等が出来ればと!

細かな設定はお相手様と
要相談で決めたいです。

質問等あればレス解禁後ご気軽に...!
参加希望の方はpf、ロルテの提出
お願い致します。

>2 ロールキャベツ男子pf.ロルテ

• No.2 by 主  2014-09-17 23:12:20 

「なんか美味しい物食べたいなぁ。」
「え、俺?...好き。多分、お前以上に。」

比嘉 遼弥 (ヒガ リョウヤ)
21歳/短大卒/保育園の先生
175㎝。筋肉質だが着痩せする為見た目は割と細み。短髪の黒髪は色素が薄く、焦げ茶に近い。同色の目はややたれ気味で、笑うと糸目になる。基本的にラフな格好が多く、カッチリしたものや、アクセサリー等は好まない。
口数はあまり多くないが、意思はしっかりしており、基本的にポジティブ。緩い部分を全面に出しつつ、実は面倒見がよくしっかり者な一面も。余裕に見せながらも内面慌てていたり、焦った素振りを見せながらも実は落ち着いていたりと、感情を誤魔化すのが癖になっている。が、本質の独占欲や嫉妬心が偶に剥き出しに。普段はマイペースでお緩り。

あ、居た。
(職場の保育園が創立記念日で休園の為、のんびりとした正午を過ごせば、普段共有出来ない平日の時間を相手と過ごそうと高校まで出向き。校門前に車を止めれば、校舎から出てくる生徒達の中からなかなか見ることの無い制服姿の相手を見つけ思わず頬が緩んで。誤魔化すように車のエンジンをかければ此方に気付いていない様子の相手に車の中から手を降ってみて)

レス解禁です!

• No.3 by 主  2014-09-17 23:49:02 

(/あげ-ます。)

• No.4 by 参加希望  2014-09-17 23:56:00 

(/参加したいです。今からプロフとロルテ作成します。少々お待ちいただけますか?)

• No.5 by 主  2014-09-18 00:02:20 

(/参加希望ありがとうございます。
お待ちしてます!)

• No.6 by 参加希望  2014-09-18 00:24:53 

「んー。じゃあ、何か作ってあげようか?」

「えー、うそだね。絶対、那奈の方が好きだもん。」

名前:如月 那奈(きさらぎ なな)
性別:♀
17歳/高校生
容姿:158㎝、少し茶色がかった黒目、自然な栗色のミディアムヘアー柔らかな髪質。制服は割ときっちり着てるが多少スカートは短め、私服は可愛い系、綺麗系を使い分けるお洒落さん。
性格:好きな人には真剣で真っ直ぐ!!
色んな事に対して平気な振りをして我慢する。 好きな人には一途で尽くすタイプ。 だが気分屋なところもあり、たまに天の邪鬼。負けず嫌いなとこがあり、中々めげない。

ロルテ(

ん!? あ、遼弥くん。
(いつもと変わらない授業が終わり、友達と話しながら校舎から出て、今から何をしようかなー。なんて考えながら歩いていると、見慣れた車が目に留まり、まさか。と思って居ると此方に向かって手を振る彼が見え、一瞬で顔を綻ばせ此方も手を振りながら車の方までかけよって)

(/お待たせしました。あまり上手くありませんが、お相手様候補によろしくお願いします。)

• No.7 by 参加希望.  2014-09-18 22:00:46 

「私はきみの作った美味しいご飯が食べたいなー…?」
「言葉じゃ言い表せないし伝えきれない位好き。」

鳶野 葉月 .. Tobino - Haduki (♀/17y)
163cmと女子にしてはやや高めの身長。細過ぎず太過ぎずと標準的な体型だが色が白く日焼けのし難い体質の為華奢で大人しめな印象をもたれる事多々有。染めた事のない真っ黒でふわふわ髪は肩口迄。髪を弄るのは好き。然し猫毛の為そんなに遊べない。制服はセーラー服で大体カーディガンやパーカー、夏にはサマーセーター着用。アクセサリーは鬱陶しいのでピアスだけ着けている。
容姿とは裏腹に子供っぽい面が多い。口数の少ない彼の分よく喋る。自分の意志をしっかりと持っている。が、その分我侭で釣れない態度を取る事も。一度拗ねると面倒臭い。そして基本不器用。人が居る時と一人の時の自分を使い分けるタイプ。実家から学校が遠いので学校近くのアパートに独り暮らし。平日は彼とも一緒に居られない為バイトに出ている。

(退屈な授業も終わりやっと下校時刻。今日はバイトも無いから暇だ。何をしようかと帰宅後の事に思考巡らせていると少々周囲が騒がしくなっている事に気付きふと顔を上げ。視線の先に在ったのは見慣れた車。足を止め驚いた様に双眸瞬かせると首を傾げて。―…あれ、今日お仕事休み?そんな疑問も車内より手を振る愛しい彼の姿を見てしまえば何処かへ消え嬉々とした表情浮かべると周囲の目も気にせず車へ駆け寄り)遼也くん!わざわざどうしたの?

( / 参加希望です。置レス気味になってしまう事もありますが是非候補に入れて下さると嬉しいです…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック