暇だから、雑談しようぜ!

暇だから、雑談しようぜ!

覇王  2014-09-15 14:10:32 
通報
なんか、前のが古くなり過ぎたんで作った!

まぁ、色んな話して、楽しもうぜ!
男女問わず、沢山来たれ!www

コメントを投稿する

  • No.19013 by 覇王  2016-08-24 22:43:43 

はぁ・・・この部屋から、自分の部屋に撤退したら
見得も切れないと思うと・・・やり切れないな

  • No.19014 by 覇王  2016-08-24 22:49:09 

そういや、今日は昆虫食の番組だの何だのやってるな

まさか・・・偶然とは考え難い
あぁ、これがちょっと違うけど『ラプラスの悪魔』ねw

  • No.19015 by 覇王  2016-08-24 22:51:58 

アフリカだかどっかだと、生まれた子供の家にシャーマンみたいのが来て
その子の将来を全部書き記すんだっけか?
もしかしたら、前述理論の利用かな

そういえば、干し首の文化もアフリカ発祥なんだよな・・・

ヒエッ

  • No.19016 by ビギナーさん  2016-08-24 23:18:37 

brってもういない?

  • No.19017 by 覇王  2016-08-25 16:54:12 

ビギナー:誰?
     俺も5年目だけど、他のトピとか見に行く人間じゃないから
     別の奴に訊いた方が良いと思うよ

  • No.19018 by 覇王  2016-08-25 16:56:08 

ん・・・絶対低級霊が俺をおちょくっているんだ!
トイレ怖いって思ってたら、いきなり便座が微妙に動くとか可笑しいだろwww

  • No.19019 by 覇王  2016-08-25 17:02:19 

俺「〽一度も嘘を吐かないで~♪
パキッ
俺「〽一度も後悔はしない~♪
パキッ
俺「そんな日があったかな~♪
パキッ
俺「あの日あなたに出会うまで~♪
パキッ
俺「もうひとりぼっちじゃないって~♪
パキッ
俺「〽You are the only one~♪
パキパキパキパキッ
俺「ふえぇぇぇぇぇぇ

  • No.19020 by 覇王  2016-08-25 17:15:08 

植松聖

彼のしたことは別に過ちでなかろう

  • No.19021 by 覇王  2016-08-25 17:43:56 

俺の弟頭おかしいwww

「この歌何だ?」つって、クイズ出したんだけど

〽風に捲られた――

――ブレイド


即答で終わった
普通分からなくね?www

  • No.19022 by 覇王  2016-08-25 17:46:00 

2003年当時の三枝夕夏が欲しい
あと、白鳥久美子も

あ、やっぱババアは要らねwww

  • No.19023 by 覇王  2016-08-25 17:49:20 

フェイ・ウォン →日本語通じない
白鳥久美子 →美声だけど、お婆
RIKKI →素敵だね、からの民謡詐欺
三枝夕夏 →飛び立てない私にあなたが翼をくれた これだけ歌ってくれれば十分
プリプリ →あ、CD持ってるんで良いです

注釈:プリプリは断じてプリンプリンセスではない
   アラームで起きるのは俺である

  • No.19024 by 覇王  2016-08-25 17:51:08 

よし、友人から頼まれてた御札完成w

  • No.19025 by 覇王  2016-08-26 20:56:02 

三枝さんは結構可愛いと思う

  • No.19026 by 覇王  2016-08-26 22:04:12 


何故か友人の姉とその友達で
今日の高畑淳子の会見で「性癖」とかについて訊く必要があったのか審議www

  • No.19027 by 覇王  2016-08-27 02:30:55 

三枝老化
セイチャも劣化
生前退位か?天皇陛下

徹夜したいけど、誰も居らんね
ユウナの画像は、もうたまらんね

2ちゃん行く?
いややっぱ、やめとく
ここで誰かを待っておく


ボンバヘッの後のノリでラップ調www

  • No.19028 by 覇王  2016-08-27 02:33:20 

今日、ブックオフで天上天下何巻かセットで800円のお買い得になってたwww
は?買わねぇよwww

  • No.19029 by 覇王  2016-08-27 02:43:31 

大体ねぇ・・・
俺はああいった痛いアニメだの漫画だのは嫌いなの

俺は『北斗の拳』『銀魂』『ポケモン』これしかない

  • No.19030 by 覇王  2016-08-27 11:28:16 

畳で寝ました
ぐっすり快眠ですww

  • No.19031 by 覇王  2016-08-27 11:35:38 

あぁぁおぉぉいぃぃ
かぁじつでしょぉぉぉぉぉぉぉ

  • No.19032 by 覇王  2016-08-27 13:48:24 

キミは ここにいるよ

これが全てのはじまりwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック