あと一時間で死ぬってなったら

あと一時間で死ぬってなったら

颯太  2014-09-16 22:56:15 
通報

医者、あぁ、これはもってあと1時間ってとこですね...

自分、え!!!?こんなに元気なのに!!!!?

医者、あと1時間の人生です有意義にすごしてください...

自分、あと1時間....なにしよう....

コメントを投稿する

  • No.21 by ゆうか  2014-09-16 23:28:19 

待って、妄想が一番悲しいwww

  • No.22 by Tempt  2014-09-16 23:29:09 

あ、そーだなー

死ぬとは伝えずに
ただ会って、お話しして
死ぬ10分くらいまえには
さよならしておきたいなぁ

流石に死ぬ瞬間を見せたくはないや
ふふふ

  • No.23 by ゆうか  2014-09-16 23:30:30 

動物は死ぬ姿見せないって言うね

  • No.24 by Tempt  2014-09-16 23:31:41 

ゆうか

あー。飼い猫とかは、死ぬ時、飼い主から離れていく
ってよく聞くよねー

  • No.25 by ゆうか  2014-09-16 23:35:51 

賢いよね、そう考えると
なんで見せたくないのか本音は分からないけど

  • No.26 by 颯太  2014-09-16 23:40:59 

とある銀行

強盗、手をあげろぉ!

民衆、...(手をあげる

強盗、おいそこの女、金をつめろ!(袋をわたし

女、は、はぃ...

パーン(銃声

銀行のオーナー、ぐはっ(撃たれる

強盗、察を呼ぼうとすんからだよぼけぇ

強盗、おい、これでわかったろ?妙なことしたら即刻あの世いきだぜ?

俺、とことこ...(強盗に近寄る

強盗、なんだぁ、てめぇ?これがみえねぇのか、あぁん?(銃をみせびらかす

俺、あと1時間で死ぬんだ、そんなもの恐くないさ。(ドヤ顔

強盗、なんだぁ?こいつ頭いかれてんのか?

俺、撃てよ、禿

強盗、あぁん、上等じゃねぇか

パパパパーン(銃声

俺、とことこ(傷だらけで強盗にちかづき

強盗、な、な、な、なんだこいつ!!?化けもんかぁ!!!!?

俺、ふ、これなら確実に俺をころせるだろ?(強盗の持つ銃を口に入れ

強盗、なめてんじゃねえぞ、くそがきぃぃぃ!!!!!!!!

ぱーん(銃声

強盗、!!!!?

俺、その銃、弾は最高で6発、さっきの乱射でお前の弾はつきてたのさっ!(ドヤ

強盗、.....

俺、はっはっはっ.....ちーん(タイムリミット

強盗、え...えぇえ!!!







という妄想

  • No.27 by 颯太  2014-09-16 23:41:55 


ほんと人生、むだにしてるわぁ笑

妄想スキルだけはあがるけど

  • No.28 by ゆうか  2014-09-16 23:47:35 

最後死んじゃもとも子もないよぉぉw

  • No.29 by 匿名  2014-09-16 23:48:13 

良い妄想じゃねぇかww

  • No.30 by 颯太  2014-09-16 23:49:51 


ゆうか>

大丈夫

妄想のはなしだ笑

匿名>

1時間でしにますってのも妄想らしいよ...

妄想ってこわいね笑

  • No.31 by 匿名  2014-09-16 23:52:41 

>24-25
野性動物は死期に限らず、弱ったら姿を隠すものらしいよ

野性界じゃ
弱った状態でうろうろしてたら、敵に狙われるリスクが上がるからね


具合悪いお…(´・ω・`)
静かな場所で休みたいお…

のそのそ…(ひとけのないところへ)
ここで元気になるのを待つお…
(´-ω-`)

そのまま死んでしまう、
というのが猫が姿を消す
カラクリだとか

  • No.32 by ゆうか  2014-09-16 23:53:56 

おぉ!匿名さんすごい!
よーく分かりました


颯太
そうだけどさ…w妄想人間はあかんからやめよ?w

  • No.33 by 颯太  2014-09-16 23:56:37 

ゆうか>

至極、真っ当な意見だ笑






....なんだかんだでもうそろそろ一時間か...短かったなぁ

み、みんなと会えてよかった....(泣

来世、違うスレで会おうね。

さよなら言わないよ。

これが最期じゃないと信じて

じゃあノ

  • No.34 by ゆうか  2014-09-16 23:58:24 

颯太ごめん、マジなことを言ってw
またあおうぜー
いい夢見ろよ!w

  • No.35 by 颯太  2014-09-17 00:00:29 


(夢って妄想のことなのかな...どうなんだろ..あぁ!
きになって死にきれねぇよぉ!!!!!笑

  • No.36 by 匿名  2014-09-17 00:00:41 

>32
匿名による「嫌われちゃうウンチク講座」でした\(^o^)/

俺が死ぬってなっても、喜んでくれない貴方には知らせないから安心して、日々を大切に生きてくれw


>33
短かったね
でも話せて良かったよ
オ・ヴォワー

  • No.37 by ゆうか  2014-09-17 00:02:45 

匿名さん
そういうの知ってることって凄いと思うけどなー聞くの面白いしw

無理、知らせてw

颯太
気になるんなら寝るなw

  • No.38 by 颯太  2014-09-17 00:04:03 


ゆうか>

いや、ねないよっ!(逆切れ

  • No.39 by ゆうか  2014-09-17 00:06:43 

颯太
じゃーまだ話そうよ(´・ω・`)

  • No.40 by ゆうか  2014-09-17 00:07:10 

颯太の妄想ワールドをもっと
繰り広げて欲しいっすね、ぜひw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック