さびしいひと、いませんか?

さびしいひと、いませんか?

ビギナーさん  2014-09-17 21:06:46 
通報
はじめて、こういうのやってみました。
家でも、カミサン、娘たちともなんとも距離ができてしまって、もう寝るだけの家庭になっちゃいました。

そんなひと、特にそんな逆の立場の方とか、いませんか~?

コメントを投稿する

  • No.14 by ビギナーさん  2014-09-17 22:32:52 

不愉快。ふざけんな。一見。

  • No.15 by なな  2014-09-17 22:33:27 

はじめまして お邪魔します
うちは結婚20年です 主人、娘(高3)とほとんど会話ありません なのでチャットにはまってます(笑)

  • No.16 by ビギナーさん  2014-09-17 22:39:40 

ななさん、はじめまして。
チャットって、初めてです。ローテクなので。

ご主人をみて、結婚前と変わったなって思いますか?

  • No.17 by リョウ  2014-09-17 22:52:08 

よろしくお願いします(^^)v

15年ですか!

うちゎ8年目になります


彼氏彼女の時のような関係を持続するのは、なかなか難しいですよね
一番理想ですが。
生活していたらそれ以外にすることや守るものも出てくるし。
でもその寂しさ、分かります(´・ω・`)/

  • No.18 by ビギナーさん  2014-09-17 23:00:46 

僕の友達は、イギリス人ですが、ベストフレンドになるのが秘訣だって言ってました。

でも僕はずっと恋人でいたいんですよね。どうしたらいいかなっていつも考えています。

でも考えるほど、さびしくなってくるという。。。(笑)

  • No.19 by リョウ  2014-09-17 23:08:11 

ベストフレンド!素敵なアドバイスですね(*^^*)


喧嘩などはしないですか?

  • No.20 by なな  2014-09-17 23:20:10 

ビギナーさん、めっちゃ変わりました 結婚してから趣味命です 私はほったらかしやね

  • No.21 by ビギナーさん  2014-09-17 23:43:49 

リョウさん
確かに素敵だし、理想的な夫婦です。もうひとつ、言ってたのを忘れてました。独りでいる時間を大切にして、そこに立ち入らないことにしているそうでした。

僕は、置き去りの放置ですが。。。

  • No.22 by ビギナーさん  2014-09-17 23:49:56 

ななさん
実は僕も超趣味人で、夜中に釣りにいくは、ギターは買いまくるわ、バイクにつぎ込むは、古い車を買ってに買うわでそうとうカミサンに怒られました。独身時代と変わらないんですが、それはだめだと。
んで、今はほとんど処分して、改善と改心をしましたが、時すでに遅し。。。

  • No.23 by リョウ  2014-09-18 00:14:22 

なるほど!

お互い一人の時間が大事ですよね(*^^*)

趣味にだいぶ費やされたようで・・・笑
ちょっと驚いたというか、奥さまの苦労をお察しします(゜ロ゜;

もしかしたら
呆れてしまったのかもしれませんが
まだ諦めたら勿体ないですよ!

サプライズで記念日に花束とかどうですか?

私は欲しいです( ´∀`)

  • No.24 by 匿名  2014-09-18 00:18:52 

ビギナーさんって嫁様の人?

  • No.25 by なな  2014-09-18 07:50:56 

おはようございます ビギナーさん、釣りされるんですか? 主人も私もしますよ バスですが たまに二人で琵琶湖行きます 行っても会話はあまりないですけどねー

  • No.27 by ビギナーさん  2014-09-18 13:28:53 

リョウさん、ななさん、ありがとうございます。

なんか変なひとが多くて、やんなちゃったので、これでおわりにします。

リョウさん、もうすぐカミサンの誕生日なので、なにか考えて、プレゼントしてみます。アドバイス、ありがとうございます。

ななさん、釣りに一緒に行けるっていいですね。僕も一緒にできること探してみます。なにかあるはずですよね。

まじめにレスくれたかた、ありがとうございました。

  • No.28 by ゆう  2014-09-18 14:20:46 

ビギナーさん

残念です;-)

せっかく話していたのに!

ありがとうございました


お互いに良い夫婦になれるように
頑張っていきましょうv(・∀・*)

  • No.30 by 一見  2014-09-18 15:35:35 

憶測だけで決めつけるの良くないと思います。

主さんはここでは何にも変な話してませんよ?

変な話の流れになったら通報すればいいこと。

  • No.31 by ビギナーさん  2014-09-18 16:19:32 

常連、
バカでなさけないやつだな。現実社会で同じこと言えないだろ。ネットのなかだけで、せいぜい威張って生きてきな。愚か者。

  • No.32 by ビギナーさん  2014-09-18 16:21:54 

ということで、今後ここにはもうきません。

答えてくださった方々、本当にありがとうございました。

  • No.33 by 匿名  2014-09-19 01:32:51 

絶対嫁様の人だぁー。一生懸命だぁ。
わかりやす笑

  • No.34 by 一見  2014-09-19 02:12:52 

33
しつこい笑

  • No.35 by 匿名  2014-09-19 02:48:31 

イエイ(^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック