なやみをきいてください…

なやみをきいてください…

匿名さん  2014-09-16 01:45:52 
通報


わたしが通うクラスには自称びっちちゃん、が居るんです。
それで、入学した頃はすっごく仲良くしてくれる明るくて優しくて気配りが出来る、ちょっと気が強い女の子だなー。くらいに思っていたんです。
それで2年生になってから好きな人ができて、相談したら一週間もしないうちにその子と好きな人が付き合ってて。
今日○○と話せた!/よかったじゃん!なんて会話をしながらです。
で、ラインでは仲良くしてて、でもツイッターには私の悪口書いてて…。○○は私の彼氏なのに。うっざ、不細工の癖によく人を好きだ何だ言えるよね…って。わたしフォローしてるのに。
それで恋愛って辛いなーとか思ってたら別れた!とか言われて。なんでも浮気されたらしく、わたしも心配して相談に乗ってたんですけど。
段々話さなくなって。で、春休み終わって3年生になったら無視か適当に返されて。おはよ!/………うん。みたいな。最初は何かあったのかなってそっとしておいたらお弁当もほかの子と食べるし、わたしがラインやツイッターで呟いた事に過剰に反応してきて。
今わたしが片思いしてる人にもちょっかい出してるみたいで。前まであんなキモオタむり!とか言ってたのにですよ?
まあ、好きな人がその子を選ぶならわたしは引き下がりますけどね。好きだけど迷惑はかけたくないし。

わたし、その子に何かしちゃったのでしょうか。明日から学校でまた顔合わせづらいです。

コメントを投稿する

  • No.7 by ここあ  2014-09-16 02:30:21 

自信はつけようとするもんじゃなくて
自然とついてくるぞ?

こうやって相談にのって励ましてもらったりとか話聞いてもらうだけで

あ、自分正しいかもとか思うのも大事かもな

  • No.8 by Tempt  2014-09-16 03:10:07 

人を疑えるなら
辛いことなんてなにもないと思うよ。

信じるから傷付くの。
期待するから落胆するの。

信じなければいいし
期待しなければいい

疑って、疑って
それでも裏切らないひとがいつか
現れるかもしれない
その人を親友として
大事にすればいいんだろうし。

僕は期待や信頼はすきじゃないなぁ
するのもされるのも、ね。

やりたいことは勝手にさせるよ。
それが僕にとって害のあるものなら
そいつは切り離す。
害虫を手元におく理由もないから。

まだ若くて、難しいことばかりだろうけど

ほんの少し、気楽に
さっぱりした考え方を身につけると
傷付くことは少ないかもね

物だろうと、人だろうと
必要のあるものと、そうでないものを
見極めることが大事だと思うよー

ふふふ

  • No.9 by 時空の代行者「斉藤 浩」  2014-09-16 10:37:32 

人は誰でも過ちを犯しているんスよ(・Д・)ノ

それだけで相手を決めつけていたら、一生の友達を失うんスよ(・Д・)ノ

きっと40年後には、今の悩みが笑い話や武勇伝に変わっているんスよね!(◎_◎;)

  • No.10 by 匿名野郎  2014-09-16 11:16:59 

何県の人?
高校生?
女子怖いな~(゚Д゚)

  • No.11 by とくこ  2014-09-16 14:25:51 

9

こういうのは過ちとは言わない。
全部意識して悪意を持ってやってるのだから。
ずれてるなぁー

  • No.12 by 時空の代行者「斉藤 浩」  2014-09-16 14:49:18 

11、それでも信じればいいんスよ(・Д・)ノ

信じているばいつかきっと分かりあえる日が来るんすよ。

いくら嫌な奴でも信じることなんスよ、そいつだっていつの日にかきっと自分のほうから、あんなことしてすまなかったと謝罪して来る日が必ず来るモンなんすよ(・Д・)ノ

  • No.13 by とくこ  2014-09-16 15:07:31 

12

信じることが悪いとは言わないよ。

でも、人によりけりだ。

きっと、本当の意味で人に裏切られたことがないんだろうね。


  • No.14 by 時空の代行者「斉藤 浩」  2014-09-16 17:59:36 

13
それは人生を短いスパンで考えているからなんスよ(・Д・)ノ
人生60までのスパンで考えなきゃダメなんスよね(・Д・)ノ
そんな小さいことで人生を台無しになるんスよね!(◎_◎;)

  • No.15 by とくこ  2014-09-16 20:01:32 

小さいことって?

主さんにとっては小さいことじゃないよ。

自分に悪意を持ってる人なんかに関わってる時間が勿体ない。

  • No.16 by あんこ  2014-09-16 20:45:02 

説明みましたー

どこの学校にもいますよね絶対(´・_・`)

こういう人は大体裏で嫌われてるから、大丈夫ですよー

もしその人と仲良くしたいんなら、自分が嫌と思う事を正直に、直接は難しかったら、LINEとかで言ってみたらどうですか?

すいません、偉そうなこと(´・_・`)

  • No.17 by Tempt  2014-09-16 21:20:25 

その時、自分にとって害があると思ったのなら
無理に友達としての関係を維持する必要なんてないよ。

時空のなんたら君が
長い目で見れば、って言ってるけど
だからこそ、一生の友達をわざわざ
今、無理して作る必要はないし
ましてや悪意を、敵意を向けてくる相手に
わざわざ媚を売って機嫌を取る必要もないよ。

こうして他人に相談したら
そんな小さなことで、って言われることは
あると思う
実際、ぼくも、僕の考え方からすれば
悩むまでもないことだしね。

けど、それをあてにしちゃいけない。
君は今、君だからこそ、大きく辛い想いをしてるのだから
君の基準で、ものを考え、行動していいと思うよ。

ふふ、言いたいことが
うまくまとめられてない気がするよーふふふ
ごめんねぇ。
がんばるんだよー。

  • No.18 by 時空の代行者「斉藤 浩」  2014-09-17 11:19:30 

今、変わらなければ一生変われないんスよ(・Д・)ノ

人間はそんな臨機応変に変化できるワケじゃないんすよ。

社会に出て、一生の友達なんてめったに出会えないんスよね(・Д・)ノ

人生の終着駅は学校で手に入れたものしか持ち運べないようにできてるんスよ(・Д・)ノ

今やらなきゃいけないんスよ。

次から作ればいいやとか大人になってからとか言ってる場合じゃないんすよ(・Д・)ノ

  • No.19 by とくこ  2014-09-17 12:23:14 

18

決めつけ感が半端ないね笑


自分のみじかーい物差しでしかはかれない、かわいそうな人。

  • No.20 by 匿名  2014-09-17 16:31:15 

そんな女ばっかだって特に学生は
主のどこかに嫉妬したんだろwそのびっちちゃんはww

  • No.21 by 匿名  2014-09-17 16:33:42 

付けたし

18の意見は聞かんでいいからなw
こいつ頭可笑しいニートだからw
友達いなくてここきてるだけの人間腐ってるやつだからw

  • No.22 by 着ぐるみパンダさん  2014-09-17 17:37:13 


てかびっちの意味ww

  • No.23 by 時空の代行者「斉藤 浩」  2014-09-18 10:27:46 

21
確かに、自分のコメントは、悪意を持った目でしかみれない人から見たら悪い印象を与えてるカモね(・Д・)ノ

でもさ、他人の意見を否定するということは当然のことながら真実の答えを知っているということですよね?

もしかして、何の検証もせず、専門家の意見も取り入れることもなく、自分の考えが正しいとか思っている?とか?
(=゚ω゚)ノ

  • No.24 by 時空の代行者「斉藤 浩」  2014-09-18 11:48:48 

19
決めつけてるワケじゃないんすよ(・Д・)ノ

神と崇拝している方のお言葉なんスよね!(◎_◎;)

別に自分で勝手に作ったワケじゃないんすよ(・Д・)ノ

  • No.25 by ものもらいの幼女  2014-09-18 15:15:35 


意見の正しい正しくないの話なのですか?此処は。
時空の(以下略)さんが周りにちょっかい出してるから主様も入りづらいのでは?その人その人には正しい、と思ってる意見というものが有るのではないでしょうか。自分の意見に専門家なんて要りませんよ。
それに専門家に介入された意見は自分の本当の気持ちとは違うと思います。その専門家の意見を取り入れた自分の意見と、専門家の意見に左右される意見とでは違いが出るのではないでしょうか。時空の(以下略)さんは専門家の意見に左右され、自分の意見を持っていない様に見えますがね。

  • No.26 by 常連さん  2014-09-18 16:42:28 

時空さんには時空さんの意見があるように他の人にも色々意見があるんです。
でもね、時空さんが言ってる誰が正しいとか専門家とか神様とかそんな理屈引っ張り出してくるような意見は皆さん見てて嫌な気分になりますよ。
だから貴方の意見に賛同する人がここにはいないんですよ?
時空さんこそ人の意見に耳を傾けて神様とか専門家とか一切関係ない自分の意見を述べたらどうですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック