四神戦争(3L 戦闘

四神戦争(3L 戦闘

宮凪 李岩  2014-09-15 20:23:34 
通報

この世界は朱雀 青龍 玄武 白虎がすべる世界

それぞれが協力しお互いを尊敬しあい世界だった
だがある日を境に互いに競い始め自分が世界を独り占めしようとする世界になってしまった

朱雀団 青龍団 玄武団 白虎団
貴方はどの団に所属する?
団には団長1人 副団長1人とする
属性は5種あり
炎 水 風 雷 土
炎は土に強く水には弱い
水は炎に強く風に弱い
風は水に強く雷に弱い
雷は風に強く土に弱い
土は雷に強く炎に弱い
団長 副団長は2種の属性を使える
その他は1種類

注意
せいちゃのるーる厳守
本体の喧嘩は禁止
恋愛は自由だが行き過ぎ禁止
ロル必須

主設定
名前 宮凪 李岩(ミヤナギ リガン
性別 男
年齢18
身長 183cm
所属団 朱雀団 団長
武器 太刀
属性 炎 &風
容姿 赤色の髪で髪の長さは目にかかるくらい 左耳に3つのピアス 背中には朱雀の刺青がはいっており両腕には炎の刺青が入っている

皆さんの参加お待ちしております

コメントを投稿する

  • No.80 by 玄  2014-09-18 17:13:29 


やめてくださいよー。(笑いながらそう答えると右手を構え「ていっ」と言いながら彼女の頭にチョップを当て)

  • No.81 by 銀河 琥珀  2014-09-18 18:21:27 

>玄
あれ?玄武の副団さんだ…(路地裏に入る所を見つけると後を追い、そっと陰から顔を出すと「何やってるの?」と声をかけてみて)
>蛇ノ眼
教える?いいよぉ~、と言いたいとこなんだけど、琥珀は体動かすことの方が好きだから、基本くらいしかわかんないよ?(人のこと言えないなぁとにへらと笑い)

  • No.82 by 白夜 怜   2014-09-18 18:29:50 

>銀河
静かにやれって今言ったところだろうが!
(ちゃん付はいつもの事なのでスルーしているが流石に看破できない言葉が聞こえてきて)

>蛇ノ目
だな...だがその上で負のスパイラルを巻き起こしてるのはてめぇらだろうが
影響されたのか元から素質はあったのかはしらねぇがうちの副団長も今では立派な戦闘狂だ...胃が痛ぇ
(その通りだと頷くが、積極的に戦闘を仕掛け報復し報復しを繰り返す団長陣を思い出しては胃を押さえ)

  • No.83 by 玄  2014-09-18 19:17:19 

銀河
これはこれは白虎団の…(名前を忘れており額に汗を垂らしながら言葉を詰まらせ)

  • No.84 by 蛇ノ眼 亀  2014-09-18 20:06:22 



いちゃいなぁ?(むっとしながら叩かれては睨み)

銀河

かまわんよ?おしてぇな♪(微笑みながらスマホの電源をつけて)

白夜

わっちら…とはいわぬがわっちは戦闘は好まんよ…無意味に屍は越えんよ…意味はどんなんだかむかしっからやしわからんけ…(悲しそうな顔をしては)

  • No.85 by 玄  2014-09-18 21:14:13 


何発も殴ってきたのに僕は一発で済ませたんですから許してくださいね。(睨んでくる相手に対し笑顔で述べ)

  • No.86 by 蛇ノ眼 亀  2014-09-19 07:45:39 



むぅ…(なんか不満そうにしていながら今度は撫でて)

  • No.87 by 玄  2014-09-19 16:23:52 


…戻りましょうか。(不満そうな相手に笑顔で声をかけると「帰りどこかに寄ります?」と質問し)

  • No.88 by 銀河 琥珀  2014-09-19 16:49:27 

>白夜
うぅー、わかったよぉ。時と場合とか色々含めて考えるよ…。(ムスッと頬を膨らませて拗ねるが、諦めたようで素直に聞き入れ。)
>玄
銀河 琥珀だよ!えっと、確か、そっちは玄って言う副団さんだよね?(笑顔で名乗ると、相手の名前も少し不安だったため、一応聞いてみて。)
>蛇ノ眼
はいはーい。いいよぉ~!(相手のスマホを覗き込み。スマホの電源が付くまでの間に「何を教えればいいのかな?」と一応訊ねてみて)

  • No.89 by 蛇ノ眼 亀  2014-09-19 17:08:01 



戻るん?(気になりながらも「かう!!刀とか薙刀とか!!」とまるで子供がゲームを買ってほしいように言って)

銀河

基本的に全部…かも(電源つけたあと苦笑しながら言って)

  • No.90 by 玄  2014-09-19 17:17:20 

銀河
そうそう、思い出した。銀河さん。お久しぶり。(相手が名乗ったので咄嗟に思い出したように述べると「ああ、そうだよ。玄武団副団長の玄。」合っているのでそう返事をし)


戦い嫌いなくせにそんなオモチャが欲しいんですか?全く…(少々呆れつつも楽しそうに述べると「ここから少し歩いた人通りの少ない路地に武器屋があるので、人が居なければ店員と店主を殺して強奪しましょうか。少々手荒ですが今僕の手元には金銭が無いので仕方ないですね。」と笑顔で続け)

  • No.91 by 蛇ノ眼 亀  2014-09-19 17:26:18 



コレクションなのぉ!!(むっとしながら言っては入手法を聞いては「い…いい…今度ためて買うようにするからやめとかな?な?」と聞いては相手の袖をつまみ)

  • No.92 by 玄  2014-09-19 18:22:01 


…もしかして手荒な手段が嫌いなのですか?効率だけ見ればとてもすばらしいのですが…(相手が辞めるように言うので真顔で見つめながら言うと「姐さんが辞めろと言うなら辞めますよ。今からお金おろしてきますね。」と笑顔で述べ)

  • No.93 by 蛇ノ眼 亀  2014-09-19 19:56:01 



人垣づつくのが耐えにくい(苦笑しながら「いやおろさなくてよいんじゃに!!」と慌てながら手をつかんで引き留めて)

  • No.94 by 玄  2014-09-19 21:43:11 


そうですか?(引き止められ少し困った顔をし)

  • No.95 by 蛇ノ眼 亀  2014-09-20 09:14:35 



だから普通に帰るべ?(にこにこしながら言っては引っ張っていくが引きずるようにしてしまいながらも)

  • No.96 by 玄  2014-09-20 09:23:18 

ええ、ではそうしましょうか。(引っ張られるうちに自分の足で彼女の横を歩き)

  • No.97 by 名無し  2014-10-06 00:36:30 

支援上げ

  • No.98 by 一見  2014-10-19 12:08:05 

支援上げ

  • No.99 by 匿名さん  2014-11-07 21:01:46 

応援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック