イセカイ 【初心者Welcome・戦闘3Lアリ】人数無制限だけど1人だけ募集

イセカイ 【初心者Welcome・戦闘3Lアリ】人数無制限だけど1人だけ募集

主菓子  2014-09-15 16:04:09 
通報

ねぇ…知ってる?宛名の無い招待状はイセカイへの切符だってよ

友達のとある噂そんな話嘘だと思ってた

本当にイセカイってあるんだな

今、私はとある屋敷に居る



みたいな感じです

ルール

初心者Welcome

死ぬのはアリ その代わり新しいのをお願いします

もちのろん戦闘だよ

ロルは自由主初心者並みに下手だから

3Lアリだけどほどほどに

勝利条件

主と男←募集 を殺したら帰れる

でも、タッグ組むのは自由だからネ それに自由に皆戦っていいよ
またイセカイで発表される勝利条件は2人を消せ で主と男は自分が消されるのはわかっています

プロフは待ってね でも質問は受け付けるよ

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2014-09-15 16:08:26 

(参加希望...は、pfの後かな?異世界に転移するのか異世界にある館に転移するのかが気になりました)

  • No.2 by 主菓子  2014-09-15 20:13:11 

(/すいません!遅れました!異世界にある館です

  • No.3 by 主菓子  2014-09-15 20:16:37 

プロフィールについて
武器は絶対書く 多くても3つまで

年齢は高校生で

そんな感じです


また屋敷について

4階もあり凄い広く庭もある 屋上あり
大広間が4つある
客室は少ないがキッチンや野菜室などが沢山あります←自分で作っちゃって良いです


そんな感じですね

質問受け付けます!
後募集しますー
是非是非奮ってご参加下さいな!

  • No.4 by 主菓子  2014-09-16 23:33:27 

名前 篠崎蘭 シノザキラン
性別 女の子
年齢 15
学年 1年2組
性格 クールで一匹狼
戦いになると豹変し残酷な性格になる だが面倒臭がりなので自分からは仕掛けない
容姿 赤色に染めており肩までの長さ 瞳は黒 身長は146 服は制服
武器 2つの剣と大剣と大剣の入れ物の袋
備考 フェンシングと空手を習っている
見かけによらず力持ち
不良でよく喧嘩の騒ぎを起こしてた

  • No.5 by 主菓子  2014-09-16 23:34:16 

書き忘れ
主菓子は主催者です

  • No.6 by 主菓子  2014-09-17 19:26:49 

上げます

  • No.7 by 名無しさん  2014-09-17 19:52:58 

(/消される男の子で参加希望です)

  • No.8 by 主菓子  2014-09-17 20:06:35 

主催者(男)ですね
分かりました
プロフお願いします

  • No.9 by >7  2014-09-17 20:19:02 

(/うごご、すみません辞退します
所要ができました...機会があればまた明日参加表明を出します)

  • No.10 by 主菓子  2014-09-17 20:20:56 

分かりました!
此方はいつでもOKですよ

  • No.11 by 主菓子  2014-09-17 20:48:29 

上げ饅頭

  • No.12 by 篠崎蘭  2014-09-18 19:24:23 

上げ

  • No.13 by >7,>9  2014-09-18 19:37:41 

(/まだ空いてますね← 急いでプロフ仕上げてきます)

  • No.14 by 篠崎蘭  2014-09-18 19:38:40 

(/わかりました!まってます!

  • No.15 by >7,>9  2014-09-18 19:56:53 

名前 駈渚 清(くなぎさ さや)
性別 男
年齢 16
学年 1年1組
性格 基本的に穏やかだがどこか胡散臭い
巧みに本心を隠し、常に薄ら笑いを浮かべており、表情からでは思っていることを読み取れない
容姿 肩にかかる程度の黒髪をきれいに揃えている 瞳は黒で釣り目 身長は160 制服を改造してスーツのようにしている
武器 一切の飾り気がない斬ることだけに特化したようなナイフ
備考 親を犯罪者に殺され、引き取られた親戚家では虐待、外ではいじめを受けていた
『自分たちは酷い事をされたから自分も酷い事をしてもいい』という考えを持っている

(/確認お願いします、不備があれば仰ってください)

  • No.16 by 篠崎蘭  2014-09-18 19:59:35 

(/大丈夫ですよ!
不備はありません

  • No.17 by 篠崎蘭  2014-09-18 20:15:27 

上げ

  • No.18 by 駈渚 清  2014-09-18 20:28:25 

(/よかったよかった、では絡み文を落としておきますね)

>all
さて…どうしたものかな。私はまだ死にたくないのだが
(招待状を開いたら館へ飛ばされ、自分が死ぬことが勝利条件と言う情報が頭の中に流れ込んでき。理不尽な状況はいつもの事だと思いつつもやはり不快感を覚え)

  • No.19 by 参加希望っ!  2014-09-18 20:30:30 

主催者(男)やりたいですっ!

  • No.20 by 篠崎蘭  2014-09-18 20:38:07 

(/すみませんが一つ確認、駈渚さんは主催者側ですか?

すみませんが教えて下さい!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック